MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
COUGER
攻撃大/見切り+3/高速砥石/スローライフ
クックイヤー ○○○
ギザミS ○
ギザミU ○○○
ギザミS ○
ギザミS ○
に珠で表題のスキル発動しました。
高速砥石は珠5個使いなのでランナー等別スキルも発動可能です。
防御力はMAX強化で472だったかな。顔を出したい方はどうぞ。
07/30 02:42
[HI38]
[削除][編集]
▼[1]暇人
見切り+3、攻撃大、業物、状態異常強化、スローライフにもできますよ^^頭をギザミUで珠いれてください!最終強化で500こえます!マレコ20とユニオンも同程度つかいますが・・・
07/30 07:51
[V702NK2]
[削除][編集]
▼[2]もす
どのように珠を入れたのか教えていただけませんか??
07/30 18:17
[SA38]
[削除][編集]
▼[3]COUGER
クックイヤー 研磨×3
ギザミS 怪力
ギザミU 怪力×3
ギザミS 研磨
ギザミS 研磨
っていれたかな。
怪力4と研磨5ですね。
07/30 18:29
[HI38]
[削除][編集]
▼[4]もす
分かりました(^∀^)
ありがとうございました
07/30 19:32
[SA38]
[削除][編集]
▼[5]ぎざみん
見切り3攻撃大業物状態異常スローライフすべて付くんですかね?
[1]の暇人さんの装備は
頭ギザミU他はギザミSでいいのでしょうか?
また珠の付け方など教えてください
07/31 09:34
[P904i]
[削除][編集]
▼[6]暇人
返事遅れてすみません、今出先なので珠は後で書き込みますが頭と腕がUで後はSです。ただ作るのは大変です・・・
08/01 10:34
[V702NK2]
[削除][編集]
▼[7]ぎざみん
暇人さん>>
返事ありがとうございます。さっそく装備だけでも作ってみます!
もしよかったら暇な時でいいので珠の付け方などもお願いします。
08/01 11:37
[P904i]
[削除][編集]
▼[8]暇人
スイマセン!武器スロを最低1は使った覚えが・・・あと月曜のメンテ前と後で若干のスキルポイントの調整があったと思います!私のスキルの攻撃大が中になってましたので。
08/01 12:28
[V702NK2]
[削除][編集]
▼[9]ぎざみん
攻撃大が中になっても充分な強さですね。
とりあえずSとU完成しました!お…お金が
08/01 22:14
[P904i]
[削除][編集]
▼[10]通りすがりの猫
はじめまして^^ 質問なんですが、SとUにしたのですが見切り+3なんて付きませんでしたが…
08/04 17:05
[SH903i]
[削除][編集]
▼[11]ブリキ
SとUを混ぜて使用すると珠を付けないと見切り+3にならないと思われます。

S一色でしたら見切り+3付きますが…
08/04 17:20
[SA35]
[削除][編集]
▼[12]ドログバ
腕だけUで見切り3付いたような気がします・・・
違ったらすいません
08/04 19:24
[CA32]
[削除][編集]
▼[13]通りすがりの猫
そうかぁ珠使うんですね…質問の返事ありがとでした(〃´∀`)
08/04 20:06
[SH903i]
[削除][編集]
▼[14]鋭剣
ドログバさんの言う通り腕だけU、頭は無印、他がSで見切り+3発動しますね
08/07 18:19
[SH903i]
[削除][編集]
▼[15]MA3
この装備の足だけタロスUMAX強化スロ2に強精珠1と達人珠1、あと武器スロに達人1で、見切り3、攻撃大、砥石、ランナー、スローライフもいけます。強精珠の素材がちと面倒ですが。
08/22 09:48
[912SH]
[削除][編集]
▼[16]ARIES
上と同じような装備なので、ここに載せます
見切り+3、攻撃大、砥石高速、業物
クックイヤーカフス
ギザミメイル
ギザミUアーム
ギザミフォールド
ギザミSグリーブ
護符爪無しで406です
08/24 18:29
[SN36]
[削除][編集]
▼[17]yasu
スローライフ消えるんですか
いいスキルですね
ぜひ珠のいれかた教えてください
08/26 20:50
[SH703i]
[削除][編集]
▼[18]ARIES
武器スロ無しだと、怪力3剛力1斬空2研磨2です
ですが…誠に申し訳ない剛力が手に入りにくいので武器スロ1で怪力か達人と剛力のところに怪力か達人をつけないといけません
お詫びに同じスキルで武器スロ無しでだせるもの
ギルドガードハット
リオソウルメイル
ギザミUアーム
クックSフォールド
ギザミSグリーブ
達人2怪力2研磨5護符爪無しで402です
08/28 10:42
[SN36]
[削除][編集]
▼[19]レイナ
タイトル防具の上位互換

頭:クックイヤーカフス
胴:レイアS
腕:ギザミU
腰:レイアS
脚:ギザミS

研磨珠5、怪力珠3、剛力珠1

攻撃大、見切り3、高速砥石がついてスローライフが消えます
防御も僅かに上がります

怪力珠を1つ減らして頭をクックSにすると同じスキルを保ったまま護符爪持ちで防御が598くらいいきますw

まぁイヤーカフスでも十分な防御力ですけどw

女性キャラなら見た目がかなりイイカンジになってます^^

…ただ、レウスの逆鱗4個がマゾい;
集めるなら森丘レウスの尻尾切りサブクリがオススメです
…私は逆鱗集まるまでに赤玉が3個も出ました(泣)

見た目と攻撃&防御に苦労を惜しまないなら是非w
03/01 17:28
[V905SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3251675

mobile-bbs