猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[389]じる
もらってあげてもいいおー

真さんもスゲーけど エクさんもパネ〜よw
見習うべきか!?

さて、仕事終わったから モンハンしよ〜♪
04/23 17:13
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[390]えくす
何ナニ?

課金?プププ♪
20時間ネカフェで更に2万ダレポブチコミました。
意外とガチャガチャすくない(*≧m≦*)ププッ



他に趣味らしい趣味っーのがないから、ほどほどに金かけて遊んでる( ̄0 ̄)/


人それぞれだか、無理しない程度に遊ぶアルヨロシ!?

04/25 13:22
[P01B]
[削除][編集]
▼[391]えくす
ヤバイ

パンツのゴムがユルユル過ぎて、社会の窓開けるとモゥそこまで見えてる。

ヤバイヤバイ(-゜3゚)ノ



04/27 09:13
[P01B]
[削除][編集]
▼[392]じる
どんまい('◇')

朝から汚ね〜ぞ( ̄▽ ̄〃)
おっさんパワー炸裂だなw

つか 嫁ちゃんの逆襲では?

PPP
04/27 11:23
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[393]リーダー
2万ダレポでパンツ買えば?ワラ

つか、何かおもしろいクエないの?

04/27 13:12
[PC]
[削除][編集]
▼[394]リーダー
どーも(^-^)/
罠師だけでSR600はキツかった…
途中のSR やる気おきない(泣)

何でみんなあんなこと我慢してやれるかが不思議だゎ(゜ロ゜;

それより普段やらないシリーズでアレコレ行こーね♪
05/04 00:22
[PC]
[削除][編集]
▼[395]えくす
ワナシだけ!?
竜の爪とかの?



それはスゴすぎ!
ハンパねーな


( ´∀`)/~~
05/05 11:36
[P01B]
[削除][編集]
▼[396]えええのえくす
マタマタ茶酢!

そういや
4人でネカフェイベントってのカフもらいに、ツレと行ったんだが切れ味カフPAデネーーーーーゾ!!


使えねー龍王剣PC5 ってな感じのクソカフ( ┰_┰)

切れ味+7欲しかった………………orz=*


05/05 13:55
[P01B]
[削除][編集]
▼[397]リーダー
昨日エクさんチラ見したら山霧当てたの?ワラ
あれは当たり出んゎ…(>_<)

ジルさんの剛ルコ片手&ライトも羨ましい

みんなやっとるね♪

05/06 10:03
[PC]
[削除][編集]
▼[398]じる
オレもリーダーのネカ防具が羨ましい


みんな暴君やってるの?

上翼剛翼欲しいから やるんだけど 2回位すると お腹いっぱいになっちゃうよ( ̄▽ ̄〃)


今日は 2時間耐久やってみよかな…

1時間にしとこかなww

05/06 12:42
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933466

mobile-bbs