猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
*弁慶* [HP]
猟団:†蛟龍一座†
初めまして。
蛟龍一座の団長勤めてる弁慶です。

只今†蛟龍一座†では新規団員を募集しています。

簡単な紹介を。

サーバー2
†蛟龍一座†
猟団ランク13
団ブタ:報酬術,他6種類団員数22名(内アクティブ10名程)
ホーム:シリアスランド7
規約等あります。蛟HPを載せているのでそちらをご覧ください。(PC推奨)

活動内容:
基本自由ですが、毎週土曜22時から全体集会有(同盟含む)

猟団に関することで質問がある方は、

団長:
*弁慶* ID:DF8V8D

副団長:
Aressyandore
ID:CZLGTZ
スノウ
ID:AW766L
まで連絡してください。

特に団韋駄天、個人韋駄天好きな方大歓迎です。 沢山のご応募お待ちしておりまーす(゜▽゜)

07/08 20:09
[824SH]
[削除][編集]
▼[480]テレサ
壁lω-) ジー
11/16 17:26
[PC]
[削除][編集]
▼[481]弁慶 [HP]
久々にあげまーす!

募集中でーす

現在アクティブ11〜2名程

PC用のHPもありますので、興味ある方は一度ご覧くださーい。(携帯からも見れまーす)
12/12 16:26
[824SH]
[削除][編集]
▼[482]弁慶
あげまーす!
募集中です〜
01/12 17:31
[824SH]
[削除][編集]
▼[483]ミスチル
初めましてです。今HR44なんです。まだまだわからないことばかりなんですけど、団に入らせてください!
01/13 17:05
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[484]弁慶
こんばんは!
初めまして、弁慶です

ミスチルさん
書き込みありがとうございますー(^^ゞ

良かったらHNかIDを教えてくださーいbd

こちらから伺います(^_-)-☆
01/13 18:09
[824SH]
[削除][編集]
▼[485]
おひさしゅう。PC壊れてからやる気を無くしてしまいました…
近々買い替え予定してるからまた遊んでね(‘o‘)ノ
01/13 22:39
[SH35]
[削除][編集]
▼[486]ミスチル
ありがとうございます!tibisuke22です!
01/13 23:48
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[487]弁慶
ミスチルさん、また今日の夜にでもIn次第検索しますねー♪
私は大体20時頃からInしてます〜♪


ノリ久々やね!元気?
また遊べる時を楽しみにしてるよbd
でも今ノリは蛟に所属してないからまた頼むよ!!
01/14 01:04
[824SH]
[削除][編集]
▼[488]弁慶
あげまーす
01/29 16:09
[824SH]
[削除][編集]
▼[489]弁慶
更新したのであげます。
02/17 19:44
[824SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158793

mobile-bbs