猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[932]ゲンタ
こんばんは〜

ラー様の実家に行っていた為、少し不在にしてました〜

七さん
了解しました〜
その様な事情含めて『リアル優先』と思ってますので
お気になさらずですよ〜
ただ自分もご実家に行って来たり、明日は家族サービスの予定だったりと、今回の祭りはちと入魂出来なそうです(~_~;)
運良く勝てたら勝ちクエいきましょ〜

自分の近況ですが
ターコイズが3部位フル強化が終わり、あと2部位分の天はのんびりやってます。
ガンスは色々作ってたらお金が底を尽きました・・・
秘伝防具すら強化出来ない程に・・・
なのでガンスの練習しながら
お金を貯めたりしてマッタリしてる予定です
なにかあったら声かけて下さいね〜

それではまた〜ノシ
07/23 18:34
[PC]
[削除][編集]
▼[933]七味
こんばんは(^_^)ゞ


相変わらずPCの復活に手間取ってる今日この頃・・・・orz

そういえばゲンさん、PC替える際パーツ同士の相性も注意したほうがいいですよ!相性悪いと起動しないなんてことあるので(^-^;



07/24 20:13
[PC]
[削除][編集]
▼[934]ゲン
こんばんは〜

七さんまだいるかな?
08/07 00:19
[PC]
[削除][編集]
▼[935]ゲン
こんばんは〜

突然ですが少しMHFを休憩しようと思ってます〜

休止ではないのでチョコチョコINはすると思いますが、今までよりIN率は激減します(~_~;)

しかしココで問題が…
七さんに団長譲渡しようとしたら
間違えてもちさんに団長譲渡してしまいました(ーー;)

もちさんにはその旨をメールしてありますが、誠に申し訳ないです

状況確認しながらまた来ます〜

もちさん、もし確認出来たらお手すきな時に対応願います〜

それではまた〜ノシ
08/11 19:08
[PC]
[削除][編集]
▼[936]七味
こんばんは(*´∀`)


お久しぶりで〜す(^^)/
皆さんどうお過ごしかな〜?


とあるゲームにハマってしまいIN率下がりまくりですが引退ではないのでちょくちょくINはしてます(;´Д`)


見かけたら遊んでヤッテクダサイ〜m(_ _)m




あ、自分がやってるゲームにくるのもアリかもw
09/22 18:27
[PC]
[削除][編集]
▼[937]ゲンタ
おはようございます
今日、明日あたりから本格的に
アークスシップより帰還します
昨日インしてみたら浦島状態だったので
暫くはリハビリを兼ねてのんびりやってると思います
見かけたら宜しくです
それではまた〜ノシ
02/01 07:21
[PC]
[削除][編集]
▼[938]七味
こんばんは(*´∀`)


約半年MHF休止してましたが2月中旬から完全復帰しました!(^^)!


やること多すぎてヤヴァイです(°°;)


現在月下では団長を七味が就任してます。


もしこれを月下メンバー達見ましたら復帰よろしく( ̄∇ ̄)・・・・え?

03/02 21:58
[PC]
[削除][編集]
▼[939]七味
こんにちわ!(^^)!



コーラル制作何とか一部位FXになりました(○´∀`○)紙中極が圧倒的に足らないorz
ジルコンもあるしMHFGまでには無理ですが何とかコーラルは完成させないと・・・・(´・ω・`)

覇種防具武器もあるし・・・・ふぅ( ・_・;)
03/04 12:39
[PC]
[削除][編集]
▼[940]七味
こんばんは(*´∀`)


コーラル制作3部位目FXになりました(○´∀`○)覇種防具もワダツミ腰が現在Lv5ですがガノの凄ビレ1個で6になるぅ(●^o^●)
黒レイアぶん回しでオディ強化素材がある程度揃いつつあるのでもう少しだ(゚ω゚)



たがしかしG級に行ける条件HR999SR999がなかなか進まない(´・ω・`)HRはクリアーしてるがメインの大剣がまだ700という(´・ω・`)さてどこであげたらいいものか(;´Д`)
03/19 19:12
[PC]
[削除][編集]
▼[941]七味
こんばんは( ´艸`)


MHFGのPV3弾公開されたので見てみると
・・・・カッコ良すぎじゃ〜(゚ロ゚)ガンスと双剣が楽しそうですね(〃'▽'〃)


さてワダツミがLv6まできましたヽ(^0^)ノだがしかしここで問題が・・・Lv7にするのに変ティガのHC素材がいるという(´・ω・`)
なにを隠そう俺はティガと相性が悪すぎるのです!フレアアンサラー作るのにティガの素材いるんですが何戦したか覚えてないほど連戦しましたorzさぁ忍耐の時間だ。゚(゚´Д`゚)゚。
03/20 20:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930914

mobile-bbs