猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな◆tbw3N3USVr
【ほんわか家族】の休憩所
【ほんわか家族】の雑談や緊急連絡用に使用して行きましょう〜(´∀`)



09/18 14:02
[PC]
[削除][編集]
▼[95]辛口めらる〜
明日から海外行っちゃう記念あげ〜

ドンドルマが復活するころには戻ってきますo(^-^)o

では二泊三日の研修旅行行ってきま〜す(^O^)
10/28 01:04
[PC]
[削除][編集]
▼[96]せな◆tbw3N3USVr
PC修理3週間orz
10/30 16:42
[PC]
[削除][編集]
▼[97]辛ロめらる〜
>>96

せなさん了解です。

新団長を中心にまとまっていますので大丈夫ですよ〜。

自分は昨夜帰国してインしました。

ネカフェからはインされますか?
10/31 18:59
[PC]
[削除][編集]
▼[98]SK-2
せなさんPC乙だったんですね…
お大事にw


11/03 13:22
[930SH]
[削除][編集]
▼[99]せな◆tbw3N3USVr
今日で2週間・・・
いまだ何の連絡もない

3週間で戻ってくるのかなぁorz

フリーズ寸前の糞PCで短時間インしてます
11/08 08:45
[PC]
[削除][編集]
▼[100]ちま
改めて挨拶させていただきます。
新人猟団員のちまです。
別鯖でプレイしていましたが5.5で休止。F2より新規(キャラ作成は茄子実装当時なんですが)で始めました。
休止してからは公式は勿論、関連する物は一切見ていなかったため、知らない事だらけですので、至らない事があれば、気兼ねなく指摘して下さいな。

低PSハンター()ですが、センショク草位は採ってこれますので、よろしくお願いします。

長文失礼しました
11/24 17:12
[KC3O]
[削除][編集]
▼[101]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
>>100

ちまさん、こちらこそ宜しくお願いします。

今週もいろいろなイベントが配信されています。

「G装飾品の衝撃」で各G珠

「家具屋と毒怪鳥」で剛力珠

などは大丈夫でしょうか?
11/25 18:21
[PC]
[削除][編集]
▼[102]辛口めらる〜
恒例の祭り開催あげ〜

今週は変種でダブル魂稼ぎしま〜す(^O^)

すぐに飽きるので人手必要でしたら呼んでくださいな〜(^0^)/
12/01 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[103]せな◆tbw3N3USVr
たけさんと剛グレンペアハント練習中なぅ
当然睡眠タメ4()
お互いコツはつかんできたので頑張ります
12/03 17:04
[PC]
[削除][編集]
▼[104]辛口めらる〜
東京出張のため現在新幹線で移動中(^0^)/

MHFはしばらく…










ねかふぇ〜o(^-^)o
12/18 14:44
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933423

mobile-bbs