猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪でググてね(*´∀`)bグッ 雑談版

へいへーい(((σ_△_)σ

時代
キタ━━━(゚∀゚)━━!!
ってな感じで作りますた

誰でもこーい!!
嘘です来てくださいorz

雑談版
己の敵は己だ!キリッ

↑名言

気軽にどぞ〜♪


08/20 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[510]Syana
勝手ながら団長を賢さんに譲り、自分は団を辞める事に致しました。

すこしノラでやって、頭を冷やしたいと思っています。

ずうずうしいかと思いますが戻りたくなったら戻って来たいです。

その時はまたよろしくお願いします。
01/24 19:45
[PC]
[削除][編集]
▼[511]黒茄子
皆さんお久しぶりです。

最近いろいろ事件が有りまして、
なかなかinできず
すみません。

時間があったら今日inしますん♪
02/06 15:47
[PC]
[削除][編集]
▼[512]賢犬
覇種金魚行ってきたよ^^ココさんこけさんと連戦☆
この3連休はFコース入れたので頑張りま〜すw

02/09 14:35
[PC]
[削除][編集]
▼[513]マデリ
パスワードを変更して下さいってか(°Д°;)

入れないよ…(>_<)
02/09 19:16
[CA3C]
[削除][編集]
▼[514]賢犬
おお、マデさん久しぶり〜^^
面倒だけど、変更手続きしたらクエ行こうよ。

あ〜早く団メンバー4人でクエに行きたいな(・ω・)


02/10 00:43
[PC]
[削除][編集]
▼[515]マデリ
賢さんぶり(≧∇≦)

サイトからメールが来なくてどうすりゃいいやら(^。^;)

02/10 13:50
[CA3C]
[削除][編集]
▼[516]賢犬
回線落ち後、急にイン出来なくなった・・・
おいらだけ?

勝ち組クエ消化したいのにな(。・ω・。)

三連休毎日やり過ぎた(@10時間)バツなのかww

マデさん早く会えるの待ってるよ〜(*´∀`)
02/12 00:58
[PC]
[削除][編集]
▼[517]賢犬
復帰したマデさんとクエに行ったよ〜・∀・
マデさん、少しずつ操作思い出してねww

それと新しい仲間が加入☆
みんな時間が合ったらクエ誘ってね^^

02/26 06:55
[PC]
[削除][編集]
▼[518]Syana
真に勝手なお願いだとは重々承知していますが・・・この団に復帰したいと考えています。

入った団が30人近くいるのに最近のIN者はわずかに2人だけだったという・・・orz

ペナルティがあるので復帰は10日後になりますがその時はまたお願いします。
03/27 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[519]マデリ
最近のモンスターについていけないッス(T_T)

まずはSR上げたほがいいのかね…

秘伝防具や天嵐防具とか何を目指したらいいのかわかりません…

誰かアドバイス下さい(>_<)

あとテクニックに問題があるんだろうな、きっと
03/29 21:24
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933458

mobile-bbs