猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[987]しぇり
まったりは勝ち組みか・・いいの〜〜!

今週はGクエのレア素材が出易いクエが配信なうw

これはマジチャンスや!!

メンバー揃わなかったらシリ8へおいで〜
07/04 18:19
[PC]
[削除][編集]
▼[988]
いいなぁ〜

早くINしなきゃだ!!

従弟いると入れねぇ(ノД`)シクシク 
07/05 16:40
[PC]
[削除][編集]
▼[989]サボり豆腐!!
皆様お久ですん><
しばらくモンハンサボっていたまったり団のアイドルこと麻婆豆腐でございます!!連絡とかしてくれた方返事出来なくてすいません(;_;)
今日ちょっとINしてみたところ、ブーストタイムなるものが表示されてました!!怖くなってログアウトしたらブーストタイム終了してたよ!!マボなんか損した気分だよ!!








だよ!!






07/05 23:00
[SN3V]
[削除][編集]
▼[990]しぇり
ブーストタイムでブーストしないまったり団・・・・



流石やwwww

G2になれば、Gランクに関係なくモンスが狩れるから、マボっちも新モンスくらいは体験しときな〜w

G2の磁石サルに魅力を感じないがw


07/06 09:28
[PC]
[削除][編集]
▼[991]
G2の赤青磁力サルって・・・
昔、ダブルコージ(今田と東野)がやってた『放課後電磁波倶楽部』を思い出して笑えるなぁ〜

従弟、今週末で帰るらしいので週明けからINできる予定〜
07/06 09:36
[PC]
[削除][編集]
▼[992]
結局・・・3週間目に突入した従弟の居候((+_+))
なかなか帰れとも言えないし、飯代も馬鹿にならなくなってきたし

昨夜は従弟が風呂入ってる間にこっそりINして褒賞だけもらったけど
ええかげん帰ってくれんかなぁ〜〜
07/09 13:30
[PC]
[削除][編集]
▼[993]しぇり
源さんそれで昨日はすぐ落ちたんやねw

従弟にはビシっと言った方がいいと思うよー!

それにモンハンもやっちゃいなYO〜!
事情はどうあれ、源さんにもプライベートって物があるんだから!

源さんがモンハンやって従弟がグダグダ言う様なら尚更帰ってもらった方がいいっしょ!

07/09 16:39
[PC]
[削除][編集]
▼[994]
あづぃ・・・

最近は朝ご飯を作ってから従弟を起こし、昼飯の弁当を買ってやり
晩御飯の買い物をして、彼のオヤツと飲み物を買い
風呂を入れてやり、その間に晩御飯を作り
飯後に彼がTV見てる間に洗い物と洗濯を・・・
更に昨夜は暑さでバテてる彼にヒエピタクールと氷枕、栄養ドリンクを買って休ませるという始末

うがぁぁぁ(°言°怒)


はよ〜帰れ!!!!
07/11 09:53
[PC]
[削除][編集]
▼[995]
世間は3連休だとか・・・
サービス業の僕には何の関係もない話ですね〜
勿論、3日とも仕事でございます。

しかも梅雨明けして一発目の連休って事で海に遊びに来る人の多いこと〜
それぞれに水着の姉ちゃんを連れてBBQしたり、船で出かけたりしてます。

それを汗だくで見送る仕事・・・やってらんねぇ〜〜!!!
07/14 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[996]
ついでにMHFに関係ないネタでカンストしてやろうw
07/14 12:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933445

mobile-bbs