狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Desperado [HP]
猟団【恋する軍団 らら☆ぱるざ】
皆さんこんにちは!

恋する軍団ららぱるざの団長のDesperadoと申します。

猟団【恋する軍団 らら・ぱるざ】では元気で楽しい団員さんを大募集しております!
当猟団は社会人を中心とした、猟団デス。
最低限のマナーがあるハンターなら入団OK!
HR的な制限なし経験不問各自の行動は自由ですが、猟団としてせっかく構えているので団を中心に考えられるハンターさん大募集です!

MHFも三年目に突入です。猟団イベント等色々立ち上げでユーザ主導で遊ぶ時期に来ていると思いますので、活発なコミュニケーションが取れる方楽しめると思いますよ

猟団LV 13  報酬術アリマス

狩人祭成績

第20回 蒼組 負組圏外 全鯖 納品賞GET
第20回の祭は団のイベントとして全鯖納品賞を狙いにいきみごと達成しました

第28回狩人祭
狩猟賞、四日目賞、八日目賞の三部門ゲット
勝組1位ゲット

今年に入り狩人祭は三倍キャンペーン時に本気入魂を基本としてやっていきたいと思っています

みんなで書く猟団ブログ、HPもありますよ♪
恋する軍団で検索するとヒットします( ´∀`)

まず、入団するとメンバーの独断と偏見による呼び名をゲットできます(笑)

個性溢れるキャラクターたちでお出迎えしますのでどうぞ希望の方はご一報くださいますよう。

団 長 Desperado
副団長 MATSU
    白光体

までメールくださってもかまいません。
こちらのスレにレスポンスされてもかまいません!

ではみなさんの入団お待ちしておりますね〜(*^-^)b
12/06 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[152]MATSU
あげあげぇ♪
04/27 08:43
[PC]
[削除][編集]
▼[153]Alicia
諸事情によりIN率激低です…


そのかわりアゲ!


8.0やりたいよう…
04/28 09:24
[SH38]
[削除][編集]
▼[154]Desperado
おうおう!アリシアちゃんどんまい!

いつでも待ってるよ〜!
04/28 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[155]Desperado
GW終了あげ><
05/06 10:15
[PC]
[削除][編集]
▼[156]じゃむ
下がってるからアゲとく☆
05/08 18:52
[P07A3]
[削除][編集]
▼[157]Alicia
ε=ε=┏( ・_・)┛
05/17 11:28
[SH38]
[削除][編集]
▼[158]Desperado
現在三倍狩人祭に突入の為、入団は終了後になります。
あ、平均上げるほど入魂自信のある方は要相談
05/20 09:10
[PC]
[削除][編集]
▼[160]恋する破壊王
伝説残したな……

そんな俺は恋軍HPで英雄であるお前らを晒すことしかできねぇ……

面目ねぇ……


05/27 19:30
[930SC]
[削除][編集]
▼[161]Desperado
第28回狩人祭において勝組1位狩猟賞、四日目賞、八日目賞の三冠頂きました!

祭しばらく(つ∀-)オヤスミー上げ!
05/28 08:46
[PC]
[削除][編集]
▼[162]Desperado
8.5へ向けて団員募集中〜
06/01 11:29
[PC]
[削除][編集]
▼[163]Johnny
こんにちわ!
フィアレス10によく出没してます(ノ><)ノ!!


よかったらお仲間に入れていただけませんか^^?

HP見させていただいたら…
とても楽しそうだったので(´Д`)
06/07 07:01
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[164]MATSU
Johnnyさん おはよ〜

昨日大討伐主催してたっけ??
まずは団長のDesperadoまで個チャかmmでお願いします〜
団長は夜遅めでINしてると思います〜
06/07 08:38
[PC]
[削除][編集]
▼[165]Johnny
おはようございます(゚▽゚)/

昨日主催してましたw

了解ですぅ(ノ><)ノ

見かけましたら声かけさせていただきます!
06/07 09:35
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[166]発光体
いっそまいくに言ったら話はやそうだがw
06/07 10:12
[PC]
[削除][編集]
▼[167]Desperado
Johnnyさん こんにちわ〜

お名前はいつも確認しています

大体夜9時過ぎにはインしてますので一度お話しましょう
06/07 10:18
[PC]
[削除][編集]
▼[168]Johnny
はぁい烈

まいくさん動かない
(;´・`)つ嶺嶺
06/07 11:38
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[169]恋する破壊王
HPフルリニューアルしようとして構想はあるんだけど、素材がない……タブレットほしいw
団員募集につきアゲです
06/17 20:31
[930SC]
[削除][編集]
▼[170]じゃむ
下がってるので挙げ
06/21 02:34
[P07A3]
[削除][編集]
▼[171]恋する破壊王
ボーナスは妻ボレアスに吸収されました恋する破壊王です
ハハハ
06/28 21:06
[930SC]
[削除][編集]
▼[172]Desperado
少し忙しくて週末居ない事おおいんですが・・今年あと半分記念上げ!
07/05 10:40
[PC]
[削除][編集]
▼[173]恋する破壊王
どんな記念だよw
07/07 07:34
[930SC]
[削除][編集]
▼[174]うー
(●′∀`)σ)Д`○)★
08/06 23:12
[F02B]
[削除][編集]
▼[175]あり
アゲィ


08/30 13:07
[SH38]
[削除][編集]
▼[176]Desperado
9.0前につき、募集再開します!
09/02 09:58
[PC]
[削除][編集]
▼[177]desperado
9.0直前アゲ!
09/27 08:46
[PC]
[削除][編集]
▼[179]MATSU
Avrilさんこんにちわ〜
団長から連絡行くとは思いますけど、HPとか団ブログとかあるんで、見ておいて下さいね〜。楽しめる団だと思いますよ〜
09/28 13:44
[PC]
[削除][編集]
▼[180]Desperado
Avrilさんいらっしゃいませ!
なんかお名前みたことあるねえ!オンしたら探してみますね!
09/28 20:59
[PC]
[削除][編集]
▼[181]Desperado
あげ♪ヘ(^−^ヘ)
10/25 09:08
[PC]
[削除][編集]
▼[182]白光体
団長交代しました。
基本的に今まで通りまったりシャッキリ、メリハリよく仲良く行きたいと思いますo(^-^)o

団員募集再開致します!
お話したい方は、ここへカキコか、白光体までメールお願いします!
02/15 14:40
[KC3S]
[削除][編集]
▼[183]発光体
3月あげ!
03/02 18:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548149

mobile-bbs