MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カカ
斬れ味+/女神の/+α
頭、腕、足にシルソル使ってタイトルのスキルがつきそうなんですが、その他の箇所、もしくはシルソルのどれか外して作れる皆様のオススメを教えて下さい。わがままをいうようですがアカムなどの常時素材が入手困難なやつはできれば控えて頂きたいです。過去に似たようなのがあったのですが、もっとお手軽にできるものをと思いまして。私が常時インできればいいのですが、肝心の週末が特にむずかしいので無理言ってすいません。皆様の知恵をどうかよろしくお願いします。あと何かマナー違反の様なことを書いてる様であればご指摘くだされば訂正します。長文失礼しました。
04/20 19:32
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[1] 
>>0
一応関連スレあげたけど

妥協してアカムを作った方がましかなと
04/20 20:14
[CA38]
[削除][編集]
▼[2]スライム
頭外していいのですかね?
今思い付きで

ルーツ
ルーツ
シルバー
ゴールド
シルバー

切れ味+1
回避性能+1
回復速度+1
女神の抱擁
風圧大無効
かな?

珠は
匠2、軽足、回復、文鎮、重塊

脳内シュミなので微妙…

もう一つ

メラン
エスピナU Lv5
シルバー
ゴールド
シルバー

匠2剛力7
攻撃中 見切り+2
火事場+2 耳栓
切れ味+1 女神の赦し

武器スロに怪力と達人2で攻撃大と見切り+3かな?

微妙で申し訳ないです
04/30 15:56
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967663

mobile-bbs