狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちぃ
THEE_Black_Cherry 団員募集中

まず団長代理として文章を書かせて頂きますm(_ _)m

烈猟団名烈
THEE_BIack_Cherry

烈団長名烈
ナッツ(良HLDGVH)

烈猟団情報烈
団員数 15名
猟団ランク 13(異常・報酬・体術有)

烈加入条件烈
イン率が良く挨拶が出来る方を希望漣
但し今回はHR100以上の方を募集します(´・ω・`)

団員のほとんどが幽霊になっていて寂しい状態です輦嶺
基本自由ですが、時には協力し合い盛り上げていける様な新規団員様を募集します烈

野良等で狩りをしても良いし、もちろん団員同士でクエに行ったり個人を尊重しながらやっていきたいです捻

様々な理由で団を探している方もいると思います裂
そんな方は団を盛り上げつつ、楽しくうちの団でやっていってほしいです(●ゝ∀・)b

SR所持者もいるので一緒にHCクエに行ったりする事も可能です鍊

スカイプはしてないのでチャットが苦手な方も気楽に出来ると思います連

祭りは特にノルマはないです裂烈

体験入団も可能だし、質問等があれば伝言板やミニメにて連絡を頂ければ必ずお返事しますね漣

何かありましたら、☆ちぃ☆(キャラ名)に連絡ください(・∀・人)
もちろん個チャも可
少しでも気になりましたら宜しくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ

2月29日更新

09/27 13:26
[PC]
[削除][編集]
▼[19]ちぃ

あげます(´ω`)

10/27 21:29
[F06B]
[削除][編集]
▼[20]in
今日inできそうなので^^

ちぃさんを探して個チャしますね!

あの…言い忘れましたがHR500↑です
10/28 12:29
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[21]ちぃ

inサン
了解しましたヾ(>Д<*)

私は今日は21〜22時マデ
にはin出来ると思います

キャラ名は
☆ちぃ☆ HR800
となります(・∀・人)♪

個チャお待ちしていますね☆

10/28 18:23
[F06B]
[削除][編集]
▼[22]ちぃ

すみません(>_<)
リアの都合で少し
遅くなりました

今inしてますので
よろしくお願いします

10/28 22:35
[F06B]
[削除][編集]
▼[23]ちぃ

inサン昨日は申し訳
ありませんでした

基本21〜22時には
inしていますので
ご都合が合う時にでも
個チャください(>_<)

お待ちしてますヾ(>Д<*)

10/29 19:06
[F06B]
[削除][編集]
▼[24]ナッツ
編集お疲れ様です∵
アゲときますねへ(゜∀゜へ)
10/31 02:19
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[25]ちぃ

暴れうちの為に
キャラバンに篭ってる
ちぃがあげA
します(・∀・人)♪ワラ

11/08 21:08
[F06B]
[削除][編集]
▼[26]ちぃ

うちの団
寂しぃなぁ…ワラ

ここも盛り上げて
くれる団員も
募集ちゅ(・∀・人)ぇ

11/13 16:42
[F06B]
[削除][編集]
▼[27]ヘカーテ
んじゃ書き込みするか(^O^)

最近時間帯が合わなくて影の薄いヘカですヽ(・_・;)ノ
剛ラオまでやることなくてプレシス強化にパリア軟骨集めたりまっちりやっとります。最近キュートに帰還中。残り14個…。

あ、あとはネタ武器のチェーンソーフル強化したので金銀ラーでネタ武器ありで遊んだりしてますよん。意外に強いぞチェーンソー( ̄ー+ ̄)ニヤリ
11/14 02:39
[KC3O]
[削除][編集]
▼[28]ナッツ
たっぷりナス三昧の団長が颯爽と登場∵


時間帯合わなくてもこういう場で交流もいいもんだ( ^ω^)


てことで交流出来る団員募集アゲ(。-∀-)
11/14 04:34
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[29]ちぃ

みんなグッジョブ∵

チェンソーはうちも
作ったよ(・∀・人)

そしてそういう
自分もHRPたっぷり
茶ナスでSR上げ中♪

また登録祭も
始まるって事で
新規団員様募集中☆

11/14 17:25
[F06B]
[削除][編集]
▼[30]ヘカーテ
お二人とも久しぶり(*^_^*)

最近祭りばっかやなぁ(・_・;)

ところでプレシスF強化に一部位25万てどーいうことよー(-o-;
作ったとこで活躍はあるのか?いや防御だけは高いからSR大剣でガード2がきっと生かせるはず(o~-')b
ネタはネタだけどいいのメイドさん的な見た目もあるからと自分にいいきかせてみる(*^m^*) ムフッ

11/14 18:33
[KC3O]
[削除][編集]
▼[31]ちぃ

プレシスの見た目
可愛いよね(´艸`)

強化は素材の関係で
半端にしかしてない

こっちは連日連夜
茶ナスクエに行ってます☆
HRが…C日で90
上がった…(゚∀゚;)←

…という事で
あげAヽ(o・ω・o)ノ

11/16 08:16
[F06B]
[削除][編集]
▼[32]ヘカーテ
ですよね〜わかってくれますか(*^_^*)

茶茄子大人気でしたね。しかし短期間で90上げはすごい(>_<)私のんびりやってるけどSRとかやったら私もがんばざるを得なくなるんだろうなぁ(*_*)

プレシスFに強化に甲殻種の秘晶石が必要でジュビア連戦してましたぁ。7つゲト(^_^)v

残り5個だけどラオきますね〜。オリンポ入手にラオチケ稼ぎにいかねば!貫通弓で気合いでやってやる!残り14枚(^O^)

11/17 01:52
[KC3O]
[削除][編集]
▼[33]ちぃ

もちろんデスヽ(o・ω・o)ノ

茶ナスやりすぎで
お金までカンスト…ワラ
暫く見たくないデス(・・;)

ラオはうちも
行きたいなぁ(´ω`)♪
今更ながら巨龍ガンが…

ヘカーテサンも証や素材集め
頑張ってねヾ(>Д<*)
時間合う時はまた遊ぼう☆

いろんなクエ一緒に
行ける団員サン募集(´艸`)

11/18 23:36
[F06B]
[削除][編集]
▼[34]ヘカーテ
ちぃさんありがとう(^O^)

金は150万くらいに減っちゃてた(*_*)

で、無事オリンポ作成しましたよん(^O^)
ボウガンやらないことにしてるからラオきついかと思ったけど弓で貫き通したよ。
試し切りで剛テオやったら3ラスタ安定(*^_^*)

いやぁ、強いねこれ。元々クシャとテオはか大剣でやってたからなぁ。翼破壊もたやすいしあいつら相手はこいつに決定かなぁ(*^_^*)

プレシスも無事Fに強化完了。あとはMAX強化するだけかなぁ。
いっとき秘刺狙いでエスピかなぁ(*^_^*)

11/19 05:54
[KC3O]
[削除][編集]
▼[35]ちぃ

オリンポ作成おめでと♪
うちもテオとかクシャに
ガチで行く時は愛用
してるよヽ(o・ω・o)ノ

団長とうちは
茶ナスがなくなったので
次は肉焼きオンライン…
要は韋駄天やってる☆ミ

E分台出たから
もう少し頑張りたいな

…という事で
韋駄天祭りあげ(´ω`)

11/21 09:26
[F06B]
[削除][編集]
▼[36]ヘカーテ
ちょっち上げてみようか!

先日は上テオお疲れ様でした(^_^)v

まだまだ上テオいく予定なんでよければまたいきませぅ(o~-')b
01/08 15:14
[KC3O]
[削除][編集]
▼[38]ちぃ

TOP更新したので
ぁげます(・∀・漣)

04/29 13:01
[F06B]
[削除][編集]
▼[39]ナッツ
最近乙率がハンパない団長があげておきます∵ノ
05/03 06:23
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[40]ちぃ

文章を変更したので
更新あげします☆ミ

05/05 19:20
[F06B]
[削除][編集]
▼[41]ちぃ

あげます(´・ω・`)

05/08 06:16
[F06B]
[削除][編集]
▼[42]ちぃ

@人入団したので
記念ぁげヽ(o・ω・o)ノ

05/11 17:25
[F06B]
[削除][編集]
▼[43]ナッツ
また@名様入団していただきました烈

引き続き募集上げ(^0^)/
05/17 13:39
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[44]ちぃ

またA
@名様入団しました♪
文章更新したので
あげますヽ(o・ω・o)ノ

05/18 15:53
[F06B]
[削除][編集]
▼[45]ちぃ

あげA(´ω`)ノ

06/11 21:49
[F06B]
[削除][編集]
▼[46]ちぃ

祭りも終わり
まだA団員募集中♪
あげます(・∀・人)

06/17 07:30
[F06B]
[削除][編集]
▼[47]ちぃ

@人入団しました
あげます(´艸`)

07/03 22:47
[F06B]
[削除][編集]
▼[48]ちぃ

祭り近いので
団員募集中ヽ(o・ω・o)ノ

07/19 20:41
[F06B]
[削除][編集]
▼[49]ちぃ

募集上げ(>_<)

02/29 19:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548078

mobile-bbs