猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
【T】†グランドクロス† part2
おまたせ更新完了!

好きな事書いていいんだぜ(*_*)
02/20 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[47]みさき
本当に最近は
シンさんしかいないね!?

みんな〜元気?
07/22 08:40
[F01C]
[削除][編集]
▼[48]シン
こんばんは

久しぶりに書き込みします。

現在の猟団の状況なんですが、8名中3名しかINしてません。

団長はまだ一週間位ですが、他の方は二週間から一ヶ月越えとなっております。

当然リアル優先なので仕方のない事とは思いますが、万が一、団維持ができない状況になったらいけないと思い早めに書き込みさせていただきました。


私にできる事があれば協力しますので宜しくお願いします。

 
モンハンマダマダタノシイデスヨ−w


 
07/29 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[49]
団維持難しかったら、うちが面倒みますよw

ノルマ設定してるけどねー
07/29 23:50
[PC]
[削除][編集]
▼[50]ミサキング
花のライト完成
09/10 12:33
[F01C]
[削除][編集]
▼[51]シン
こんばんは〜^^

みさきさんライト完成おめでとうございます〜
(^-^)

私も地味〜〜に虫太刀作る為にキラビ集めております!
しかも最近の祭Pは全部キラビにしてますぜぇ〜

アホでしょ〜;;


今週は一週間出張なんで
酒飲みながら〜
TV見ながら〜
虫取りに励みたいと思いますv

でわでわ^^ノシ

 
09/11 19:10
[911SH]
[削除][編集]
▼[52]ミサキング
Z先生は腕を斬られた設定だったのに!?
最後の戦闘の時、腕が両方有ったよ〜なんで?

しかし、あの武器欲しいな。

作るかなp(^-^)q
12/29 13:34
[F01C]
[削除][編集]
▼[53]ミサキング
カフェデイリー秘伝ぷれのSRPはスゲー250000

年末はガキの使いでしょ
12/31 09:27
[F01C]
[削除][編集]
▼[54]ミサキング
あけおめω
01/02 16:20
[F01C]
[削除][編集]
▼[55]ミサキング
最近、やり込む事が無いと思ったら…長期イベが無いんだよね〜

田んぼに車でも落とすかな〜
02/13 19:57
[F01C]
[削除][編集]
▼[56]ミサキング
C3ーPOの復帰は…2位ゎ
シンさん17位入賞おめω

団長戻さんといてね〜
04/10 16:36
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930970

mobile-bbs