猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[609]パナップ
団長〜生きてる?
07/21 13:54
[PC]
[削除][編集]
▼[610]earty
諸事情によりインできなくて、祭り参加登録できなくて申し訳ないです><僕は元気です。皆さんにご心配おかけしました〜。また少しずつインしますのでよろしくです。今回は本当にごめんなさい。
07/22 02:24
[PC]
[削除][編集]
▼[611]クバート
最近全然インできて無いや・・・;;(スイマセン)ヤメルつもりは無いので暇を見つけてはプレイしてこうと思いますが副団の役目を果たせてないので・・・(団長〜!副団の役誰かにバトンを引き継いで欲しいな〜と思っていたりします。ご検討下さいな
〜^^;1年半経ったし交代かな!?)
07/31 22:33
[PC]
[削除][編集]
▼[612]earty
こんにちはー(・ω・)/ クバさん、副団の件、了解です。まぁ副団長と言っても自分のペースで遊んで構わないのでこのままでもいいようなwとりあえずインしてるメンバーに聞いてみますねー。最近はますますクエが多いけどイベントでキノス防具作れるのでブレシスに派生させて作ろうかと思います。パリアの軟骨、結構必要w

08/04 12:31
[PC]
[削除][編集]
▼[613]earty
報告です。猟団長を交代しまして、新猟団長は、みゅ団長です(・ω・)/ 団の皆さん今までありがとうございましたー! これからは団員として過しますが今まで通り遊びますのでクエ、一緒になったらよろしくです。 クバさんも副団長ご苦労様でしたー!
08/09 03:28
[PC]
[削除][編集]
▼[614]クバート
おおォォ〜団長お疲れ様でした〜私の件も了解です有難う御座いました^^;
みゅさん三代目襲名おめでとう御座いますm__m
私は今月は映画を見に行きすぎて金欠;;20日以降にイン予定〜その時は宜しくです!
08/09 19:08
[PC]
[削除][編集]
▼[615]みゅ
初カキコです〜
このたび三代目の総長・・・ではなくw 団長になりました〜w
まだまだわからないことがありますが、みなさんよろしくまです〜(´・ω・)ノ
08/16 03:27
[PC]
[削除][編集]
▼[616]earty
みゅ団長!これからもよろしくまー(・ω・)/   団長は僕でも務められたので心配せずに今まで通り遊んで下さい。夕焼け防具強化きついけど頑張りましょーw 
08/20 16:29
[PC]
[削除][編集]
▼[617]みゅ
みゅでーす(´・ω・)ノ
きのうはティーナさんと夕日がきれいだねーっていいながらカニさんたちと遊んでましたーw
これで夕焼けガンナーのほうも作れますー(v≧∇≦)v
08/20 18:23
[PC]
[削除][編集]
▼[618]みゅ
みゅでーす(´・ω・)ノ
きょうは、あーさんとグレンにいったときにおもしろいものみましたw
ツタをのぼってあがると上からグレンくんが登場してバサーっとおりてきたとおもったら・・・ドテッとこけてましたー(。≧ω≦)プププw
ちなみに、あーさんはみるの2回目だそうですw
09/07 02:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933440

mobile-bbs