猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[108]るな
祝砲
どーーーーーーん!!!


       /|
      / ::::|.iii
      |::| |  |
      |::ニ|  |
      |::| |  |
        .|  |_
        | lIIIl|
        | lIIIl|  __
       /==ハ_ハ|::;;;;;::|
        ('(゚∀゚|::::;;:::|
         ヽ  \/
          ヽヽ_)
01/01 00:04
[PC]
[削除][編集]
▼[109]るな


   ∧_∧
  ( ´・ω(ニ0=ニ(()____.
  (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /


02/08 17:23
[PC]
[削除][編集]
▼[110]BRハク♪♪

G級〜(σ≧▽≦)σ

ってことで、コレを機会に僕も1つ卒業を考えておりますo(T△T=T△T)o




Viviラスタからの…
(/_;)/ラスタか〜い!

つきましては…
ラスタ契約に余裕のある方で、廃熱や砲術の的にして遊んでも良いとゆうMの方(*/□\*)
武器種、装備は問いませんので新規契約お願いしますm(._.)m

04/18 07:29
[P06C]
[削除][編集]
▼[111]通行止のレンより;;
皆様お久しぶりで〜すw最近インしようとしたら、イン出来なくなり少し凹んでますです(涙)

ログインしようとしましたらPCのセキュリティーがウイルスと半段して自動で処理しようとして3%で必ずとまりますです〜^^;

1度アンインストールしたのですけど、同じ結果で行き詰まりましたぁ〜;;

今度お友達に見て頂きますのでしばらくお休みなのです〜(爆)

治りましたらふらっと登場しますので、また遊んで下さいませ〜♪
05/25 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[112]るな
ぴよす

ウィンドウズOSの種類と

ご使用のウィルス対策ソフト名を書いてみそ


   ∧_∧
  ( ´・ω(ニ0=ニ(()____.
  (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /


05/26 23:29
[PC]
[削除][編集]
▼[113]通りすがりの伯符
おぉ!!

レンさん同じ状況に私も陥っている(>o<")

マイクロソフト・セキュリティ・エッシェンシャルズってのがひっかかって3%で止まる(>_<)

ちなみにウィンドウズ7です(ーー;)
05/26 23:47
[P06C]
[削除][編集]
▼[114]るな
何で伯が釣れるねん(´・ω・`)

まぁいいかwww

マイクロソフト無料サービスのSecurity Essentials で良いのかな?

まぁるなはウィルスバスター入れちゃってるから
最終確認までは出来ないけど画面見た感じで

1、メイン画面を表示
2、「設定」の項目を選択
3、「除外されたファイルと場所」を選択
4、「参照」を押す
5、ローカルディスク(C:)の横の+を押す
6、Program Filesの横の+を押す
7、CAPCOMの上で押して青に白文字抜きになったらOKを押す
8、参照の下の「追加」が押せるようになるので押す
9、下の「変更の保存」を押して終了

*MHFインストール時にインストール先を変更してると
5〜7の選択順が変わってくるので注意です
(これは入れた本人しかわからない)

通常ならこれで出来る・・・はず


れんちゃん他のソフト使ってたら情報よろ

\(-o-)/
05/27 00:43
[PC]
[削除][編集]
▼[115]レンで〜すヽ(´▽`)/

ルナさんwハクさんwお返事遅くなりましてすみませんですm(__)m

早速のレクチャー感謝ですよ〜♪

私はお仕事でPCは使うのですけど〜この手に関してはまったくの無知ですので
本当に助かりますです(>_<)

症状は私の解る範囲ではハクさんとまったく同じです^^;

PCはお友達に作成して頂いた自作?モデルですw
詳しい内容は聞いておきますです( 」´0`)」

解る範囲ではハクさんと同じでして、Windows7でセキュリティーはルナさんの
ご指摘のマイクロソフト何とか(笑)です。

今までは何も無かったのですけど、最近になりまして
勝手に作動しまして「脅威を取り除いてます」の表示がでまして、
ログインが3%で止まり、「失敗しました」的なガイド表示でお手上げなのです;;
明日出来る範囲でルナさんの対策を見ながら頑張ってみますです♪

また何かありましたら、掲示板にカキコしますので、お力をお貸し下さいませm(_ _)m

PS.ハクさんは無事に復帰なされましたですか〜?


05/27 23:02
[PC]
[削除][編集]
▼[116]通りすがりの伯符

レンさ〜ん(*^ー^)ノ♪

ハクはルナの説明通りに作業したら無事に帰還できましたよ\(^o^)/
PCは義理の兄貴に全て任せてサーバー内ですぐ迷子になる、高校でNo.1バカだった伯符でも出来たんだかレンさんなら絶対できる!(>o<")ファイッ

おそらくはマイクロソフト・セキュリティ・エッシェンシャルズってのにカプコンがウィルスとしてひっかかってるのが原因!
マイクロソフトのセキュリティにひっかかるソフト作る運営にイライラですわ
(σ≧▽≦)σ


因みにルナに1億円払う気は御座いません!!
踏みにじってやる(笑)
05/28 09:42
[P06C]
[削除][編集]
▼[117]るな13
             伯↓

|||||||||||||||||||||||||||||   ..┳  :||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||       ┠ +20   :||||||||||||||||||||
||||||||||||||         ┃           |||||||||||||||
||||||||||           ┠ +10       |||||||||||
||||||||          ハ,,ハ            |||||||
|||||||:┣┿┿┿┿  ( ゚ω゚) ┿┿┿┿┫  :||||
||||||||:        /    \         ||||||
||||||||||,,     ⊂  ) ┠ -10つ         |||||||||
||||||||||||||       (_┃⌒ヽ      |||||||||||||||
||||||||||||||||||:       ┠ -20}   ||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||  ノ┻   :||||||||||||||||||||||||||||
          踏みにじってやる(笑)


05/28 18:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930930

mobile-bbs