猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジブリwexQYu46A2
【Rogery☆Diablo】団員募集
【Rogery☆Diablo】 ※4月12日更新
団長:★ジブリ★
副団長Mikusie
ランク:8 報酬豚完備
設立2010年2月2日
活動時間:21時〜寝落ちまで(基本的に25時



・火事場餓狼戦隊入隊希望のかた【効率求めではなくスリル求め】
・団ってなんか得するの?って方
・いたずら好きな方
・固定フレで遊びたい方
・下位で右も左もわからない方
・ランク高い団って入りずらいし交流持てるか不安って方
・上位凄腕で最近飽きかけた方


いろんな人募集です(`∇´ゞ
弱小でもいいじゃないですか∩・ω・∩
コツコツみなさんで盛り上げませんか?


個チャ
ショートメール
アポなし突撃
なんでも構いません
まずはフレから始めてジブリを品定めして下さっても構いません


好奇心旺盛の方お待ちしております
団の意味わ…
いたずら悪魔でございますww


さぁみんなばっちこーい!!!



現在アクティブ3人www
基本的に入団したらフレンド民に変わっていくうちの団員ヾ(。・ω・。)ノ
02/03 20:13
[CA3H]
[削除][編集]
▼[9]ARKS
結構落ちてたのでage

"(ノ><)ノヨイショ
05/16 23:40
[ST33]
[削除][編集]
▼[10]ジブリ◆wexQYu46A2
おぉアーク\(^o^)/
フレンド初カキコじゃないか?
フレ募集板で書き込んだらすぐにフレ出来るぞ(∩∀`*)



久しぶりに団員募集\(^o^)/
ただいま14人
アクティブプレイヤー募集だべ(-_-#)
05/16 23:53
[HI3E]
[削除][編集]
▼[11]ジブリ◆wexQYu46A2
へいかむかむ∩・ω・∩
06/15 17:16
[HI3E]
[削除][編集]
▼[12]Mikusie
すみません、入団したいのですがまだ団員募集されていますか?
07/23 23:51
[P906i]
[削除][編集]
▼[13]anko@団長代理
Mikusieさん始めまして、
返信が送れてすみません団長代理のankoと申します。

絶賛新規団員募集中でございますですよ。
24時頃には何時もインしていますので
お手数ですが私宛にコチャかメールをよろしくお願いします^^
07/25 00:00
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ジブリ◆wexQYu46A2
代理ご苦労様だったねアン(ノ△T)
まだ戻れそうに無いんだよ…
迷惑かけるがよろしく頼むね
08/18 16:58
[CA3H]
[削除][編集]
▼[15]ジブリ◆wexQYu46A2
誰か入る方はいますんかぁ?age

最近はゆったりしている団のようです( ̄・・ ̄)

連絡は

団長:anko

副団長:ククリ
副団長:TAKASHI

までぇ

ジブリは不在です
08/21 20:19
[CA3H]
[削除][編集]
▼[16]ジブリ◆wexQYu46A2
勧誘再開いたしました(^∀^)ノ

昨日1人入団いたしました!(b^ー°)

下位上位の方々次狙われるのはあなたかもしれませんwww
10/12 11:42
[CA3H]
[削除][編集]
▼[17]ジブリ◆wexQYu46A2
help“ヘ(゜ω゜*)
アクティブ3人しかいませんρ(TωT、)

団員募集ヾ(。・ω・。)ノ
団長はへったくそです…
04/12 13:23
[CA3H]
[削除][編集]
▼[18]ジブリ◆wexQYu46A2
君も餓狼中毒にならないか?

agew
05/12 11:53
[CA3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158046

mobile-bbs