MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Momohman◆Vrsy/U9aCv
単発質問スレC
埋まってたので作成。
一問一答で終わる質問やYES/NOで答えがでる簡単な質問はこのスレで。
@利用規約必読
A質問前に検索
B情報提供板やスキル組み合わせ板に記載されている場合もあるのでそちらも見ましょう。
10/31 16:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[659]迷える大羊
剣士の脚で
攻撃+5
スタミナ+5
スロット3
ターボパック5以外でありますか?
よろしくお願いします。
02/07 11:40
[CA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[660]辛ロめらる〜
>>659

スフィアFフット(特典)
運気 5
攻撃 5
麻痺 5
スタミナ 5
聴覚保護 4

クロッスFフット(特典)

運気 5
攻撃 5
麻痺 5
スタミナ 5
聴覚保護 4

バーニーFフット・黒(キット)

気絶 5
攻撃 5
スタミナ 5
聴覚保護 3
食事 3

レイジFフット(パッケ)

達人 5
攻撃 5
毒 5
スタミナ 5
特殊攻撃 2


02/07 13:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[661]迷える大羊
辛口めらる〜様
ありがとうございました
m(_ _)m
02/07 20:12
[CA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[662]初心者
ガンナーのメランF脚、聴覚5 散弾5 連射4とあるのですが、これと同じスキルで課金非課金問わずありますでしょうか?
スロットは3です。

お願いします。
02/09 10:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[663]゚*うさぎ*゚
まだHR78で
キリン作ってるんですけど
どう強化したらいいですか??(>_<)
02/09 13:30
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[664]通りすがった
>>663

どう強化と言われても…

必要素材とゼニー持って武器屋のオヤジに強化してもらう…


…としか回答出来ませんが?
02/09 13:35
[CA3J]
[削除][編集][コピー]
▼[665]゚*うさぎ*゚
無色とSとどっちがいいかなって(>_<)
02/09 13:49
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[666]辛ロめらる〜
>>662

近いものでオルテモしかありませんでした

オルテモFブーツ

回避性能 5
聴覚保護 4
散弾強化 3
連射 3
装填数 3
02/09 18:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[667]初心者
>>666辛口さんいつもありがとうございます^^

02/09 21:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[668]あん
>>663

どっちがいいかと聞かれても・・・

アナタの好みとしか回答できませんが?

例えば大剣でキリンにいくのにSかLのどちらが?
といった風に具体的に質問するのが良いかと思います
02/09 22:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[669]゚*うさぎ*゚
Sの次はないんですか令嶺
02/10 12:40
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[670]流転
HR78では強化出来ませんが>>668にあるようにキリンLがあります
強化には狩人祭の報酬で入手出来る、祭典の証を消費して受注するクエストの報酬の祭典の思い出とHR100以上で入手出来る素材を使います
02/10 17:18
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[671]゚*うさぎ*゚
そうなんですかー(*´ω`)
わかりやすく
ありがとうございましたー♪


いろいろと変なこと聞いて
すみませんでした(・ω・`)

02/10 19:37
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[672]リオン
いつもお世話になってます聾 グレンFXガードに近い性能の腕ありませんでしょうか?よろしくお願いします
02/11 03:31
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[673]ウィング
>>672
グレンFXガード(貫通追加4、攻撃5、貫通強化4、達人4、精密5)のスキル5種のうち
3種以上を共通とする代替防具は童子・魁(攻撃4、貫通強化4、達人2、聴覚保護5)しかありませんでした

スキル2種共通は大量にあったので割愛します
02/11 22:22
[ST34]
[削除][編集][コピー]
▼[674]リオン
そうなんですね秊グレンの腕を頑張ってみます牢ありがとうございました
02/12 07:02
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[675]mhfAjuTVUaiCc
カウチュって剣士用を2着作っても後悔ないですか?FZとHCを作りたいんで。ガンナー用って用途ありますかね?皆さんはどうされましたか?
02/13 17:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[676]mio
わたしわHC4部位つかってますが防御650こえますし集中2、早食いもつけれるので便利かと!

弓用でつけてるかた多いです

HCに強化したほうが
麻痺→各耐性になるのでいいかと
02/15 20:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[677]Mh◆AjuTVUaiCc
mioさんありがとう。
やっぱり弓ですか、弓は秘伝あるのでそれ以上にいらないかなぁ。
麻痺無効はヘタレラヴィハンターには使えるのでFZは所有していたいw
02/16 15:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[678]みい
ガンナーは属性強化もつきますね〜^^
02/17 13:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[679]どむ
ドラの防具はベルからの派生ですか?
わからないんで教えて下さい
02/28 12:22
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[680]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>679さん

そですね、
ベル→ベルドラ→ベルドラR
です
出先なのでベルをLvなんぼまであげるのかは忘れました^^;
02/28 13:05
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[681]どむ
こーさんありがとうございます。
早速作ってみますね
02/29 00:37
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[682]りゅう◆CFPVih0sHS
教えてください。ガンナー装備ヒプノUガードの上位互換装備はありますか?
もしくは近い性能の装備をお願いします。
03/03 03:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[683]あさい
すいません教えて下さい。
トラスっていう防具は課金防具でしょうか?
それとも非課金で作れる防具でしょうか?
03/04 09:13
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[684]流転
トラスはトラスキット、つまり課金です
03/05 21:09
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[685]フィル◆vo9JDnRZ97
>>682
上位互換はないですね。
ただ、課金防具(ガチャ)のゼロイが似た感じですね。
ヒプノUガード
睡眠5、達人4、回避性能5、龍耐性5、気配-4
ゼロイFガード(BP10)
達人3、貫通弾強化3、聴覚保護5、回避性能4
03/05 22:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[686]りゅうCFPVih0sHS
>>685
フィルさんありがとうございます。
03/06 01:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[687]あさい
流転さんありがとうございます(^o^)
質問ですが
レクイエムのキー素材はなんですか?
03/16 15:44
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[688]辛ロめらる〜
>>687

プロギア→オラシオン→レクイエム(またはビステマ)

このように派生します

プロギアは初期生産でポルタ輝石【赤】x1でOKです

オラシオンをLV5まで強化でレクイエム出てくるとおもいますが一応

強化するのに

ポルタ輝石【赤】x1
飛竜種の秘珠x1
飛竜種の上皮x5
鳥竜種の石x10

上記素材が必要です。

レクイエム生産強化してからだいぶたちますのでちがっていたりわかりにくかったらすいません。

03/16 20:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928257

mobile-bbs