猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAHZEL
D.M.C(スカイプ猟団)
団員様募集です

現在団ランク12

現在他の方々が引退しているため3人進行のため募集です

募集内容
1 夜間10時〜2時位まで一緒に遊べる方

2 スカイプで話を楽しみたい方

3 イベントクエストなどを皆が揃うまで我慢してられる方

4 ゆるい団で入魂などあまり頑張らない方(3倍などでは無い限り個人入魂数300位です)またメインIDも同じ団の場合は祭典の証優先のため寄生OKです

こんな感じでやっております

団行動としては週2日か3日程度で欲しい素材を皆で集める感じです スカイプはINした場合は別行動していても繋いで遊んでいます

ゆるーく末長く一緒に遊べる方を募集していますのでクエスト即回しなど効率を重視でやりたい方は少し迷惑な団かもしれません ですのでゲームは遊びと考えられる方が良いです

団員特典としてはPCの組み込み費用を無料にしてます

団長名 RAHZEL

フレンドでは自動不運スキルと名乗っております

此方か個人チャット またはMailなどにご連絡ください
10/23 10:51
[SO905i]
[削除][編集]
▼[17]うめ
入団、ぜんぜんOKですよ。今日もインしてフラフラしてますよー

04/20 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[18]ルージュラ
名前なんですかね?
明日は夜の10時ぐらいにinしようと思っているのですが
スカイプIDはikemenn0113です
04/21 00:51
[N07A3]
[削除][編集]
▼[19]RAHZEL
名前はこのままです 今もINしております
04/21 01:13
[PC]
[削除][編集]
▼[20]うめ
自分も うめ でインしてます
明日の夜もインします
明日、ID出しときますね
04/21 01:53
[PC]
[削除][編集]
▼[21]ルージュラ
ありがとうございます
スカイプのID交換してからでもいいですかね?
どうやって探せばいいのかわからなくって…
04/21 07:37
[N07A3]
[削除][編集]
▼[22]RAHZEL
スカイプIDもRAHZELで長野です

MHFのIDはL235THです

これよりINいたします
04/21 22:55
[PC]
[削除][編集]
▼[23]うめ
スカイプIDはumetarou66です

04/21 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[24]ルージュラ
本日はどうもありがとうございました
またよろしくです
04/22 01:55
[N07A3]
[削除][編集]
▼[25]うめ
ルージュラさん、今日も遊ぼうねー
04/22 18:27
[PC]
[削除][編集]
▼[26]うめ
まだまだ、猟団員大募集でっす(o^∇^o)ノ
08/13 20:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158066

mobile-bbs