猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな◆tbw3N3USVr
【ほんわか家族】の休憩所
【ほんわか家族】の雑談や緊急連絡用に使用して行きましょう〜(´∀`)



09/18 14:02
[PC]
[削除][編集]
▼[85]辛ロめらる〜GGbblZGuhq
入ればOKです(きりっ

でも100位は探しやすかったですw

追記:

なんか名前が変でしたので修正。

さらに追記:

狩人祭りお疲れ様でした〜
06/16 18:11
[PC]
[削除][編集]
▼[86]せな◆tbw3N3USVr
SKさんへ
予定より遅れますが行きますぉ

06/22 15:01
[PC]
[削除][編集]
▼[87]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
せなさんへ


しnさんのインを確認しました。

あいにく落ちたあとで会話できませんでしたが…(>_<)

せなさんは会うことができましまか?


07/07 09:02
[PC]
[削除][編集]
▼[88]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
狩人祭開催記念アゲ〜o(^-^)o
07/21 12:03
[PC]
[削除][編集]
▼[89]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
狩人祭をお盆休みに被せるのはマジ勘弁です…(>_<)

明日のお出かけのために嫁の実家に拉致られてイン出来ず(-.-;)

リオレウス希少種にあってきますo(^-^)o
08/13 20:54
[PC]
[削除][編集]
▼[90]辛ロめらる〜
風邪ひいてダウン中・・・
09/03 16:39
[PC]
[削除][編集]
▼[91]辛口めらる〜
引越し準備で祭りは早々日曜日で終了です;;

ある程度は満足のいく水〜日の結果でした。
09/14 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[92]辛口めらる〜
引越しですが

19日月曜日に大型の荷物を業者に委託(エアコン移動)

回線は17日土曜日に見に来てもらいます。

引越し先でも片付け等ありますし今週末辺りから夜のインがどうなるかしばらくは未定になります。

誰アシ&パローネ・・・orz

「すぐに繋がりますよ」とかわいいオネーチャンの笑顔に釣られたとこと契約してきましたので早期復帰できるようにがんばります(キリリ

最悪時間は短いですがノートからでもネカフェからでもインはできますので^^

ただ盆明け〜今月いっぱいは仕事がめちゃめちゃ忙しくてノートからのインは厳しいんだよなぁ・・・
09/14 01:29
[PC]
[削除][編集]
▼[93]せな◆tbw3N3USVr
祭りおつかれ様でした
めらさん復帰お待ちしとりますm__m
09/14 11:31
[PC]
[削除][編集]
▼[94]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
回線工事、PC引っ越し完了o(^-^)o

昨夜から即日インしてきましたので無事狩りをすることができます

ただ回りを見渡すと荷物の山山山…(-.-;)

片付けにしばらくは専念ですね
09/18 10:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936555

mobile-bbs