猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆みほ [HP]
+++小悪魔嬢☆ageha+++
・猟団名:+++小悪魔嬢☆ageha+++
・猟団長名:☆みほキング
・猟団長キャラクターID:LER6Z1
・主な活動時間帯:大体18時〜0時頃  休日は昼も有♪
・猟団の特徴:最近団の活気がおとなしくなっているので入団員募集中です!
・猟団員数:12名
・猟団のプレイスタイル:基本あいさつができればOK!!!!!
一緒に団を大きくしたい方&楽しくプレイしたい方!!!入団お待ちしております(  ´∀`  )
スカイプ導入者も結構いますよ〜♪

http://ageha333.blog51.fc2.com/

団を賑やかににするため同盟を組むことにしました!
2011、10、31〜10日後の予定です!
06/11 14:33
[PC]
[削除][編集]
▼[10]MIRYU

支援あげッヾ(´▽`*)ノ
06/18 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[11]さお
随時団員さん募集中です♪
宜しくお願い致します(^-^)v
06/22 17:25
[PC]
[削除][編集]
▼[12]サォ
コナちゃん(*^^*)入団ありがとうね♪みんなで頑張っていこ★
まだ団員さん募集中なので♪きになったらカキコお願いします☆

06/24 11:56
[PC]
[削除][編集]
▼[13]サォ
昨日また新しい仲間が増えました☆
随時団員さん募集中だから☆

気軽に声かけてね♪

06/25 08:25
[PC]
[削除][編集]
▼[14]みほ
重大報告


自分の事情で一時期の間、*SAO*に団長を譲りました⊂((・x・))⊃

06/25 18:28
[PC]
[削除][編集]
▼[15]サォ
サォのリアフレのwhiteってハンネの人が団に少しだけどptいれに来てくれます☆嬉しいニュースでしま(つ∀`*)
上げです↑
06/27 17:23
[PC]
[削除][編集]
▼[16]みほ
おおーサオスゴイねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょい最近仕事場が遠くてなかなかinできないかも。・゜・(ノД`)・゜・。
ラヴィ行きたいよー泣
06/28 09:38
[PC]
[削除][編集]
▼[17]サォ
昨日また新しい仲間ができました★和気あいあいと楽しんでる団なので♪随時団員さん募集してます☆

07/06 09:16
[PC]
[削除][編集]
▼[18]こなた
仕事忙しくてまともにイン出来ない(:_;)
07/06 15:02
[943SH]
[削除][編集]
▼[19]☆みほ
お祭り(=´∀`)人(´∀`=)
10/16 09:08
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158070

mobile-bbs