狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちぃ
THEE_Black_Cherry 団員募集中

まず団長代理として文章を書かせて頂きますm(_ _)m

烈猟団名烈
THEE_BIack_Cherry

烈団長名烈
ナッツ(良HLDGVH)

烈猟団情報烈
団員数 15名
猟団ランク 13(異常・報酬・体術有)

烈加入条件烈
イン率が良く挨拶が出来る方を希望漣
但し今回はHR100以上の方を募集します(´・ω・`)

団員のほとんどが幽霊になっていて寂しい状態です輦嶺
基本自由ですが、時には協力し合い盛り上げていける様な新規団員様を募集します烈

野良等で狩りをしても良いし、もちろん団員同士でクエに行ったり個人を尊重しながらやっていきたいです捻

様々な理由で団を探している方もいると思います裂
そんな方は団を盛り上げつつ、楽しくうちの団でやっていってほしいです(●ゝ∀・)b

SR所持者もいるので一緒にHCクエに行ったりする事も可能です鍊

スカイプはしてないのでチャットが苦手な方も気楽に出来ると思います連

祭りは特にノルマはないです裂烈

体験入団も可能だし、質問等があれば伝言板やミニメにて連絡を頂ければ必ずお返事しますね漣

何かありましたら、☆ちぃ☆(キャラ名)に連絡ください(・∀・人)
もちろん個チャも可
少しでも気になりましたら宜しくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ

2月29日更新

09/27 13:26
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ちぃ

募集あげA(´ω`)

団員は少ないですが
楽しくやりましょヽ(o・ω・o)ノ

09/30 20:50
[F06B]
[削除][編集]
▼[2]ヘカーテ
初めまして。HR282ネカフェハンターでボウガン無しプレイなんですが体験入団とかできますか? ちなみにガチ派なのでハメとか効率とかは無理です。 団は今日解散させたので入るとすれば10日後になりそうです(^O^)
10/01 00:34
[KC3O]
[削除][編集]
▼[3]ちぃ

ヘカーテさん
書き込みありがとうございます♪

体験入団も大歓迎です(●ゝ∀・)b

一度お話をしたいので
時間をとる事は可能でしょうか?

10/01 17:52
[F06B]
[削除][編集]
▼[4]ヘカーテ
自分は普段昼から繋いで夕方までな感じなんですが、それ以外の時間となると、仕事が休みの日になりますね。一番早いと予定では10月3日になりますね
10/01 18:14
[KC3O]
[削除][編集]
▼[5]ちぃ

そうなんですか(´ω`)
私のin時間は仕事の関係で
夜になってしまうので
10月3日でもよろしいでしょうか?

大丈夫でしたら時間帯は何時頃が
可能か教えてくださいヾ(>Д<*)

こちらの都合で昼間等に
時間取れなくて
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

10/01 21:21
[F06B]
[削除][編集]
▼[6]ヘカーテ
3日でかまいませんよ。休みなので時間の融通は利きますが、現在夜勤なので朝上がってからになるので、3日の夕方までか夜中か4日の夜までならおっけーですよ (^_^)v
10/01 23:49
[KC3O]
[削除][編集]
▼[7]ちぃ

そうなんですか(´ω`)
夜勤お疲れ様デスm(_ _)m

それでしたらB日の
夜中にお願いしたいです♪

こちらから個チャさせて
頂きますね(・∀・人)

お名前はヘカーテさんで
検索可能でしょうか?(^-^)

10/02 09:29
[F06B]
[削除][編集]
▼[8]ヘカーテ
了解です。ヘカーテで検索で問題ないと思います。私以外でこの名前見たことないですから(*^_^*)
10/02 11:46
[KC3O]
[削除][編集]
▼[9]ちぃ

わかりました(・∀・人)
明日の夜中にでも
個チャしてみますね(^-^)

22時にはinしてますので
それ以降で連絡します♪

それでは
よろしくお願いします☆

10/02 20:04
[F06B]
[削除][編集]
▼[10]ちぃ

@名様入団予定と
なりました(・∀・人)♪

まだA募集していますので
ヨロシクお願いしますヽ(o・ω・o)ノ

10/05 08:24
[F06B]
[削除][編集]
▼[11]ちぃ

新たにA名様
入団しましたヾ(>Д<*)

引き続き
よろしくお願いします☆

10/06 00:30
[F06B]
[削除][編集]
▼[12]ちぃ

B名様入団しました烈
引き続き募集してるので
ヨロシクお願いします(。∵。)捻

10/09 14:57
[F09A3]
[削除][編集]
▼[13]ちぃ

まだA募集中(・∀・漣)

10/11 17:03
[F06B]
[削除][編集]
▼[14]ちぃ

猟団ランクがHに
なりましたヾ(>Д<*)

只今団員12名で
活動中(●*・艸・)♪

まだA募集中デス☆ミ

10/18 08:28
[F06B]
[削除][編集]
▼[15]in
みなさんのIN率ってどんな感じですか?
今の団を辞めようかどうしようか迷っています。現在hrは500です!

HNはちょっと団の人が見ていたら嫌なので^^;ここでは伏せます。

祭りもあんまり今の団は意欲を感じません。

毎日22時から25時までinしてます^^
10/21 22:41
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[16]ヘカーテ
新参者ですがコメントを。私は夜23時以降に繋いでますが団長と副団長はほぼ毎日いる感じですね。その他には三人くらい繋いでる感じですよー。

ちなみに団長、今日から夜勤に戻っちゃいました。昼に繋ぐようになりそうです。
10/23 05:11
[KC3O]
[削除][編集]
▼[17]ちぃ

inサン書き込み
ありがとうございます♪

確認遅くなってしまい
申し訳ありません(´ω`)

詳細はヘカーテサンが記載
した通りとなります☆

祭りに関しては
基本入魂のノルマ等は
ありませんがシクレは
団員で回せたらと
思っていますヽ(o・ω・o)ノ

ここでだと
書き込みの限度もあると
思いますので一度モンハン内で
お会い出来たらと
思うのですがお時間を
取ることは可能でしょうか?

in時間は私の場合
早くて21時位となります♪

ご連絡お待ちしていますね

10/24 22:28
[F06B]
[削除][編集]
▼[18]ちぃ

ヘカーテサン

変わりの書き込み
ありがとでした(>△<。)

in時間については
了解しましたヾ(>Д<*)

団長の変わりに
記載しておきます☆ミ

10/24 22:31
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549596

mobile-bbs