猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[399]えくす
セメント締めるのにピンクローター使ってました。
えくすです!!



ジルさん
2杯でお腹いっぱいとは、少食デスナ@@;


正夫ちゃん
ドラゲージで攻撃も属性も会心も高いだけだから気にスンナ( ´∀`)/~~
大当たりじゃないし、ジルさんのカス山ぎりもあるから心配スンナ♪


アミタイツマラソンせねば
05/06 13:14
[P01B]
[削除][編集]
▼[400]ばん
お久しぶり(゚▽゚)/

益々地雷に成長しました。

え?お前誰?なんて言わないでね(^^;)

この度私独立して(株)浪漫砲製作所を設立しました。

よろしくです(゚▽゚)/
09/08 12:54
[944SH]
[削除][編集]
▼[401]ボス
うはw めっちゃ久しぶりに上がってるじゃん_(゜ロ゜;

バンさんおひさ~(^-^)/
結局みんなズルズルやってるのね♪
ウチなんて先月スーパーPC まで買っちゃいましたけど…(-_-;) 何か?w

つか、マジで仕事してないわぁ…( ̄▽ ̄;)

みんな仕事してるの?

09/08 22:08
[PC]
[削除][編集]
▼[402]ロビン
┃ω・)ジー
11/13 12:31
[SN3O]
[削除][編集]
▼[403]えく
ろびんさん 昨日のどうもでした。
ココの事すっかり見てなくて忘れてました(*´∇`*)

また遊ぼうね(-゜3゚)ノ
11/13 12:52
[P01B]
[削除][編集]
▼[404]ロビン
エクさんまたリハビリ付き合ってね(笑)

過去ログみたら空いてた時間ちょうど1年位みたいですな(-.-;)
11/13 13:08
[SN3O]
[削除][編集]
▼[405]リーダー
ロビンさん( ´艸`)
元気だった?

リハビリなら誘ってねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


11/15 22:00
[PC]
[削除][編集]
▼[406]ロビン
リーガーあざーっす(・∀・)

じゃあリハビリがてらグレンFX作るの手伝ってもらうかな……(・∀・)ニヤニヤ

テヘッ

今日は職場の研修会だす

仕事するよりはマシ……だよね?
11/16 12:52
[SN3O]
[削除][編集]
▼[407]じる
えーとっ…
突然ですが 今日を持ちまして退団する事に決めました。

今まで お世話になりました。

ありがとうございました。

01/10 23:52
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[408]じる
どこかのエロいオッサン見てねーかな?
09/09 10:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930901

mobile-bbs