猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[619]earty
団長、メンバーのアドバイスと応援でなんとかHR999になりましたー(・ω・)/ ありがとうございました。 団長の言ってるあーさんは僕の事で名前面倒なのでこれからは<あーさん>でお願いしますw 団長と謎クエグレンでコケたのみました。あれは面白いよねー
 
09/08 20:54
[PC]
[削除][編集]
▼[620]みゅ
みゅでーす(´・ω・)ノ
あーさんHR999試験クリアおめでとですー(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)
うちが999受けるときはいろいろ教えてくださいねー(。≧ω≦)
09/09 00:57
[PC]
[削除][編集]
▼[621]パナップ
ぜんぜんIN出来ず…辛いっす><
09/15 11:10
[PC]
[削除][編集]
▼[622]earty
9月26日(月)14時まで<棘と眠>配信中です。フロンティアクエですー(・ω・)/

09/22 20:55
[PC]
[削除][編集]
▼[623]クバート
ご無沙汰しております^^;先月1か月分課金(入金)して1時間しかプレイできず><
その後何回かインしてみるもエラーで出来なくなりました。とうとう壊れたか!?
そんなこんなで中々インできませんが、今後は  ネカフェからフラッと入る感じのプレイになるかな・・・(パナップの所に遊びに行ったときとかの近所のネカフェにGo!)ってことで〜もし人員整理しないといけない時がきたらクバのキャラ切ってもらっても構いません^^;猟団の皆さん楽しい狩りありがとでした〜(ふらっとインした時、遊んでもらえると嬉しいです^^;)ホント〜〜有難う御座いました^^/~            
10/10 09:00
[PC]
[削除][編集]
▼[624]earty
久しぶりのカキコで〜す(・ω・)/ クバさん、ふら〜っとインして自分のペースで遊んでね〜。団員は今のメンバーで大丈夫だから辞めなくておk〜。さて、最近は前よりちょっぴり、ほんの少しだけモンハン上手になったかなぁって思ってたけど、それは錯覚で上には上がいますね〜wまだまだスキルアップ必要だな〜って今日は実感しました!HCとアルゲンと剛ゴゴ、手伝いありがとうでした!! 
10/29 21:06
[PC]
[削除][編集]
▼[625]earty
先日、密林の変種クエで、ついに黒レイアに遭遇しました〜。多彩な攻撃に翻弄され乙したけど楽しかったな〜って思ったら、次の日に上位クエの砂漠で遭遇!?二日連チャンで会えるとはw 団長HR500おめでとうです(・ω・)/SR上げて、目指せ嵐ノ型! もう少しで同盟も1周年です。皆さんありがとう☆
 

11/15 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[626]earty
こんにちわー。今年も色々な出来事がありましたが来年は皆さんにとって良い年になりますように!これからもクエ一緒になったらよろしくです。                          皆さん、今年もありがとうございました(・ω・)/

12/30 12:13
[PC]
[削除][編集]
▼[627]earty
こんにちは。皆さんお元気でしょうか?MHFもついにF5を迎え、新モンスターや新武器・防具とやる事目白押しです。今まで2回ほど団長を務めましたが今夏からメルさんに団長をお任せする事になりました。理由としては自分が夜やインしてる方が多い時間帯にインできなく対応が遅くなるのでメルさんに団長をお任せました。快く引き受けてくれたメル団長とそしてお世話になった団員の方々にこの場を借りましてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!これからは一猟団員として過ごしていくので見かけたら遊んでやってください。長文となりましたが報告させてもらいました。
 
10/17 16:10
[PC]
[削除][編集]
▼[628]スカンク
なつかしの投稿(笑)
さびれてるな(笑)
08/21 14:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930844

mobile-bbs