MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まっちゃん
さびた塊系
ドスと同じ様に、PC立ち上げてからクエ21回でしたっけ??に行って生産すると、必ず作ることが出来ますか???
もしわかる人いれば教えてほしいです↓
07/04 07:40
[N901iS]
[削除][編集]
▼[171]カマボコ
今来てるラオなんか太古いっぱいでますよ〜
02/01 11:41
[SA3C]
[削除][編集]
▼[172]なかなか掘れません輦
>>171

応答ありがとうございます秊

ですが、ラオですと討伐までに時間がかかりまして…
太古の板状も6%などですよね?

基本報酬で出ましたっけ?度々すいませんm(__)m
02/02 12:55
[P906i]
[削除][編集]
▼[173] 
>>172
全破壊サブクリがいいよ
02/02 13:58
[CA3A]
[削除][編集]
▼[174]なかなか掘れません輦
>>173

それしかないようですね☆
応答いただいたお二方、ありがとうございました。
m(__)m
02/02 15:12
[P906i]
[削除][編集]
▼[175]ルア
今現在での有力な方法はやっぱりないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお聞かせ下さいm(__)m
04/07 13:44
[SH906i]
[削除][編集]
▼[176]なんか
ヌヌ剣オオナズチの上出る予感して 太古の小〜〜を集めまくってる自分ですが(´ω`) 他にもそんな予感する人いるはず!!

紫ゲージ少々 白長い で毒最強ヌヌ誕生する気がします(・∀・)
04/08 02:55
[705P]
[削除][編集]
▼[177]ペロ
>>176

自分的にはテオの大剣も別で出たので、ナズチの双は出るとしても別の派生で出そうな気します。
04/08 03:29
[D702i]
[削除][編集]
▼[178]今日のにゃんこ
>>175
ラオやるか、狩人祭のポイントで塊貰うか

有力なのはどちらかでしょうね、多分
(単純な採掘作業を除いた場合)
04/08 04:57
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[179]ルア
すいません!話しを俺のレスに一瞬戻しますが…昨日立ち上げて火山の地図納品クエでホリホリしながら解凍しハズレ売りを繰り返し小当たりを間に挟みながら19回目に太古の塊を変えたら怪しい武器…むむっ!?と思い装備しますか?のとこで強制にて再起動!!!目当てのを解凍したら大当たりでました!!フレは何回クエ出たかわかりませんがたまたま解凍したら一発で大当たり!!!やはりランダムなのでしょうか?話しを割り申し訳ないでした。m(__)m
04/08 09:04
[SH906i]
[削除][編集]
▼[180]今日のにゃんこ
(´・ω・)それ、限り無く黒に近いグレーなやり方
04/08 14:13
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[181]ルア
↑の方へ
ていうと嘘と言ってるんでしょうか?実際に昨日あった事を載せたまでです。
間違えではありません!
ただフレはどれくらいクエやって一回で出たかは聞いてないです。
04/08 17:45
[SH906i]
[削除][編集]
▼[182]ワイト
えと、ルアさんの言ってる事が嘘だと疑ってるわけではないですよ^^;
詳しくはこのスレの最初の方を読んで下さい、
そのまま読み進めればメの方の言ってる事も理解していただけると思います、フレさんの下りの部分はよくわからないけど同じ事して両者共目当てのが生産出来たって事ですかな?

最後に全ては自己責任でお願いしますm(__)m
04/08 18:44
[921SH]
[削除][編集]
▼[183]ルア
皆様申し訳ないでした
m(__)mただクエいって解凍売るの繰り返しにて19回目に大当たりを引きましたとそして友達はたまたまでしょうがその解凍前に何回クエに行ってとかは聞いてないのですが一発で当たったのでやっぱりランダムなのかとお聞きしたかったまでです殮すいませんご迷惑をおかけいたしました
04/08 19:08
[SH906i]
[削除][編集]
▼[184]今日のにゃんこ
>>183
(´・ω・)紛らわしい言い回しでゴメンネ

(´・ω・)強制終了を用いた生産は下手したらBANものだからさ、そういう意味で黒いっていったのサ
04/08 19:17
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[185]ルア
いやこちらも誤解を招くような発言やもろもろ申し訳ありませんでしたm(__)m
わざわざありがとうございます!後、お話しを途中で折るような事を深く反省しております!どうぞ
^_^;続けてくださいまし
04/08 19:37
[SH906i]
[削除][編集]
▼[186]
かなり時間たった様なのでアゲます。
今はどの様な法則になってますか?
09/02 07:00
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[187]麦茶パンダ
完全にリアルラックですかね…。
地道に掘るか、祭り交換&N交換ですね(;^_^A
09/02 10:14
[N905i]
[削除][編集]
▼[188]
完全リアルラックですか…
地道に頑張るしかなさそぉですね""(ノ_<。)
ありがとうございます。
09/02 16:43
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[189]はな
>>185
今更ですがランダムだと思われます(@_@;
自分も久しぶりに解凍したら一回で当たりました。はっりと双剣の塊はこれだ!!って解らなくて何となく祭りポイントで交換してやったらでました(-ω-)
入ってBOX整理した後すぐだったのでクエには行ってないですね。
ちなみに二個交換して一個目でアタリで続けてやったらハズレでした(>_<)
いらないなら言ってください削除します。
09/03 04:45
[N01A]
[削除][編集]
▼[190]匿名希望の名無し◆3DlpB.cN0j
とある理由でage
06/27 10:54
[PC]
[削除][編集]
▼[192]ねね
>>191

ほぅ

回線引っこ抜くとかじゃないよね?
07/27 12:34
[P02A]
[削除][編集]
▼[193]えう
ちがいますよ〜。

まず、ほしい武器の塊を生産します。それで、武器屋のおじちゃんがハンマーで叩いてるときにある行動をします。

それは、ズバリ、「PCの前でパラパラを踊る」です!

ちなみに太古ならよさこいを踊るんです。

自分はこれで生産できてから、塊生産するときはいつもPCのまえで踊ってますよ〜(^-^)/
07/27 13:03
[P08A3]
[削除][編集]
▼[194]モス
>>193
なんなんだ………
いや、みんなで踊r(ry
07/28 07:56
[SH3D]
[削除][編集]
▼[195]ねね
なんだって!?

今日仕事終わったら早速やるかっ!









ってあほかっ!

汚しすいませんでした
07/28 08:02
[P02A]
[削除][編集]
▼[197]モス
>>193さん
じゃあ教えてください!

07/29 01:14
[SH3D]
[削除][編集]
▼[198]
昔はテーブル式で回線抜けば100%当てれましたけど、いまは完全な確率だった記憶が…

確率を確実に当てる方法なんてないからガセかと

追記:
当たらなかったら回線抜き、タスクマネから強制終了は規約違反
07/29 02:51
[D905i]
[削除][編集]
▼[200]きーぷ
塊生産、じらすだけじらして批判すると逆ギレしてやり方教えない。
過去に何度もあった釣りだからスルーでいいでしょ。とういうか今時塊武器が必要な人っています?
07/30 12:01
[PC]
[削除][編集]
▼[201]モス
鬼ヶ島が欲しい…
07/30 13:21
[SH3D]
[削除][編集]
▼[207]よこやん
コンセントを抜くとかじゃないよなw
08/02 03:49
[SN3E]
[削除][編集]
▼[208]貝柱
タスクマネージャでMHF強制終了ってのもありますが、手間は回線ぬきと大してかわらない気がしますし・・・やっぱ踊っとけば確実ですかね(笑)

一応sageで〜
08/02 11:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10740210

mobile-bbs