狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Desperado [HP]
猟団【恋する軍団 らら☆ぱるざ】
皆さんこんにちは!

恋する軍団ららぱるざの団長のDesperadoと申します。

猟団【恋する軍団 らら・ぱるざ】では元気で楽しい団員さんを大募集しております!
当猟団は社会人を中心とした、猟団デス。
最低限のマナーがあるハンターなら入団OK!
HR的な制限なし経験不問各自の行動は自由ですが、猟団としてせっかく構えているので団を中心に考えられるハンターさん大募集です!

MHFも三年目に突入です。猟団イベント等色々立ち上げでユーザ主導で遊ぶ時期に来ていると思いますので、活発なコミュニケーションが取れる方楽しめると思いますよ

猟団LV 13  報酬術アリマス

狩人祭成績

第20回 蒼組 負組圏外 全鯖 納品賞GET
第20回の祭は団のイベントとして全鯖納品賞を狙いにいきみごと達成しました

第28回狩人祭
狩猟賞、四日目賞、八日目賞の三部門ゲット
勝組1位ゲット

今年に入り狩人祭は三倍キャンペーン時に本気入魂を基本としてやっていきたいと思っています

みんなで書く猟団ブログ、HPもありますよ♪
恋する軍団で検索するとヒットします( ´∀`)

まず、入団するとメンバーの独断と偏見による呼び名をゲットできます(笑)

個性溢れるキャラクターたちでお出迎えしますのでどうぞ希望の方はご一報くださいますよう。

団 長 Desperado
副団長 MATSU
    白光体

までメールくださってもかまいません。
こちらのスレにレスポンスされてもかまいません!

ではみなさんの入団お待ちしておりますね〜(*^-^)b
12/06 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[122]Desperado
狩人祭も再開〜まあウチは祭猟団でなないけどね!

あげます
01/20 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[123]JET
リアル多忙で死にそうになりながらあげてみる(_´Д`)ノ~~
01/20 13:08
[CA34]
[削除][編集]
▼[124]まっつん
あげてみるか・・・
紅組がんばろぉぉぉぉおおお
02/02 11:18
[PC]
[削除][編集]
▼[125]恋する破壊王
メンバー表更新しました〜

新規メンバーさん募集中ですよ☆
02/05 12:40
[930SC]
[削除][編集]
▼[126]Desperado
まだまだ募集中〜b
02/12 10:34
[PC]
[削除][編集]
▼[127]Alicia
たまには揚げてみようかな(゜∀゜;ノ)ノ
03/04 03:30
[SH38]
[削除][編集]
▼[128]恋する破壊王
メンバー表のss投稿してくれたら更新あなたの存在感アップかもね!
まだの人はDさんに相談してくださいな
新規メンバーさんも募集中ですよん
さああなたもメンバー表に名前を飾ろう♪
03/10 11:56
[930SC]
[削除][編集]
▼[129]恋する破壊王
ほほう……PSPで3とな……なかなかどうして、やるではないか

またららぱるの支部が増えて本部の更新が大変になる罠w

トライとMHP3はMHF2までの糧でしかない!……といいつつもMHPはクオリティ高いからね…

MHF支部ファイトー!!
メンバーぼすぅ!
03/28 16:09
[930SC]
[削除][編集]
▼[130]Alicia
暇だからAgeinsuto”(ノ><)ノ

04/02 16:57
[SH38]
[削除][編集]
▼[131]恋する破壊王
向かい風……

負けないもん!!
だってわたし!恋してるんだから!!



なんて妻に見られたら死にますね
04/03 21:04
[930SC]
[削除][編集]
▼[132]うー
(○・Д・●)!!
04/05 02:04
[F02B]
[削除][編集]
▼[133]Desperado
4月中に新たに同盟を組む予定です^^

行動に規制がない団ですが、せっかくの猟団ですので和気あいあい出来る人の方が楽しめると思います。来るシーズン8.0を一緒に楽しみましょう!
04/05 11:01
[PC]
[削除][編集]
▼[134]紗夢
はじめましてー(´・ω・)ノ
ヤリコミハンターの紗夢(じゃむ)です☆
昨日ダン抜けましてー探していた所、目に飛んできました♪
HR595で女キャラです。(現実は21歳の♂ですが…)

もし宜しければ仲間に入れてくれませんか????
04/06 03:00
[P07A3]
[削除][編集]
▼[135]Desperado
紗夢さん始めまして〜
おおHRたけえwいつでも大歓迎ですよ、Desperadoで検索かけてもらうか、フィアレスランド10に夜は居ますので声かけて下さい。一度お話しましょう〜こちらからも探してみますね
04/06 09:34
[PC]
[削除][編集]
▼[136]ジャム
返信ありがとーございます(゜∀゜)
今さっき仕事から帰りましてインしたのですが検索したら今インしてないようですね(´μ`)ヽ

何時ごろにイン予定とかありますかー???
04/06 09:52
[P07A3]
[削除][編集]
▼[137]Desperado
早速のレスありがとうございます!インは夜がメインです21時以降ならいると思います〜
04/06 10:34
[PC]
[削除][編集]
▼[138]ジャム
こちらこそありとぅーす☆
ダンのHPやらイロイロ覗いてました(。∀゜)!
夜ですかー!!今週は夜勤の週で(あっ!仕事3交替してましてー)朝インする事が多いんですよねー♪
今日できたら夜勤いく前にでもインしますのでまた個チャか連絡しますのー☆

04/06 11:04
[P07A3]
[削除][編集]
▼[139]Desperado
ジャムさんごめんね〜
インが21時30分になってもうた・・・またたずねてきてね〜こっちでも探します><
仕事長引いたすまん〜
04/06 21:40
[PC]
[削除][編集]
▼[140]じゃむ
いえいえー私こそいきなりだったのですいません!
明日にでもまた訪ねますんでその時はよろしくお願いしますねー(´・ω・)ノ
04/06 22:35
[P07A3]
[削除][編集]
▼[141]恋する破壊王
じゃむさんはじめまして恋するHP担当こと恋する破壊王です
気軽に恋する破壊王とでもお呼びください

メンバー表に載せたいSSがあったら更新しますので画像の受け渡し方法を団長に相談してくださいな♪


04/06 23:30
[930SC]
[削除][編集]
▼[142]Desperado
破壊王もちつけっ!まだ会ってないからね・・・
04/07 13:27
[PC]
[削除][編集]
▼[143]CHU-LIP
まだ始めたばかりで
HR11の未熟者ですか
入れていただけますか?
04/07 13:43
[D705i]
[削除][編集]
▼[144]Desperado
CHU-LIPさん、いらっしゃい〜
MHの名前もCHU-LIPさんなのかな?平日は夜9時以降にフィアレスランド10に大体いますので、まずはお会いしましょう〜。こちらからも検索かけますね

04/08 08:40
[PC]
[削除][編集]
▼[145]鉄乙女
フィアレスランド10か(^o^)
04/14 08:31
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[146]Desperado
^p^
04/14 15:05
[PC]
[削除][編集]
▼[147]Desperado
本日23時頃同盟が揃います
記念上げ!
04/15 13:22
[PC]
[削除][編集]
▼[148]恋する破壊王
かなり「らぶい」感じになったね〜♪
04/16 08:14
[930SC]
[削除][編集]
▼[149]Desperado
8.0記念かきこ
04/22 08:48
[PC]
[削除][編集]
▼[150]Lilith
はじめまして!

最近諸事情により鯖3から鯖1に移り一からはじめております
まだ初めて2、3日なんでHRめちゃ低いですけど、よろしかったら是非猟団に入団させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします

因みに名前はLilithです。
04/23 15:17
[SH38]
[削除][編集]
▼[151]Desperado
Lilithさん こんにちわ〜

フィアレスのランド10に居ますんで一度お会いしましょう〜
04/23 16:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549848

mobile-bbs