猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
【T】†グランドクロス† part2
おまたせ更新完了!

好きな事書いていいんだぜ(*_*)
02/20 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[37]keyan
呼び方?

ケヤンでおkよ〜(>.<)y-~

一部でけんちゃんと呼ぶ人がいるが、この際何でもいいや〜(;´д`)
06/07 00:39
[PC]
[削除][編集]
▼[38]
ダンチョ改めケヤン やほー
某オヤジさんにも援助いただいてますー
ミッションとかものすごい苦行だから、ほんとノンビリがいいとおもうわー(´Д`)
06/07 09:19
[PC]
[削除][編集]
▼[39]ミサキング
グリさんもワンピース見るのね

嬉しいな↑

息子旅立ちで
今日も1人でネカフェとお風呂(泣)寂しい


天秤座とカフェで遭遇
(蒲田のマン喫じないよ)


追伸、息子が仮免許合格
夏に北海道に車送らないとね

06/17 19:06
[F01C]
[削除][編集]
▼[40]れぃ
みささんの息子さんおめでとうございます。

私もたっぷり来たらネカフェ行きたいゎ〜

メンテ明け誰プレアシくるそうじゃないですかー
これは秘伝コース入れて入魂がてら紙集めウハウハするしかないな(キリッ
楽しみだーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

追伸 今更ですが
ケヤンさんて呼びにくいのでキャンさんって呼びたいんですがドウデショウw
発音の問題っすね
06/19 17:57
[PC]
[削除][編集]
▼[41]みさき
きゃんきゃん
了解

ついに!?私も紙集め始動

丼ちゃんに寄生で
極10枚ゲット
BC待機だから戻り玉10個消却したね♪
06/20 11:51
[F01C]
[削除][編集]
▼[42]keyan
呼び方なんてなんでもいいぜぃ♪

息子!?ほほう、もうみんな色々知ってるみたいだねぇ(゜ロ゜;


06/25 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[43]みさき
じゃ〜
ゴリさんで

みなさん、いろいろって
ミサキワールド
06/26 16:39
[F01C]
[削除][編集]
▼[44]ミサキング
226位

ちなみに!?
丼ちゃんの団は
3人+寄生1人で

267位

共に努力賞獲得おめ〜


そう言えば、
ネカフェハンターのお仲間が増えるのかな?
06/28 14:08
[F01C]
[削除][編集]
▼[45]
みんな元気しとるかい?
シンさんはたまにみかけるけど(´Д`)
祭りぼっちらがんばろうー
ツギハマケナイゾ
07/17 23:56
[PC]
[削除][編集]
▼[46]みさき
夏蓮嶺バテバテ

秋まで 放置希望

BC待機クエ誘って下さい
07/18 19:38
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933467

mobile-bbs