猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
masaki
チバリヨ〜
載せてみました。気づいたら書いてね〜

05/12 12:36
[SH3D]
[削除][編集]
▼[23]ファミリー
こんばんは〜
乙冬さん♪宜しくです

毎日インしてデイリー99して、みなもと飲んで剛ナナ撃退したおわり

2日から1人暮らし始めた息子の様子見に、網走行きます。団長とどんだけ離れるか!?
04/30 21:16
[F01C]
[削除][編集]
▼[24]masaki
おつー網走って遠すぎきおつけて行ってきてね〜

自分も剛ナナいってましたがドラカナで行っていたのでハレツアロワナ切れでやめました

ゴールデンウイークなのに沖縄は梅雨入りしてしまい最近天気悪い(>_<)ひきこもるかなー

05/01 17:31
[SH3D]
[削除][編集]
▼[25]masaki
こんばんは(゚▽゚)/
太刀もやっと600なったしかし次に待っているのがボウガンだしまだ50にもなっていないという(>_<)

今度の祭は少し変わった仕組みみたいですが・・・大量に魂がもらえるってかいてあったけどなんか微妙な感じがしますねー。まあやってみないとわからないけど
今週からまた祭頑張りましょうね〜
05/08 01:19
[SH3D]
[削除][編集]
▼[26]masaki
祭お疲れです
負けてしまいましたが努力賞でしたね。
次回また頑張りましょうね〜

今週からヴォル頭作ってるんですが・・・なかなか集まりません2%とかないですよね〜しかも9個も(>_<)ゆっくり集めるかな〜
05/17 12:46
[SH3D]
[削除][編集]
▼[27]masaki
こんにちは(゚▽゚)/
祭119位でした最近仕事が忙しくあんまりイン出来ません(>_<)
新種の剛種もまだやってない状態

次回会ったら一緒にやりましょうね
06/01 15:20
[SH3D]
[削除][編集]
▼[28]ファミリ
同じく〜
ご一緒したいです
宜しくお願いします

明日 娘とカフェ行く予定
とりあえず 
ペアですが^^
イヒヒ
06/01 16:04
[PC]
[削除][編集]
▼[29]masaki
お疲れです

最近仕事の関係で全然イン出来ていません(>_<)
来週からはイン出来そうです

会ったらヨロシクネ〜(^O^)
06/13 15:25
[SH3D]
[削除][編集]
▼[30]ファミリー
146位おめ〜
私以外が頑張ってるから
(泣)
06/28 14:10
[F01C]
[削除][編集]
▼[31]masaki
祭お疲れです
146位でしたね
自分も入魂全然出来なかったです
次回できたら頑張ります

最近あつくって身体がバテてはやく眠ってしまうみんなも気をつけてね(^O^)
06/30 00:51
[SH3D]
[削除][編集]
▼[32]ファミリー
団長〜
早く復帰して下さいね

チバリヨ〜
07/21 15:34
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930936

mobile-bbs