猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
masaki
チバリヨ〜
載せてみました。気づいたら書いてね〜

05/12 12:36
[SH3D]
[削除][編集]
▼[13]ファミリー
お祭り、こ龍の章って令
勝ちクエが凄いですね鍊
2日連続して先輩団員の人たちに連れて行ってもらいました秊

ありがとうございました
11/11 14:50
[F01C]
[削除][編集]
▼[14]masaki
明けましておめでとう今年もよろしくね正月あんまりできませんが会った時一緒にやりましょう
01/03 13:36
[SH3D]
[削除][編集]
▼[15]ファミリー
宜しくお願いします連
01/03 19:43
[F01C]
[削除][編集]
▼[16]masaki
久々です最近メンバーが7人増えました猟団活性化とおもい増やしています今後ともよろしくね
04/08 00:57
[SH3D]
[削除][編集]
▼[17]ファミリー
団長〜
団員募集

お疲れ様です

これからも宜しくです
04/09 12:38
[F01C]
[削除][編集]
▼[18]masaki
祭お疲れです(゚▽゚)/ギリギリ5000いけました勝ちラオあるといいですね〜あったらやりましょうね
04/18 12:51
[SH3D]
[削除][編集]
▼[19]ファミリー
今週は遊ぶ時間があまりなくて、ラオあきらめてデイリーでチケ集め。

来週は剛ナナちゃん頑張ります♪


04/23 12:48
[F01C]
[削除][編集]
▼[20]masaki
お疲れです
ラオは終わりましたが今週からなわばりはじまりました
激運装備のシュミが時間かかってる
時間があれば一緒にやりましょうね
04/25 19:20
[SH3D]
[削除][編集]
▼[21]乙冬
足跡カキコです
ちょくちょく寄らせていただきますね〜
04/27 21:33
[F904i]
[削除][編集]
▼[22]masaki
こんばんは昨日は上位ルコありがとうです。昨日からハンマーやってみましたが相当むずいです上位ルコで練習中なぜか今までやらなかったから新鮮な感じです。またお願いしますね
04/28 18:49
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933469

mobile-bbs