猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[599]クバート
楽しかった〜家具ゲリョス中々剛力珠でませんな〜ww^^;ですが団長協力感謝〜まだまだいきますぞ〜〜〜(出るまで^^;)
クエ配信中に出なければ最悪イクスから外すそしてランダへ!
明日は潮干狩りの為泣く泣く今日は早く落ちました;;明日以降協力ヨロヨロ〜
05/02 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[600]ティーナ
久しぶりに書き込み♪
皆さんの指導、協力のおかげで、この間やっとソロルーツ討伐できました
ソロアカムで挫折してから、裏口合格してきた私にとって、ほんとに永く険しい日々でしたが、そのため喜びも大きかったです。
999にはなりましたが、まだまだ全然ヘタレハンターなので、これからもよろしくお願いします
05/18 00:39
[P01A]
[削除][編集]
▼[601]earty
祭り参加してくれた方お疲れ様でした!100位中67位に入ってました!今回は古龍が対象で一回の入魂数も多かったから逆転勝ちできてよかったです。弓の秘伝書もやっと上位行けるようになって、火事場でエスピ行ってビビりながらも昇竜弓で尻尾切れて感動しましたwブレオ防具作りたいから伝説じーちゃん早く来て〜><ティーナさんソロルーツオツカレです。僕も紅と白が残ってるので頑張ります。最後に、絆猟団さんと同盟組んでから半年経ちました〜。これからも沢山の人たちと遊んで下さいね〜!!


05/28 17:47
[PC]
[削除][編集]
▼[602]クバート
団長〜最近日中インが多いけど仕事深夜シフトに変わったの?たまたま見かけないだけかなぁ〜?!中々欲しい素材ヒットせず外しっ放しの今日この頃・・・^^;
05/29 21:47
[PC]
[削除][編集]
▼[603]earty
クバさん、その通りです。夜仕事のため帰ってきてから朝ご飯食べつつインして遊んでますので日中見かけたら遊んでくださいwハードコアの素材で最近思ったことを。ソロで何度やっても出ないのにメンバーの誰かと行くと出るのですがwなのでHC武器作れそうになったらお手伝いお願いします^^



05/30 17:21
[PC]
[削除][編集]
▼[604]earty
6月3日(金」)14:00〜6月6日(月)10:00まで<棘と眠>配信中です。エスピ、ヒプ変種捕獲OKクエです。剛チケ少ない人はチャレンジしてみてね〜。捕獲名人あると楽です。ブレオ防具作ったけどFにすると1部位3スロあってスキルの幅が広がります。昼間見かけたら遊んで下さい^^
06/03 17:38
[PC]
[削除][編集]
▼[605]クバート
棘眠かぁ〜いきたいなぁ〜動画見たら罠ハメでパールダオラ要るんだねえ〜!パナッも作ってたし、いい加減作らないとなぁ^^;団長昼組みかぁ中々会えそうに無いなぁ!最近平日休み自由に取らせて貰えない;;(家の事情でねw)まっ!でもバッタリ会える日もあるでしょ〜その時は宜しく〜m__m
06/04 01:01
[PC]
[削除][編集]
▼[606]クバート
エアコンの使用を制限された我が家のパソルームは暑すぎる!暑いよ〜;;
06/25 09:56
[PC]
[削除][編集]
▼[607]けみ
初カキコです。2月にモンハンを始めて、どんくさいわたしでも皆さんのおかげでHR200を越えることができました!ここまで楽しい狩猟生活を送ってきましたが、しばらくモンハンお休みすることにしました><
時間とお財布に余裕ができたらまた始めたいと思いますので、その時はよろしくお願いします^^
皆さんステキな狩猟生活を〜!
06/26 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[608]earty
けみさん、また復帰したら遊びましょう。猟団メンバーも新たに加入してくれて(スカさん、ダメさんが考えた猟団名のおかげで)絆猟団さんと合わせるとかなりの人数になってきました〜。最近みゅさんが部長で、くま部発足しましたのでくまハンマー持ってる方は入部よろ〜w 暑い日が続いてるからみなさん体に気をつけて〜。クバさん、クーラードリンク(冷たい麦茶、緑茶!?)を飲んで遊んでね〜^^
06/29 14:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942020

mobile-bbs