狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
向日葵 [HP]
猟団:フレンド[現在レベル13.40名]
猟団専用サイトはこちらからクリックしてね♪
チーム活動にこだわりは持ちたくないですが、ゲームとして猟団システムがある以上。やはり存分に楽しみたいと思います
規約は特にありません。
最低限のマナーを

あとはチーム活動はなし。効率重視ではなく楽しくフレで集まる感じで
(^-^)/
狩人祭などイベントがある時はみんなで楽しみましょう
という上下や入魂拘束のない(祭りなので盛り上がりますが)自由な猟団にしたいと思います

猟団専用ホムペあり。自由に書き込みしてね♪
06/14 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[517]IXION◆VNlwbTd.RD
明日から挨拶します
入ったばかりなので…
ネットカフェに置いてるゲームパッド使いづらい(泣)
コンバーターを買って持っとけばよかったorz
05/03 20:58
[SH01A]
[削除][編集]
▼[518]
使いづらいよね〜
;;
あれは、本当に・・・;;
さあ、明日からキャンプでリアルで狩りですw
魚釣って〜肉焼いて〜
上手に焼きますよ^^

05/03 22:32
[PC]
[削除][編集]
▼[519]IXION◆VNlwbTd.RD
コンバーター持って繋いだらそのまま使えるの?
明日買いに行く予定
猟団員を連れてフルアスール剣士の手伝いお願いしたい…
まさかコンバーターを繋いだあと設定しないとダメなのか?
05/03 22:48
[SH01A]
[削除][編集]
▼[520]IXION◆VNlwbTd.RD
皆さんのおかげで助かりました。
いままで募集とかいろいろあって大変でした。
来月もよろしくお願いします!!
猟団専用ホームページがあるんだけど猟団に入ったことなので書き込んじゃって大丈夫かな?
05/07 20:18
[SH01A]
[削除][編集]
▼[521]ユズ
久々に上げます。

団員数は多いですが常時アクティブというのは15名ほどです。大体夜からの方々が多いので時間の合いそうな方ど〜ですかm(_ _)m
05/25 20:10
[CA3B]
[削除][編集]
▼[522]skywalker
(´・ω・`)祭り43位だったみたいですね
報告ついでに上げておきます
05/29 14:31
[F906i]
[削除][編集]
▼[523]skywalker
Σ(゜ロ゜*)!ハッ
上げとくといいことがある気がする〜
06/04 12:35
[F906i]
[削除][編集]
▼[524]ホウセイ
入団希望なのですが、まだ募集してますでしょうか?

一度顔合わせをしたいので、団に参加させてくださいm(__)m


自分は社会人なので夜中ならだいたいいます。
06/13 14:34
[SH01B]
[削除][編集]
▼[525]skywalker
申請出しておいて下さい(*^-^)ノ

今入魂祭中で私はバタバタしてますが他の方はマターリやってるのでいろいろ絡んでみて下さいな(*´∀`)

今日中には許可出せると思いますので申請よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
06/13 18:31
[F906i]
[削除][編集]
▼[526]ホウセイ
お返事ありがとうございます(^-^)

今さっきしったのですが
退団後は10日間またないとダメのようで入れませぬ〜(/_;)

おそらく来週あたりの申請になりますが、
その時はよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
06/13 19:14
[SH01B]
[削除][編集]
▼[527]せとうち
はじめまして。
D.Vさんの紹介で来ました。せとうちと申します。
ネカフェハンターで週末しかプレイできないですが、自分も入団させてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
06/15 23:50
[SH905i]
[削除][編集]
▼[528]skywalker
こんにちは(*^-^)ノ
申請出しておいて下さいな(*´∀`)
06/16 11:24
[F906i]
[削除][編集]
▼[529]せとうち
ありがとうございます。
金曜日の7時頃にINしますのでその時に入団させて頂きます。

今年37歳のおっさんですが、これからもよろしくお願いします。(゚▽゚)/
06/16 12:15
[SH905i]
[削除][編集]
▼[530]葵◆uDngpBrryC
37…
お友達になれそうw

よろしくお願いします
(^O^)
06/17 15:39
[SN3I]
[削除][編集]
▼[531]銃槍妃
少し場違いな話になりますが箱版の猟団フレンドを作ったりするご予定はありますでしょうか?
職場復帰に伴いPCから箱に乗り換えてPCの猟団も辞めるのですが、箱版のフレンドを結成される予定があれば、是非私もお仲間に入れて頂きたいと思いまして書きこみしました…_(._.)_
06/18 22:21
[SN36]
[削除][編集]
▼[532]
こんばんは〜^^
どうなんでしょ
葵が箱を持ってないので〜箱をやりませんがメンバーは箱やるのかな・・・
聞いた事なかったや・・

葵はやりません〜
メンバーに聞いてみましょうか?

06/18 22:37
[PC]
[削除][編集]
▼[533]銃槍妃
聞いていただけると幸いです>^_^<
入魂ノルマある猟団が多そうなので(;_;)
06/19 01:08
[SN36]
[削除][編集]
▼[534]葵◆uDngpBrryC
オンしてる人に聞きました
皆さんパソコンでやってるから移らないと言ってます〜
(;_;)

その中で出た話ですが銃槍妃さん団を立ち上げたらいかがですか?
よろしければ、フレンドという名でも結構ですし、姉妹猟団という事なら団サイトに掲示板を用意しますから、団サイトや、規約など細かいのは今ある団のを共有しましても♪


今まで三年間で100人位出入りで今は53名います。入魂縛りなくても人数いるので今回も鯖1紅で39位でした
o(^-^)o

私は役に立ちませんでしたが…
(ミンナゴメンヨー)

出入り自由な和気あいあいとした団ですよ♪
06/19 11:44
[SN3I]
[削除][編集]
▼[535]銃槍妃
返信遅れてすいませんm(__)m
私が猟団を…
考えたことなかったですね(^_^;)
なにぶん子連れハンターなので団長はきびしいかもしれませんが、しばらくオープンベータでやってみて仲間が集まりそうなら考えてみます>^_^<
もし結成となれば、そのときはアドバイス等よろしくお願い致しますm(__)m
06/19 23:09
[SN36]
[削除][編集]
▼[536]葵◆uDngpBrryC
了解しました
フレンドという名から集まって下さる方はフレンドリーなマナー良い方々が多いです
私も子持ちハンターですので子供が寝てからの1〜2時間を週1位になりますが、親(団長)がダメなほど子(団員)はしっかり育つものです(笑)

また何かありましたら〜
(o^∀^o)
06/20 14:45
[SN3I]
[削除][編集]
▼[537]シンメ
団でもドラが人気のよう・・?

気のせいですかね(;一_一)
上げますっ
07/24 20:00
[PC]
[削除][編集]
▼[538]飛鳥
団員募集してますでしょうか?
PSは全く無しで、スキル無視の求人区にいけないチキンです。
ほぼ半年ぶりに復帰しまして・・・ネカフェからしかイン出来ませんが、もし宜しければ入団させていただきたいんですが。
給料日前はイン確率が激減しますが、それでも良ければお願いします。
HNは名前の通りです。
HRは213?だったはずです。
07/28 07:13
[P01A]
[削除][編集]
▼[539]
出入り自由な団です
どうぞ、どうぞ〜♪

あ、団サイトに少しだけ自由な規約あります
そちらもどぞ〜
(^O^)
07/28 20:10
[SN3I]
[削除][編集]
▼[540]飛鳥
規約よみましたー。
3が素晴らしかったです。
宜しくお願いいたします。
07/29 00:43
[P01A]
[削除][編集]
▼[541]skywalker
団長(某葵さん)は虐められると悦ぶって聞いた気がするんだけど?(´・ω・)キノセイカナ?

今毎日インできてないですが申請はなるべく早く出しますねん(*^-^)ノ
今団長はSKYWALKERになってます〜
07/29 16:07
[F906i]
[削除][編集]
▼[542]飛鳥
入団させていただいてありがとうございます。
団員のみなさん、宜しくお願いします。
m(__)m
08/03 07:21
[P01A]
[削除][編集]
▼[543]Shi
葵さんの誕生日あげです
08/12 20:26
[PC]
[削除][編集]
▼[544]skywalker
8月8日にメール下さった方へ

返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
申請出して下されば許可出しますのでよろしければ申請出しておいて下さい

今忙しくてまともに入れてない状況です(;´д⊂)このような形になってしまい申し訳ありません
08/15 21:27
[F906i]
[削除][編集]
▼[545]shi
気がついたらほんとに団長にされちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サイト管理に専念してもらって、負担を減らすという意味で
団の方は私がぼちぼち頑張りますので改めてよろしくお願いしますね。
入団希望の方でここで書き込みをされずメールから申請される人も居るようですが、
その際は猟団名で探すか団長名「Shinme」で探してもらえれば大丈夫なはず・・です!

やっぱり賑やかな方がいいのでさっそく募集の意味を兼ねて上げてみました(・ω・ゞ
09/06 01:28
[PC]
[削除][編集]
▼[546]shi
もうすぐ9.0ということもあって皆いろいろ頑張ってるみたいですね。
普通にクエ行くのはもちろん、
SR上げしたり、大討伐行ってる(私だけ?)人も居るんで
退屈しないんじゃないかと思います!

更には団の皆で参加できる事を
考えてたり、考えてなかったり(*-ω-)
09/26 13:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549615

mobile-bbs