猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジブリwexQYu46A2
【Rogery☆Diablo】団員募集
【Rogery☆Diablo】 ※4月12日更新
団長:★ジブリ★
副団長Mikusie
ランク:8 報酬豚完備
設立2010年2月2日
活動時間:21時〜寝落ちまで(基本的に25時



・火事場餓狼戦隊入隊希望のかた【効率求めではなくスリル求め】
・団ってなんか得するの?って方
・いたずら好きな方
・固定フレで遊びたい方
・下位で右も左もわからない方
・ランク高い団って入りずらいし交流持てるか不安って方
・上位凄腕で最近飽きかけた方


いろんな人募集です(`∇´ゞ
弱小でもいいじゃないですか∩・ω・∩
コツコツみなさんで盛り上げませんか?


個チャ
ショートメール
アポなし突撃
なんでも構いません
まずはフレから始めてジブリを品定めして下さっても構いません


好奇心旺盛の方お待ちしております
団の意味わ…
いたずら悪魔でございますww


さぁみんなばっちこーい!!!



現在アクティブ3人www
基本的に入団したらフレンド民に変わっていくうちの団員ヾ(。・ω・。)ノ
02/03 20:13
[CA3H]
[削除][編集]
▼[1]ジブリ◆wexQYu46A2
A名入ったのであげ〜(`∇´ゞ
じゃんじゃん募集中
02/06 04:28
[HI3E]
[削除][編集]
▼[2]ジブリwexQYu46A2
3人入りました(`∇´ゞ
まだまだ募集中
02/08 02:18
[HI3E]
[削除][編集]
▼[3]ククリ
新しく猟団に入れてもらったククリです
基本的には固定パーティーでクエストに行っているのでinしてすぐの挨拶くらいしか出来ません
固定の仲間優先になってしまいますが助け合える事があれば頑張ります

初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんも軽いノリで入ってみませんか?w
02/09 09:44
[CA31]
[削除][編集]
▼[4]ジブリ◆wexQYu46A2
クク〜サンキューΣd(゜∀゜d)
とりあえずピアスイベントはやっときなよ?
二名入団二名保留あげ〜o(^^)o
02/09 12:47
[HI3E]
[削除][編集]
▼[5]ジブリ◆wexQYu46A2
お一人様ご入店あげぽ
只今11人!!!!
まだまだ募集
基本的に下位上位さん募集
02/15 17:35
[HI3E]
[削除][編集]
▼[6]ジブリ◆wexQYu46A2
フレンド9号店より一名入団していただきました

呼び名:アーク
上位ハンター (100間近

まだまだ募集中ですよぉ
03/08 12:51
[HI3E]
[削除][編集]
▼[7]ジブリ◆wexQYu46A2
最近勧誘再開しました
4人追加!!!
勧誘対象100↓下から這い上がりましょう
プライドの高いプロハンはいらぬ!!!
03/26 20:46
[HI3E]
[削除][編集]
▼[8]ジブリ◆wexQYu46A2
うちの子もついに剛武器を;;
親になった気分だよ^O^

親だけど?


ってかんじアゲ\(^o^)/
ばっちこーい
03/30 18:54
[HI3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158386

mobile-bbs