猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[379]地雷のばん
お久しぶり(゚▽゚)/

リーダー・・・つれないお言葉(T_T)

えぇ元気ですよ。益々地雷ハンターとして成長してますぉ(´Д`)
03/23 14:02
[944SH]
[削除][編集]
▼[380]リーダー
バンさん>
やほ~ (-。-)y-~
こっちは相変わらずみんな元気だぉ~


実は弓装備でホントに悩み中…
見た目もよくてスキルもいいやつ教えて(T-T)

スルーはなしよww


03/24 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[381]ばん
こんちゃ〜

皆さんお元気で何より(^ω^)

リーダー、弓ってなぁに?

ボウガン専門だから知らんわ〜w

スルーもなんだから組んでみるね(^^ゞ


03/24 20:25
[944SH]
[削除][編集]
▼[382]リーダー
うはw
バンさん助かるゎ(^人^)

そういえばウチ等って元々ガン専門だったよねワラ
や、やってますとも…(>_<)
03/25 12:39
[PC]
[削除][編集]
▼[383]リーダー
つ、ついに最強弓装備完成しました(T-T)
思い返せば苦節1週間…
長かった……

ということで久しぶりに弓ばっかりであそびますww

弓って強いかどーかって微妙に分かりにくいけど地味にオモロイですなワラ

いつでもヘルプ行きますよー(^o^)/
04/06 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[384]リーダー
ドゥーン!
パッケに付いてた60日券誰か欲しい?
継続コースとの併用は出来ないんだってさ(*゚д゚) 、ペッ

まだ探せば他の利用権も出てきそうな予感・・・


んで、みんな付属のインストールCDはいらないなら着払いでエクさんの家に送りつけよぉww

04/21 18:38
[PC]
[削除][編集]
▼[385]えくす
ブッΣ(゜д゜;)

イラネ♪Orz玲玲玲玲玲玲



ドコに着て行きゃいの?装備できたどー!!


(;´д`)
04/22 13:42
[P01B]
[削除][編集]
▼[386]じる
どぅーん

オレがもらってやろうか?
どぅーん

エクさん そんなに欲しいなら オレのもまとめて送ってあげるおー♪

ところで何の装備が出来たの?

04/22 15:47
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[387]じる
どぅーんも(^0^)/

エクさん 今日も暇でしょ?いつものとこで待ち合わせで〜p(^^)q

リーダー エクさん 真さんに負けじと 課金しようか検討中なう('◇')


04/23 12:57
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[388]リーダー
ぷぷ
ウチ等の団って金にモノ言わせる輩ばっかだなぁ

でも真さんの課金っぷりには地球がひっくり返っても敵わんでしょf(^_^;

ジルさん60日券使うならあげるよ~
04/23 16:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938894

mobile-bbs