猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪でググてね(*´∀`)bグッ 雑談版

へいへーい(((σ_△_)σ

時代
キタ━━━(゚∀゚)━━!!
ってな感じで作りますた

誰でもこーい!!
嘘です来てくださいorz

雑談版
己の敵は己だ!キリッ

↑名言

気軽にどぞ〜♪


08/20 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[500]賢犬
また負けた(。・ω・。)
12/05 18:10
[PC]
[削除][編集]
▼[501]Syana
何か最近祭り負けっぱなしだな・・・orz
ええかげん運営にも負けても祭りの追憶系のアイテムが手に入るようにして欲しい><・・・多少めんどうでもいいから

さて、今日から覇種プリ解禁になったね^^
黒レイアといい覇種プリといい、何かゲームが某ホラーアクションゲームに近づいてきてると思うのは気のせい?
(まあどっちも同じ会社だから問題ない・・・のか?w)

追記・・・覇種パリに行って来ました・・・いや逝って来ました^^;
・・・あれは呑ちゃんじゃない・・・完全に別ゲームから来た生物兵器だ!!

12/05 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[502]賢犬
Fコース無料解放中のクエ回しお疲れさま(*´∀`)

素材集めにはいいけど、濫用しちゃだめだなww

12/13 15:56
[PC]
[削除][編集]
▼[503]Syana
無料Fコースの時の反動か全然HC素材出ない・・・これは運営の罠なのか!?
だけど自分は誘惑には決して負けはしない!!ww
・・・すぐに誘惑に負けそうな気がするが^^;

さて・・・話は変わりますが、団の存続ピンチかもしれません。

この問題を解決する為に団の方針等を皆さんで話しあう場を近々設けようかな?と考えています。

こうしたほうがいいんじゃないか?みたいな要望などがありましたらこちらに書き込むか、自分宛にメールか個チャを下さい。

みんなの力でこの困難な局面を乗り切って行きましょう^^b
12/13 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[504]賢犬
見た目の人数は減ったけど、
うちはまだまだ大丈夫だよ(^o^)
おいらもボチボチ団員勧誘するよ(・∀・)

それにしてもG開始まで、
覇種だけじゃ物足りないな…

へびぃ赤秘伝やっと完成しました(≧∀≦)
12/17 07:40
[PC]
[削除][編集]
▼[505]賢犬
やばい><
3連休Fコース課金してモンハンばっかしてるwww

ただ、Fコース効果で素材がかなり集まる^^
効果は歴然だね^^;


12/24 08:43
[PC]
[削除][編集]
▼[506]Syana
ヤバイ・・・昨日調子こいて覇種防具やら何やらいっぱい作ってたら残金が200万を切る状況に・・・orz

貯金もほぼない状況だし・・・今日からの誰プレでゼニー稼ぎしないと素材そろっても何にも作れん><

・・・それにしても覇種武器・防具は強化費用もマゾイな;;
コレより強いG級武具はいったいいくら位かかるのだろう?ww
12/26 11:46
[PC]
[削除][編集]
▼[507]賢犬
皆さん( ・∀・)つあけおめです。
今年もボチボチとプレイしましょうww

Syanaさん、ネカフェで逆ぐらが一番効率的では?
おいらのポルチケ貯金1億越えたよ(*´∀`)

01/02 20:29
[PC]
[削除][編集]
▼[508]Syana
新年にはいってからの相次ぐ不具合に、昨日の大規模クラッキング・・・orz

ホントにモンハン大丈夫か!?

もう保障をするしないの問題じゃないと思う^^;

運営方法・セキュリティ方面の抜本的な対応を今すぐにしてほしい!!

・・・それにしてもネトゲにクラッキングとは・・・やったやつらは何を考えているんだか^^;
別にカード情報とかの金になるモノがあるわけでもないのに・・・
01/11 18:52
[PC]
[削除][編集]
▼[509]Syana
何か前のクラッキング被害の対応&対策が終るまでもうしばらくかかりそうだな・・・orz

その関係で、覇種テオとか天嵐イベントとかが配信延期にならんといいが・・・

たぶんかなりの確率で延期になるだろうなぁ・・・この状況じゃ^^;

追記・・・なぜか団員募集掲示板の方に書き込めない状態が続いていますorz

・・・アク禁になるような事はなにもやっていないはずなんだがなぁ・・・><;
01/16 15:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936420

mobile-bbs