狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
向日葵 [HP]
猟団:フレンド[現在レベル13.40名]
猟団専用サイトはこちらからクリックしてね♪
チーム活動にこだわりは持ちたくないですが、ゲームとして猟団システムがある以上。やはり存分に楽しみたいと思います
規約は特にありません。
最低限のマナーを

あとはチーム活動はなし。効率重視ではなく楽しくフレで集まる感じで
(^-^)/
狩人祭などイベントがある時はみんなで楽しみましょう
という上下や入魂拘束のない(祭りなので盛り上がりますが)自由な猟団にしたいと思います

猟団専用ホムペあり。自由に書き込みしてね♪
06/14 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[547]shi
今回は数名で初の韋駄天参加もやってみてます。
賞品残念なんで匠チケットだけ狙えれば〜
(*=゚-゚=)/
10/09 17:55
[SH905i]
[削除][編集]
▼[548]Avril [HP]
こんにちわです。あたしわHR999の下手な♀ハンターです。IDはCYC7ZQですーソロでやっていまし
たが、よければ猟団に入らせていただけませんか?いろんなクエとか一緒に行け
たら嬉しいです。できればある程度人数いるところで、チャット苦手でも構わな
いところでよろしくお願いいたします。時間合うかどうかわかりませんが。平日
15時位から22時まで。土日は朝から夜まで不定期です。個人チャ、メールでもい
いのでお声おかけくださればうれしいです。雰囲気よければ早く入りたいで
す。



10/11 19:22
[PC]
[削除][編集]
▼[549]shi
初めましてこんばんは、葵さんがぽかぽかアイルー村で
忙しいみたいなんで代わりに団長になってるシンメです(o_ _)o))ペコ

もちろん下手な方やチャット苦手な方でも
大歓迎ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
最初は慣れないかと思いますけど
葵さん以外(←ここ大事)いい人が多いので
積極的にチャットやクエにも参加して早く馴染んでもらえたら嬉しいです(o ̄∇ ̄)σ
折角ですから一緒にワイワイ楽しくやりたいですからね。

申請ですが、猟団名「フレンド」か団長名「Shinme」
で検索してもらえればすぐ見つかると思います。
申請のやり方分からないようでしたらこちらの方で書き込みしてもらえればお教えしますので。
申請のメール送ってもらえればすぐ承認しますよ〜
10/12 01:11
[PC]
[削除][編集]
▼[550]Avril
よければ団の人のHR等教えていただけませんかぁ?21時か22時までインしてますのでよければご連絡いただけたらうれしいですー

10/13 15:23
[PC]
[削除][編集]
▼[551]shi
総団員数XX/60
アクティブな方はXX名程?でHRは以下の通りです。
幽霊な方や休止されてる方もカウントしてますが、
アクティブな方たちはXXX以上やXXX以上
の方が多いかと思います。
  1〜:X名
 31〜:X名
100〜:X名
300〜:X名
500〜:X名

※総団員数やアクティブな方、HR等変化してますので編集で消しています
2011年2月1日編集
10/13 17:21
[SH905i]
[削除][編集]
▼[552]
ん?
アイルー村?
今日から3rdの体験版だよ♪
あの〜シンメちゃ、ところどころで、葵の評価を下げるような発言はやめていただけますか(笑)

まだまだ、人気度1000万パワーあるので、どおって事ないですが〜
ハリケーンミキサー食らわしますよ?
(こんな世代のハンターもいます。さぁ!フレンドは募集しまくりですよ!)

10/13 19:36
[PC]
[削除][編集]
▼[553]shi
100万パワー+100万パワーで200万パワー
いつもの2倍のジャンプが加わって200万×2で400万パワー
そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の
葵さんを上回る1200万パワーですよ!
ちなみに私は葵と同じ世代ではありません(*-ω-)


それと葵さんの評価を下げてるんじゃなくああ見えて上げてるんですよ!
葵さんが知らないだけで実はうなぎ登りなのです。
10/14 01:40
[SH905i]
[削除][編集]
▼[554]葵◆uDngpBrryC
ウナギ登りの団員が、ウナギ登りの団の募集しますよ〜
^^ノ

紅組勝利!!
(まだ予定・・・)
ウナギ登りだから、勝つのです!

ご新規様いらっしゃいませ〜♪
10/20 08:36
[PC]
[削除][編集]
▼[555]shi
>>554
そういえば言ってませんでしたけど、
祭終わったらるーちゃまのフレの方が
3名程?入団されるらしいですよ、よ!

朝のシクレなんだったのか気になりますけど、
今回は葵さんも頑張ってたから勝ってるといいですね

今週大討伐ないらしいんで個人的にはうなぎ降り
です(`ω´♯)ムキー
10/20 12:29
[SH905i]
[削除][編集]
▼[556]shi
今回蒼組36位だったんですね。
みずちゃん頑張りすぎ煤i゜□゜〃)
11/11 15:38
[PC]
[削除][編集]
▼[557]葵◆uDngpBrryC
連勝猟団!
けっして、祭猟団じゃないんですよ〜

ですが、勝ってしまうこの運♪
さぁ、貴方の運も加えませんか?

(なんて募集文なんでしょう・・・
^^;)
11/11 15:47
[PC]
[削除][編集]
▼[558]shi
今回もまた勝ちましたね
順位は100位圏外でしたけど
連勝中です!


そして来週また登録祭…
葵さんたち3rd組に愚痴りつつ
居残り組は今日も小数精鋭で
頑張ってます(*゚_゚*)
12/04 12:01
[SH905i]
[削除][編集]
▼[559]shi
新年ですから団員募集に
今回からはなんと!

同盟相手も募集しようかと思います(>_<)
詳しい内容はまた後日書くと思いますけど興味ある猟団はご連絡を〜
((o(^-^)o))
あなたも一緒に葵さんをいじめるチャンス!
01/01 13:35
[SH905i]
[削除][編集]
▼[560]Shinme
上記にも書きましたが同盟相手を募集しようかと思います。
以下に1つでも当て嵌まるとこは是非お話だけでもどうでしょう?

・チャット好き
・葵さんを同盟チャでいじめたい!
・葵さんと遊びたい!
・葵さんを崇めてる!
・実は葵さんを誰か知らない

たま〜に同盟同士で交流会なんて出来たら素敵ですね(*-ω-)
同盟名は「向日葵」ですけど、
葵さんが変えろって言ってます(´・ω・`)
こちらに書き込みされるかMHF内で私に連絡をお願いしますね
01/03 01:47
[SH905i]
[削除][編集]
▼[561]shi
昨日は終身名誉団長?のスカイさんがインしました。というか葵がいつの間にかインしてる(;-ω-)


まだまだ団員募集中ですよ
(*'-')/
01/23 17:45
[SH905i]
[削除][編集]
▼[562]shi
狩人祭お疲れ様でした。
負けちゃったけど祭P美味しかったですね(*-ω-)
今年になって連敗続き、貴方の運を分けてくりゃれ?
こんな募集文いかがでしょ?(笑)
02/25 21:21
[SH905i]
[削除][編集]
▼[563]NP
ネカフェでしかin出来ないんですけどいれてもらえますか?
ネカフェなんでSkypeも出来ません…

05/09 06:25
[F01B]
[削除][編集]
▼[564]shi
NPさん、初めましてこんばんは(^-^*)/
現団長の「Shinme」ちゃんです

もちろんネカフェ民でも大歓迎です!('-'*)
私も今ちょー多忙とPCを猫に壊されたんでネカフェ民状態です(ノ_・。)
スカイプの件ならご安心を〜、フレンドでは誰も使ってません(笑)


ちょっと説明すると
ウチは基本的には自由な感じでやってます。
声掛けて集まれる時はもちろん、入魂祭のシクレや毎月第一土曜日(22:00〜)
の集会なんかは集まって遊んでます(*-ω-)
HRやPS、入魂数の制限もなしで皆楽しくやってるみたいです。
ただ、入魂寄生とか挨拶もないのは駄目ですけどね(笑)
チャットも比較的(?
賑やかなはずなんで早く慣れてもらえれば幸いです


入団加入申請のやり方とかは分かりますかね?
分かるようなら申請出してからこちらに報告もらえれば私が許可しておきますよ〜
分からないならまたこっちで書き込みしてもらえれば教えますので(v^-゚)


上記にも書きましたけど私が今ちょー多忙なんで許可が遅れると思います(笑)
ただ、久しぶりに新しい方増えるので出来るだけ急いでインするんで待っててくださいね(;>_q)
05/09 18:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[565]NP
ありがとうございます!
今からネカフェ行くので
申請だしますね(*^_^*)

よろしくお願いしますp(^-^)q
05/10 07:58
[F01B]
[削除][編集]
▼[566]shi
NPさん、丁度狩人祭の登録もやらなきゃいけないんで週末インすると思いますから
もうちょっとだけ待っててくださいね(ノ_・。)


それまで↑にある葵さんの親記事から飛べる団専用サイトのメンバー専用板に自分のスレ立てて団員さんとお話とかしてもらってていいですよ(σω-)。о゚
05/10 21:02
[SH905i]
[削除][編集]
▼[567]shi
NPさん今さきインしましたけど申請出てないみたいですね

一応朝くらいまでは居るんで見てたらMHF内でもいいんでお返事待ってますね
「Shinme」で探してもらえればすぐわかるとおもいます〜

05/14 21:02
[PC]
[削除][編集]
▼[568]D
上げ↑(⌒0⌒)/~~
06/18 12:48
[842P]
[削除][編集]
▼[569]shi
数分Dって誰だろうって考えてました(=_=;)
今度から家庭内暴力さんって書いて下さい!←

先日?新しくろんしゃんさんが入団されました。 早く慣れてくれればいいですね
07/04 09:21
[SH10C]
[削除][編集]
▼[570]飛鳥
先週インしようとしたらネカフェ店が改装工事だったので・・・アゲます連
07/30 06:39
[P01A]
[削除][編集]
▼[571]ユズ
あげです
10/04 09:50
[CA3B]
[削除][編集]
▼[572]ユズ
同盟さんの賑やかさがうらめしい…羨ましい…

(°Д°)ハッ
まぁ気を取り直しまして、フレンドでは団員さん募集中ですm(_ _)m
特に決まり事ありませんが挨拶はなるべく忘れないようにしましょう
祭りも入魂は自由です!あ、ただ今回の祭りみたいに100魂入れた方がいいときもありますんで難しいとこですね(-.-;)強要はしませんので
って事でただいま募集中でございます
ご案内はユズがさせていただきましたm(_ _)m


12/13 00:41
[CA3B]
[削除][編集]
▼[573]Mochio-SaN
ネカフェ民です。
最近MHF初めて、いろいろとお聞きするかもしれませんが、もしよろしければ猟団に入れてください!
12/17 17:07
[SH35]
[削除][編集]
▼[574]ゆず
Mochio-SaNさん…でいいのかな?
ハジメマシテデスm(_ _)m
現在、団長はアイビスが務めてますので、ゲーム内でフレンドで猟団を検索していただきまして申請をお願い出来ますでしょうか
団内にもネカフェのみの方もいらっしゃるので問題ありませんよ〜!(b^ー°)
12/17 23:56
[CA3B]
[削除][編集]
▼[575]ゆず
あけましておめでとうございますm(_ _)m
皆様方今年もよい狩を
フレンドでは引き続き団員さんを募集中です、現状SR問題での低ランクの方々との温度差もありますがなんとか団内でも色々と考えて行きたいと思っております。
01/02 20:30
[CA3B]
[削除][編集]
▼[576]飛鳥◆8iZ1yBFqco
晴らせぬ恨み、お願いします・・・
テレテ〜鍊

上げ連
01/15 05:58
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548061

mobile-bbs