猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[51]ダナ
あれ?canoさんいいって? リア知ってるみたいだし

後で聞いてみるね(=°ω°=)



09/02 10:37
[F04B]
[削除][編集]
▼[52]フェイト
ダナイさん〜団長枠は、なないさんにしてあります おそらく僕のほうがINする時間が遅いと思うので対処お願いしま〜す。
09/14 05:15
[KC3R]
[削除][編集]
▼[53]ダナ
了解です!
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



まだ入魂されてる方お疲れ様です!会社や学校に影響ない程度にやって下さいませ('◇')ゞ


09/14 05:53
[F04B]
[削除][編集]
▼[54]ダナ
入魂お疲れ様でした

メンテ明けまでドキドキだったけど勝てて良かった!



次は10月5日からみたいですよ〜

いよいよフェイトさんのライバル登場かな?( ´艸`)
09/15 06:07
[F04B]
[削除][編集]
▼[55]ウォッカ
色々と忙しくてインできるのがいつになるかわかんないので、一旦団から外しといてもらえますか!?また再開のめどが立てば、ここに書き込みします!ご迷惑かけて申し訳ないです
09/15 10:20
[PC]
[削除][編集]
▼[56]ダナ
了解だよ! またやる気出たら連絡して下さい


また会える時まで(^^)ノシ
09/15 10:53
[F04B]
[削除][編集]
▼[57]ダナ
今回頑張ったんだね!90位でしたよ〜


みんなの頑張りで、また団名が間違って載る事もあるかもね (≧ω≦)b
09/15 16:21
[F04B]
[削除][編集]
▼[58]ケル
ダナさん、すぐインしてくれ。
静香さんが申請出して返事待ってる


09/20 20:49
[PC]
[削除][編集]
▼[59]ダナ
ごめんなさい寝落ちしてた( ̄◇ ̄;)

家に帰ったらすぐにやります!m(_ _)m


09/21 02:00
[F04B]
[削除][編集]
▼[60]hunter++
メンテ明けで猟団部屋が広くなり、報酬術も使えるようになりましたね♪
プーギー服の素材集めしていただいた方々に感謝しつつ、有難く使わせていただきますm(_ _)m
09/22 02:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933422

mobile-bbs