猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[99]arks
カプ教教徒のBさんは無料期間では無く自分で購入しないと納得しない素晴らしい方ですからね


しかし剥ぎ大銃仙パネーっすよ
覇パリアはBと行くために残してあります
Bとゾンビフラウに寄○うま〜

12/12 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[100]
おk把握ww

さらに出張延長なう;;

Fコース自力体験のために稼いできます〜・・・><

結局ネカフェも行けないし、帰ってからの楽しみにしとくかなぁ
12/12 22:13
[PC]
[削除][編集]
▼[101]ガンダム
僕にはまだ帰ると…
言いたいだけです(笑)すいませんm(__)m
ってことで復帰致しましてお世話になることになりましたo(^-^)o寄生なら着いて行きますので誘って下さいね(笑)
12/13 10:50
[945SH]
[削除][編集]
▼[102]
ん?寄生?よかろう! 付いて参れっ!!・・・・・
言いたいだけです(笑)すいませんm(_ _)m

ガンダムさんお久しぶりです〜^^
これは早くINしないと〜〜〜!!
頑張って土曜あたりには帰れるかと・・・w
12/13 23:43
[PC]
[削除][編集]
▼[103]ガンダム
Bさんお久しぶりです(^-^*)/

明日は休みだったのに出勤になってしまったf^_^;
夜にはIN出来ますのでお時間合いましたらよろしくです(o^-')b

日曜は休みなのでいつまでも行けます(笑)

といいつつ昨日さっそく寝落ちした自分ですが(笑)
12/14 21:18
[945SH]
[削除][編集]
▼[104]TIKUWA [HP]
出張お疲れさま^^
12/14 22:16
[PC]
[削除][編集]
▼[105]
やっと仕事終わった〜〜と思って
INしようと思ったら・・・・
何この仕打ちΣ(´ω`ノ)ノビクーン

ゆっくり太刀スキルシミュするかな・・・

01/10 20:53
[PC]
[削除][編集]
▼[106]ガンダム
同じく(笑)

お〜い!いつ復旧するんだよ!今日は無理そうだな〜(>_<)


01/10 21:50
[945SH]
[削除][編集]
▼[107]
おぉw同志(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!

今日はもう無理かな〜><

とりま風呂入ってこよw
01/10 21:54
[PC]
[削除][編集]
▼[108]ガンダム
今日は厳しそうですね(>_<)

3時間過ぎました〜!おらのハンターライフ一日券早く下さい(笑)


01/10 22:29
[945SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933358

mobile-bbs