猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[997]
こないだLINEで仲良くなった人妻〜
色白なGカップで癒し系な感じ(●≧艸≦)

やっとこさデートに誘いだして、いよいよって所で!!
お客様から船がトラブル起こして漂流してるからすぐ助けに来てくれって電話あった
il||li(つд-。)il||li

まじで1時間後じゃ駄目ですか?って聞きたくなったよ〜

ここぞ!という時は電話電源は切りましょう
ショボーン━━(´・ω・`)━━。
07/14 12:41
[PC]
[削除][編集]
▼[998]
先日、沖縄に遊びに行ったんだけどね〜
止まったホテルの部屋の向かいの部屋に中国人のカップルが2組、並びの部屋で入ってたのよ。

そいつらの遠慮のない声ったら・・・パナイのよ
向かいの部屋どころかフロア全体に聞こえる程でね

しかも、日本人のようでもなく洋ピンのようでもなく微妙な・・・

なのでフロントに言って部屋階変えてもらいました〜
チャンチャン
07/14 12:58
[PC]
[削除][編集]
▼[999]
そいや、ぼちぼち自宅のPCをやりかえなきゃいけない・・・いまだXPのままだしね
やはりグラボは必須だろうけど、どういうスペックでいくか悩み中〜

業者いわく、いまPCの値段は徐々にだけど上昇中だとか
買うなら今でしょと言わんばかりに見積書攻撃・・・

どうしようかな〜〜
07/14 13:02
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]
皆様、おつかれさまでした。

まったり団【涼】
『3乙上等狩人の意地とYシャツと私編』

これにて閉幕とさせていただきます。
御清聴ありがとうございました〜

ではまたどこかで〜〜〜〜( ̄ー ̄)/~~
07/14 13:05
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]しぇり
源さんまだ従兄弟が居候なう?

今日からシャンテだよ〜♪
07/17 14:48
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]
復活〜〜!

従弟は帰った!
しかし、入れ替わりに嫁が帰ってきた〜〜!

ま、とりあえずはこれでMHFはINできるようにはなった。
昨夜早速シェイなんとかに行ってみたが返り討ちに〜(涙
DATEさんもいたからGのダブルコージにも行ってみたけど軽〜く返り討ちに〜(涙
ラストのGHCババも屁喰らい過ぎて返り討ちに〜(涙

これはきっと腕が鈍ってるだけなんだ・・・(;・∀・)
07/18 09:39
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]
昨夜はミドとシャンテ行ったんですが
ぼちぼちG防具に真面目に取り組む必要があるようです・・・

でも、いまだポカラ以外のG防具は制作できないという情けない状態。
どなたか一緒にG防具制作しませんか〜?
07/19 09:10
[PC]
[削除][編集]
▼[1005]
今夜はINできなくなりました〜

>997の人妻リベンジでっす!

今夜はレスキューの電話が入らないように祈りながら〜(;-人-)
07/19 11:54
[PC]
[削除][編集]
▼[1006]
さっき運転免許が明後日で切れることに気付いた。

明日も明後日も予定でいっぱいで青ざめていたら
※有効期限末日が土日祝日の場合は、、その翌日まで手続きできます。

って注釈に書いてあった〜ヾ(´^ω^)ノ♪

まじやばかった
07/19 19:28
[PC]
[削除][編集]
▼[1007]
あらためまして!皆様、おつかれさまでした。

まったり団【涼】
『3乙上等狩人の意地とYシャツと私編』

これにて本当の閉幕とさせていただきます。
御清聴ありがとうございました〜

ではまたどこかで〜〜〜〜( ̄ー ̄)/~~
07/19 19:29
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930892

mobile-bbs