猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆みほ [HP]
+++小悪魔嬢☆ageha+++
・猟団名:+++小悪魔嬢☆ageha+++
・猟団長名:☆みほキング
・猟団長キャラクターID:LER6Z1
・主な活動時間帯:大体18時〜0時頃  休日は昼も有♪
・猟団の特徴:最近団の活気がおとなしくなっているので入団員募集中です!
・猟団員数:12名
・猟団のプレイスタイル:基本あいさつができればOK!!!!!
一緒に団を大きくしたい方&楽しくプレイしたい方!!!入団お待ちしております(  ´∀`  )
スカイプ導入者も結構いますよ〜♪

http://ageha333.blog51.fc2.com/

団を賑やかににするため同盟を組むことにしました!
2011、10、31〜10日後の予定です!
06/11 14:33
[PC]
[削除][編集]
▼[1]sao
┬|ョ゚д゚*)ミホちgjです♪

06/13 15:38
[PC]
[削除][編集]
▼[2]くじゃく
すみません みほキングさん新しい団ですね 前にお会いしたかもしれませんけど 人違いならすみません 団についてお話聞けたら教えてもらえませんか ゲーム内でお会いできませんか すみません
06/13 19:02
[SH3B]
[削除][編集]
▼[3]みほ
くじゃくさん歓迎しますよ( ´ ▽ ` )ノ
おそらくサオちんののとき会ってるかな?


昨日はリアルの方で事情があり放置ですいません(; ̄ェ ̄)
また改めてお会いしましょう∧( 'Θ' )∧
06/14 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[4]みほ
サオちん応援ありりん⊂((・x・))⊃
06/14 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[5]こなた
ヘムターイ(@皿@)
06/14 17:50
[943SH]
[削除][編集]
▼[6]みほ
こなちんwww

ヘム隊はサオサオとこなちんとフレアちんだな(=´∀`)人(´∀`=)
06/14 19:26
[PC]
[削除][編集]
▼[7]こなた
祭終わったから団ヌケル 話団長いたらするWW
除名してくれたら楽なのにWW(@皿@)
06/15 10:12
[943SH]
[削除][編集]
▼[8]みほ
おおー!ミリューも負け組みみたいで、今日夜団やめる言ってたよー(⌒▽⌒)

3日後、が楽しみだ♪

06/15 17:13
[PC]
[削除][編集]
▼[9]みほ
昨日の夜からキーボードの板がほぼ剥がされましたヽ(;▽;)ノ誰か助けて

クエには行けるのですが、、、チャットがかなりシンドイです(泣

早く直しに行かなければ
06/18 00:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158469

mobile-bbs