猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Nono
猟団【アイランド】団員募集中('-^*)/
貴重なスペース失礼します。
猟団名アイランド
作って3ヶ月たちました。まだ小さい猟団です。
ランク4です。(>_<)
団員数17人
HR5〜209でみんなまだ若輩者です。
HR  1〜1名
HR 31〜3名
HR 50〜7名
HR100〜4名
HR200〜2名
週1〜3inのネカフェハンターも3人います。
初心者でも大歓迎いたします
あまり大きな猟団にするつもりはない(>_<)ですが…いずれはと夢見てます。
基本的に自由です。
挨拶も自由。
野良でコツコツ狩るのもよし、声かけて集まって狩るのもよし、フレ優先はもちろんです。w
楽しくできたらいいんです。
みんな非常にフレンドリーなメンバーです。
若干団チャがうるさいかも…でも面白いですよ!
マナーのある方なら誰でもOKです。
失敗しても気にしない(^ε^)♪
まったり、ゆっくりやってますので、どんどん上に行きたい方は向いてないかもです(><;)
一緒に猟団を育てて行きましょう。
興味のある方は団長Nono(WRLLN6)までSメールか個チャで連絡下さい。
(≧▽≦)ゞ
ほぼ毎日21〜24時ころにはINしてます。
どうぞお気軽に〜
3/31日 更新

01/21 12:02
[CA39]
[削除][編集]
▼[13]nono
うわっ 2ページ目にっ
( ̄口 ̄)
ゆっくりまったりといいつつIN率が高すぎて皆さんHR上がんの早い
(>_<)
ゆっくりまったり行くよ〜
団員募集中です
('-^*)/
03/12 18:37
[CA39]
[削除][編集]
▼[14]nono
狩人祭連敗中
Y(>_<、)Y
いまだ勝ち知らず…そろそろ勝てんかなぁ(笑)

03/31 05:58
[CA39]
[削除][編集]
▼[15]ひろ
上げます

さあ

王よ囹

募集するのだ囹

11/03 20:30
[P03B]
[削除][編集]
▼[17]
広報担当の王ちゃんです(*´∇`*)b

上スレのように活動している団員が少なく淋しいので
楽しくイベントや入魂できる仲間を募集中です(・ω・)b

団員は良い人ばかり(〃∇〃)b
あたしも新人で入団し、ここまでの成長をサポートしていただきました☆⌒d(*^ー゜)b

今度はあたしがお手伝いする番!!!!!

女性ハンターもいますので、男女問わず遊びましょ☆d(>_< )

猟団に興味のある方、お声かけください(o^∇^o)☆

質問などありましたらお答えしますので、どしどしメールお待ちしております(ノ´▽`)ノ♪



11/04 00:21
[PC]
[削除][編集]
▼[18]hiro
(仮)団長
広報担当
ナイス募集文( ̄▽ ̄)b

いつの間にか副団長の
hiroです(-゜3゚)ノ

当方ネカフェハンターですので、対応が遅れてしまうかもしれません。

興味をもって頂けた方は、上の2人に連絡していただいた方が、いいかもしれないです…

上での紹介にあるとうり、団員数は多いですが、実際の稼働人数は大変少なくなって来ました( ┰_┰)

てなわけで

ロマンしよーーーぜ
11/04 01:51
[P03B]
[削除][編集]
▼[21]じぇーむず
一緒に楽しく狩りできそうな団探してやってきました〜加入よろしいでしょうか〜?
11/20 01:13
[CA34]
[削除][編集]
▼[22]ひろ
( 」´0`)」オーイ
団長

お客様ですo(^-^o)(o^-^)o
11/20 08:15
[P03B]
[削除][編集]
▼[25]じぇーむず
加入申請できたのでしときました!(笑) よろしくお願いします!楽しい狩を♪
11/22 22:25
[CA34]
[削除][編集]
▼[29]hiro
ども〜
いつの間にか団長のhiroです( ̄▽ ̄)b

アクティブな団員が減り団の存続が危うくなってきましたので、アクティブな団員さんを募集したいと思います。

現在アクティブ2名…
それ以外は↑の募集文の通りです。
興味のある方はhiro(CZAFCE)までコチャかメールもしくはここへ書き込み下さいm(_ _)m
06/17 22:17
[P03B]
[削除][編集]
▼[30]ひろ
あげ
07/08 18:08
[P03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158045

mobile-bbs