猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[922]ヤマサA7vWiPqsAg
ソウルさん、復帰記念!!!

こんにちは!!

紙集め中心で団活動をやれてないヤマサです!!


昨日、団茶で話しが出てた剛武器!
にわかランサー的に

麻痺の仙道・雷のベル
雷光さん・・・困った!コメントできね〜
って感じです!!

噂の剛クアル、2段階強化できるw
生産で証 5枚
1強化証20枚
2強化????

ランス最終:リーチ極長
    攻撃529雷670?
あと覚えてないw   

雷剛武器は属性ではクアルの圧勝です!!

06/10 18:26
[SH03B]
[削除][編集]
▼[923]ゲンタ
おはようございます〜

昨日無事ラピスフル強化完了しました( ´ ▽ ` )

次はターコイズ生産&強化に取り掛かりますw
こちらはのんびりやってるので
リクあったら声かけて下さいね〜
それではまた〜ノシ
06/13 06:16
[PC]
[削除][編集]
▼[924]鬼魂
只今、深夜中(^o^)


暇なのでカキカキ(^-^)v


ちゃんと、仕事しろって!?

それは、言わないお約束♪

剛武器じい様今日くるかなぁ…
祈りながら頑張ります♪
06/15 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[925]ゲンタ
こんにちは〜

ソウル師匠
昨日はお疲れさまでした〜
今度は七さん交えて遊んでみたいですねw

帰ったらサファイア&アイオラ素材を集めながらタコ用の紙集めしようと思ったら・・・

縄張りだって?

さてどうするか・・・


06/15 18:39
[PC]
[削除][編集]
▼[926]ゲンタ
こんばんは〜

今回の祭りは紙集め兼ねて入魂しようと思ったら・・・
誰プレアシにネカフェ限定たっぷり

挙句に黒レイアのバーゲンセール

優先順位、迷うな・・
適当に色々してるので
リクあったら声かけて下さいね〜
06/20 18:31
[PC]
[削除][編集]
▼[927]ゲンタ
おはようございます〜

オニさん
あと二日だけど武器完成目指して黒レイア頑張ろうね〜

あと皆さんに連絡があります

今週の金曜日PM9:00から
交流会を開く予定です
お相手はARKSさんの猟団の皆様です

各自色々な予定があると思いますので、参加可能な方はご連絡下さいね〜

それではまた〜

06/25 06:25
[PC]
[削除][編集]
▼[928]ゲンタ
おはようございます〜

昨日の交流会に参加して頂きました皆様
お疲れさまでした〜

初の交流会という事で、内心どうなるかドキドキでしたが
楽しんで頂けたでしょうか?

自分はとても新鮮で楽しかったです( ´ ▽ ` )

また良ければ開催したいと思いますので
ご意見等ありましたらドンドン言って下さいね(^ ^)

それではまた〜
06/30 06:12
[PC]
[削除][編集]
▼[929]ヤマサ◆A7vWiPqsAg
こんばんは(^-^*)/

一昨日から子供が風邪引いて看病してます!ヤマサです

二人同時に風邪引いてしまい、尚且つ、嫁もダウンと・・・・・・


そんなこんなで、今週はお休みします・・・

ではでは(^-^)/

皆さんに、良き狩りを!


07/07 21:13
[SH03B]
[削除][編集]
▼[930]ゲンタ
おはようございます〜

ヤマさん
大変な時ですね
リアル優先、家庭第一で全然大丈夫ですよ〜
ただ、ヤマさんが看病疲れで倒れないか心配ですが
ヤマさん一家の回復を願ってますね(^ ^)

皆さんに連絡があります
オニさんが少々休止する事になりました。
たまに顔を出すかもって事なので、その時は温かく迎えてあげてね〜

それではまた〜ノシ

※追記
優先依頼のおかげでタコフル強化まで
天@240枚位まで来ました( ´ ▽ ` )
次はガンスと双の紙集めをしようと思ってます〜
07/08 07:12
[PC]
[削除][編集]
▼[931]七味
こんばんはorz



なんてこった(;_;)PCを新調したら意味不明な不具合でてOSすらインストできないorz


探り探りでHDDになんか問題ある感じなんで今回の祭り全然できないと思います(T_T)

多分今週中には解決すると思うのでしばらくINできませんorz


ゲンさんしばらく月下運営任せました(;_;)申し訳ないorz
07/22 20:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933518

mobile-bbs