猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
*弁慶* [HP]
猟団:†蛟龍一座†
初めまして。
蛟龍一座の団長勤めてる弁慶です。

只今†蛟龍一座†では新規団員を募集しています。

簡単な紹介を。

サーバー2
†蛟龍一座†
猟団ランク13
団ブタ:報酬術,他6種類団員数22名(内アクティブ10名程)
ホーム:シリアスランド7
規約等あります。蛟HPを載せているのでそちらをご覧ください。(PC推奨)

活動内容:
基本自由ですが、毎週土曜22時から全体集会有(同盟含む)

猟団に関することで質問がある方は、

団長:
*弁慶* ID:DF8V8D

副団長:
Aressyandore
ID:CZLGTZ
スノウ
ID:AW766L
まで連絡してください。

特に団韋駄天、個人韋駄天好きな方大歓迎です。 沢山のご応募お待ちしておりまーす(゜▽゜)

07/08 20:09
[824SH]
[削除][編集]
▼[490]弁慶
まだ募集中です。

良かったら声かけてくださーい。
03/05 21:40
[824SH]
[削除][編集]
▼[491]弁慶
今日から集会再開します。

まだまだ募集中ですので、気軽にお声を掛けてくださーい。

お待ちしております。
03/26 18:35
[824SH]
[削除][編集]
▼[492]カイン
猟団を探しています!!
今HR299です(=゜ω゜)ノ
もし良ければ体験入団からお願いしたいのですが可能でしょうか(≧∀≦)?
03/28 12:11
[F01A]
[削除][編集]
▼[493]弁慶
カインさん こんにちはー。

初めまして。団長の弁慶です。

書き込みありがとうございます。

猟団HPの規約は一度読んで頂いたでしょうか?

お読みになられたのであれば、一度お会いして軽くクエストやお話しましょう。

それで良ければ体験入団という形で入団してもらいます。

週一度土曜に開いてる集会に参加して見てください。きっと楽しめると思いますよ(^_-)
03/28 14:56
[824SH]
[削除][編集]
▼[494]カイン
今日の15時過ぎくらいからinすると思うのでその時に声をかけさせてもらいます(・∀・)
まだHPは見せていただいてませんm(_ _)m
探して拝見させていただきます(≧∀≦)
03/29 14:06
[F01A]
[削除][編集]
▼[495]弁慶
ありがとうございます。
PC用のHPとなっておりますので、こちらがアドレスです。
http://blog.livedoor.jp/mizuti_com/

宜しくお願いします。

また私は、夜からのInとなりますので、今副団長がもしいれば声を掛けてもらってもかまいませんよー。



03/29 15:30
[824SH]
[削除][編集]
▼[496]弁慶
上げます
04/08 22:36
[824SH]
[削除][編集]
▼[497]弁慶
フォワード1記念に上げます。

まだ募集しております。
04/21 00:55
[824SH]
[削除][編集]
▼[498]弁慶
現在も募集中です。
是非集会にご参加くださーい。
05/09 14:33
[824SH]
[削除][編集]
▼[499]弁慶
ついにイベント開催!

この機会に是非ご入団をお待ちしておりまーす。
05/18 20:13
[824SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158368

mobile-bbs