猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪でググてね(*´∀`)bグッ 雑談版

へいへーい(((σ_△_)σ

時代
キタ━━━(゚∀゚)━━!!
ってな感じで作りますた

誰でもこーい!!
嘘です来てくださいorz

雑談版
己の敵は己だ!キリッ

↑名言

気軽にどぞ〜♪


08/20 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[520]マデリ
シャナさんお待ちしております(‘o‘)ノ
03/29 21:25
[CA3C]
[削除][編集]
▼[521]Syana
祭り中の復帰となると思いますがその時は皆さんよろしくお願いしますね♪

マデさん時間合ったら一緒に装備製作手伝いますよ^^v

・・・ココにおすすめを書こうと思ったけど・・・なにぶん今も・・・そしてG以降も多すぎてとても書けないわ^^;
04/02 13:12
[PC]
[削除][編集]
▼[522]賢犬
さて、勝ちネコみんなで頑張りましょう^^ゝ
特に入魂ノルマは設定しませんので、お気軽にww
Syanaさんも入魂数は気にしないでいいよ〜

マデさん、まずは覇種防具を1部位ずつ作成してみては?
汎用装備なら簡単に組めるよ^^
でも、結局はGになってどうなるか分からないから、焦らずにねw
おいら大秘伝2つ持ってるけど、ゴミになるのでは心配><
04/04 21:56
[PC]
[削除][編集]
▼[523]マデリ
とにかくまずSR上げます(」゜□゜)」
じゃないと覇種にも行けないや。
04/14 19:19
[CA3C]
[削除][編集]
▼[524]Syana
マデさんと覇種・G級クエに一緒に逝ける…いや行ける日を楽しみにしてるよ♪

さて…Fも残り今日1日となりました。
各人やり残した事のないように最終日思いっきり楽しんでくださいね☆

(本人が沢山やり残したことがあると言う^^;)

…@Gへのアップデートはひと波乱どころか波乱だらけになりそうな予感がするのは自分だけか?
04/16 10:22
[PC]
[削除][編集]
▼[525]Syana
さて…待望のGが開始しましたよ〜〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まあ今週はイベクエと…@できたらG級試験かな?…と緊急メンテですと!?

しかもPCフリーズ系等の不具合多発!?

…まあそうなるであろうとは思ってましたけどね(ノд・。) グスン

しばらくはG級関係は様子見かなこりゃ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

追記……夜INしたけど、試験がどれ指すのかがよう分からん((T_T))
色々と変わっている箇所も多いし慣れるまで大変だな(^_^;)
…@時間が経つごとに新しい障害が発生しまくってる(;o;)
本格的にやれるのはいつになるやら(^-^;
04/17 21:48
[PC]
[削除][編集]
▼[526]Syana
GRランクUPに必要なポイントが開始わずか2日で緩和ですと!!(゜ロ゜ノ)ノ

…昨日99先生連戦してた自分泣いてもいいですか(;o;)

まだまだ障害や仕様変更など続きそうだな…Gクエを本格的にやるのは暫く様子見がいいかも(^_^;)

追記…みんな掲示板使ってちょ♪自分だけ書き込んでてなんか寂しい^^;
04/19 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[527]賢犬
GWのおかげで順調に進んでますよ!
紙集めの話だけどw

Gランク進めるのきつ過ぎる><未だにG2-2だ^^;
04/30 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[528]Syana
久しぶりの書き込みです♪♪…何ヶ月ぶりだろうか^^;
G1は……MH史上最悪UPデートとして語り継がれるんだろうな^^;
G2はもう少しまともである事を祈ってます☆
G2になってやる事は………
…まずはG級秘伝対応の武器増やすことだな^^;
G級武具作成・極限征伐戦…etcは…だいぶ後回しだな;;
まあ、行ける事は行けるが…多分…というか確実に3乙確定だが^^;
07/18 17:27
[PC]
[削除][編集]
▼[529]Syana
何か自分のツイッタ−みたいになってるな^^;…他の皆もどんどん書き込んでくれ!!
さて…G2になって始めての祭りのわけだが…何か祭り開催早くね?…つい最近も祭りだったような…?
…まあ運営のやる事がないときのお決まりの手口かな^^;
…さて、シャンに行って来ましたが…ホントに逝ってしまいました;;…しかも3乙orz
…シャンや今日から実装のギア何とかもまだまだ行けないなぁ…まずは何かしらのG装備作成を考えねば…でもなにをつくればいいのやら…orz
07/24 15:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930934

mobile-bbs