猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[89]arks
歳を取ると早起きするってry

私は安定の7時30分起き

22時からお仕事よ〜
10/01 17:22
[PC]
[削除][編集]
▼[90]なだれ◆x1QZdZl/Aw
10/6から紙コース入れよう(`・ω・´) ジルコン頑張る
10/05 02:15
[PC]
[削除][編集]
▼[91]arks
今週末はなかなか美味しそうなんですよね

時間合ったら行きましょうね
10/05 08:09
[PC]
[削除][編集]
▼[92]arks
いよいよ明日はF5ですね。
新モンス新装備等など楽しみですね

若干紙集めに辟易してたところですが明日は団でチャットしながら楽しみたいもんです
久々ですアプデ前にこんなにワクワクするのは。
10/16 12:49
[PC]
[削除][編集]
▼[93]
F5始まったのに
仕事が忙しくなっちゃって
じっくり遊ぶ時間がナス(T_T)

明日は休めるように
もう一仕事してきま〜ww


剛猫太刀はよ当たらんかなぁ(-.-;)
10/20 18:42
[KC3K]
[削除][編集]
▼[94]
う〜む(-.-;)
予想通り仕事徹夜な予感がプンプンしますな〜( ̄○ ̄;)

現時点で残業務に6時間ぐらいかかる……

まぁ〜気合いで乗りきってきます……か?
11/22 20:25
[KC3K]
[削除][編集]
▼[95]
ばんちゃ〜っす^^

会社のPCにビジネスホテルからMHFDLしようとして
時間かかりすぎでめげたBですよっとw

そして、宮城県ナウw
津波避難はしたけど、無事ですよ〜
出張先で2時間缶詰でした><

INしたら覇ドン様、寄生させてくださいねw
でわでわ^^ノシ

12/07 21:29
[PC]
[削除][編集]
▼[96]はまあ
ふと見てみたら・・・Σ(゚Д゚)

地震((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうやら無事だったようで良かったです(*´ω`*)

覇ドン様いまだに有効な方法がよく分からんとです;;
12/08 04:53
[PC]
[削除][編集]
▼[97]arks
地震あったのね 知らなかった
昨夜は読みかけの小説に夢中になって気付いたらみんな寝てたというorz

B〜戻ったらパリア行こうず
板割鎚も速いらしいよ
天嵐導き、誰F等満喫して待ってるお( ̄ー ̄)ニヤリ
12/08 12:28
[PC]
[削除][編集]
▼[98]
ヤホーイ^^/

急遽、出張が延期になったBですw

誰Fなのにインできないとか・・・(泣)

まぁ〜明日は仕事はよ終わったらネカフェでも行くかな〜
12/11 21:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938539

mobile-bbs