猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Nono
猟団【アイランド】団員募集中('-^*)/
貴重なスペース失礼します。
猟団名アイランド
作って3ヶ月たちました。まだ小さい猟団です。
ランク4です。(>_<)
団員数17人
HR5〜209でみんなまだ若輩者です。
HR  1〜1名
HR 31〜3名
HR 50〜7名
HR100〜4名
HR200〜2名
週1〜3inのネカフェハンターも3人います。
初心者でも大歓迎いたします
あまり大きな猟団にするつもりはない(>_<)ですが…いずれはと夢見てます。
基本的に自由です。
挨拶も自由。
野良でコツコツ狩るのもよし、声かけて集まって狩るのもよし、フレ優先はもちろんです。w
楽しくできたらいいんです。
みんな非常にフレンドリーなメンバーです。
若干団チャがうるさいかも…でも面白いですよ!
マナーのある方なら誰でもOKです。
失敗しても気にしない(^ε^)♪
まったり、ゆっくりやってますので、どんどん上に行きたい方は向いてないかもです(><;)
一緒に猟団を育てて行きましょう。
興味のある方は団長Nono(WRLLN6)までSメールか個チャで連絡下さい。
(≧▽≦)ゞ
ほぼ毎日21〜24時ころにはINしてます。
どうぞお気軽に〜
3/31日 更新

01/21 12:02
[CA39]
[削除][編集]
▼[3]nono
恐縮ですが上げw
もうすぐ?ランク1猟団初期から参加されたい方ラストチャンス!
お気軽に〜o(^▽^)o
02/02 05:52
[CA39]
[削除][編集]
▼[4]nono
いつもまったり、クエではキビキビ?こんな猟団いかがですか?
という事で地道に上げ。
♪(*^ ・^)ノ☆
02/06 09:19
[CA39]
[削除][編集]
▼[5]WYBAHN
こんにちわぁ^^ 。猟団に興味があるんですけど、もし良かったら、お話を伺えませんか^^
02/07 19:39
[MA33]
[削除][編集]
▼[6]nono
こをにちは〜
ワイバーンさんでいいのかな?
興味持っていただきありがとうございます。
団員のIN率非常に高いんでいつも誰かいますし、とてもみんな優しいので気にいっていただけると思います。
まずは今夜INした時に検索します!お話やクエご一緒しましょう。
ではフロンティアでお会いましょう。
v(^-^)v
02/08 15:55
[CA39]
[削除][編集]
▼[7]nono
団員10名突破
(^-^)/
感謝 感謝です。

02/09 05:59
[CA39]
[削除][編集]
▼[8]nono
ついにランク1になりました!記念に上げさせて頂きます。
大分賑やかになりました!
感謝
v(^-^)v
02/11 11:49
[CA39]
[削除][編集]
▼[9]nono
若干更新
猟団チャットが賑やかになり大変ですw
うるさく感じる方もいるかもですが笑って許してね(笑)
あと少しだけ募集します。o(^-^)o
02/12 06:33
[CA39]
[削除][編集]
▼[10]nono
更新上げ(^O^)/
初めての祭楽しんでます。
02/16 00:21
[CA39]
[削除][編集]
▼[11]WYBAHN
だんちょ〜、氷結晶いっぱいありがとうございましたw
だんちょ〜に感謝で 上げ\(^0^)/
02/21 07:21
[MA33]
[削除][編集]
▼[12]nono
ついにランク2
(^O^)
メンテ明けより団部屋解禁o(^▽^)o
皆さんに感謝 感激
上げ('-^*)/
02/24 11:05
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158428

mobile-bbs