猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[631]えありす◆dK/jfFFl3E
吹いたw誰なのw
02/26 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[632]タイガー
お久しぶりですエアリスさん!
Wiiのモンハンで燕に入らせてもらったタイガです(@ ̄□ ̄@;)!!
もう覚えていないかもしれませんが
あのときはいきなり消えてしまって申し訳ありませんでした。
あれからも燕のみんなと一緒にやりたかったのですが事情がありましてできませんでした(。´Д⊂)
ふと最近皆はどうしてるのか気になり書き込みさせていただきました。
エアリスさん生きてたんですねw
話せてよかったですもう活動してなさそうだったので恐る恐る書き込みました!
できれば覚えていてくれる事を願っています(;・ω・)

02/26 15:30
[PC]
[削除][編集]
▼[633]えありす◆dK/jfFFl3E
覚えてるよw誰一人忘れてないよ!よ!零は忘れたキッパリ
どうしたの?今ねーこっちは様子見なんだよねーなんか課金とかバランスとか無茶苦茶になってきてるからw

たまにインして何もしてないんだー

だいちゃんとかは4鯖にいるんだよー
02/26 20:44
[PC]
[削除][編集]
▼[634]タイガー
覚えててくれて良かった(。´Д⊂)
皆と話したかっただけなんだよ!
でもフロンティアはできないし・・
また皆と遊びたいよー!!
だいさんにも会いたいです!

02/26 22:16
[PC]
[削除][編集]
▼[635]えありす◆dK/jfFFl3E
だいちゃん確か4やってんじゃない?私は今ねpso2やってるよー。

連絡とか燕のメンバーだから自由に使ってちょ
02/27 11:04
[PC]
[削除][編集]
▼[636]タイガー
ありがとね!
燕に入ってよかったよー(*´ω`*)
自分は今モンハン4やってます!
Wi-Fi以外でネトゲできるようになったらまた一緒になんかやろうねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
また連絡するね!


02/27 18:31
[PC]
[削除][編集]
▼[637]えありす◆dK/jfFFl3E
タイちゃん了解です。発掘頑張ってねw大丈夫!そんな簡単にみんなの事忘れないよwなんかタイミング合えばまた遊ぼうねー


02/27 21:38
[PC]
[削除][編集]
▼[638]えありす◆dK/jfFFl3E
PS3と統合きたねー誰かやるかしら?
03/20 16:36
[PC]
[削除][編集]
▼[639]えありす◆dK/jfFFl3E
ちょwwインだけしてみたらひどいw
Gはやめたほうがいいね。SR区だけで遊ぼうか。

まあいないだろうからpsoだけたらたらやってよと。



03/25 22:45
[PC]
[削除][編集]
▼[640]えありす◆hu93deA7bU
コンニチワ♪えありすです。リアフレがやってみたいと言う事で、SR区までを条件に復帰しまぁす。Gにはいかないでそれまでを遊びます。まあ、Gまではまだ長いでしょうがw
さきほども、ひーさんやジャンさんには会えました。猟団も祭のために作りますが、みんないなくて当たり前なんでお時間ある方はまた遊びましょう。
チゲさん、dsさんレモン以外は全員新規なんでかなりめんくさいでぇす。
なんで本当、それでもいいって人は遊んでねん。またねー
08/08 21:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930884

mobile-bbs