猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAHZEL
D.M.C(スカイプ猟団)
団員様募集です

現在団ランク12

現在他の方々が引退しているため3人進行のため募集です

募集内容
1 夜間10時〜2時位まで一緒に遊べる方

2 スカイプで話を楽しみたい方

3 イベントクエストなどを皆が揃うまで我慢してられる方

4 ゆるい団で入魂などあまり頑張らない方(3倍などでは無い限り個人入魂数300位です)またメインIDも同じ団の場合は祭典の証優先のため寄生OKです

こんな感じでやっております

団行動としては週2日か3日程度で欲しい素材を皆で集める感じです スカイプはINした場合は別行動していても繋いで遊んでいます

ゆるーく末長く一緒に遊べる方を募集していますのでクエスト即回しなど効率を重視でやりたい方は少し迷惑な団かもしれません ですのでゲームは遊びと考えられる方が良いです

団員特典としてはPCの組み込み費用を無料にしてます

団長名 RAHZEL

フレンドでは自動不運スキルと名乗っております

此方か個人チャット またはMailなどにご連絡ください
10/23 10:51
[SO905i]
[削除][編集]
▼[7]自動不運スキル
3倍の速度で接近中

団に入ってくれー
11/11 10:27
[SO905i]
[削除][編集]
▼[8]うめ
3人で入魂はきついっす;;
11/26 01:16
[TS3K]
[削除][編集]
▼[9]うめ
また祭りっすか(T_T)
12/02 19:54
[KC3O]
[削除][編集]
▼[10]うめ
プレミアしたら、3日間の内に必ず1日は熱だしてインできない。なぜっ(/_;),
12/08 19:04
[KC3O]
[削除][編集]
▼[11]自動不運スキル
あえて言おう うめ であると
12/11 17:58
[SO905i]
[削除][編集]
▼[12]うめ
2日まで旅行でインできないジャマイカ(T_T)

砲撃手(俺)なにやってんの?!
12/29 22:19
[TS3K]
[削除][編集]
▼[13]うめ
あけましておめでとうございます(^O^)
01/01 00:18
[TS3K]
[削除][編集]
▼[14]うめ
1000円ダレポ買ったつもりが一万円買っちゃったよ〜(T_T)
俺、ドンマイorz
01/25 11:02
[TS3K]
[削除][編集]
▼[15]うめ
フォワード前日記念かきこ。

04/19 17:55
[PC]
[削除][編集]
▼[16]ルージュラ
団に入りたいです烈
スカイプしたいです烈
あんまり強くないけど嶺
04/20 14:09
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158467

mobile-bbs