猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[61]ダナ
まだ通過点だよ〜! 目標は13です!!(≧ω≦)b

みんなで支えあって人も団も成長すると思うので、これからもみんなで良い団にして行きましょう




そして団員でラビィ!ヽ(゜▽、゜)ノ

09/22 14:52
[F04B]
[削除][編集]
▼[62]hunter++
祝☆猟団ランク11!
10/02 03:38
[PC]
[削除][編集]
▼[63]ダナ
マジか( ̄□ ̄;)!!

この前9になったと思ったら、


みんなのお陰だね〜ありがたいです(^人^)

10/02 08:35
[F04B]
[削除][編集]
▼[64]ダナ
なかなかシクレにありつけない(-.-)


昨日はみんな集まれたからいっか(´ー`)

昼シクレまでには仕事終わらせて帰るからね〜
10/15 11:24
[F04B]
[削除][編集]
▼[65]ダナ
昨日、祭の上位猟団見て思った



うちと似たような名前の猟団があるんだ!



ま〜どうでもいい事だね…(´_ゝ`)うちはうちだし

10/21 06:10
[F04B]
[削除][編集]
▼[67]ダナ
そして、また祭が始まる件(´ヘ`;)

メンテ明けから登録祭って!今回は何祭なの?



10/24 12:11
[F04B]
[削除][編集]
▼[68]ダナ
そろそろ上げておきますかヽ(´ー`)ノ


さて今回の団長賞は誰かな?

11/07 11:24
[F04B]
[削除][編集]
▼[69]ダナ
忙し過ぎる誰か今回の祭期間だけ団長変わって〜><
11/23 18:08
[PC]
[削除][編集]
▼[71]ダナ
気がつけば木曜日になってる( ̄◇ ̄;)
皆さん入魂お疲れ様でした!あんまり入魂出来ないでごめんなさい
ケルさん団長引き受けてくれてありがとうね〜もう少し頑張って下さい(つд`)

PS‥ハンターさんのロビー用装備が増えるのね(;¬_¬)ジー
12/08 16:39
[F04B]
[削除][編集]
▼[72]ダナイ
ハンターさんごめん!ログIN出来ない><何とか直してみます::しばらくIN出来なかったらごめんなさい:: 
09/25 23:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930881

mobile-bbs