狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
〜featセタックス〜団員募集中
我が団は現在16人、猟団レベル13で豚服は報酬術、状態異常、体術があります。基本的に夜10〜3時に活動しています。主に個々が自由に狩りをしていますが、団内で狩りに行くことも大事にしています
祭りには毎回参加しますが入魂ノルマはありません。2ヶ月連絡なしで除名措置をとらせて頂きます
そんな我が団に入ってみたい方、団長セタックスに是非連絡を!!IDはVLTFCQです。いつでも暖かく迎えます^ ^
我が団の誇りは寄生・地雷一切なし!です。また、時々勉強会も行い、個人のスキルアップにも力を入れてます!わからないことがあれば何でもお答えできるかと。
初心者、熟練者、強くなりたい方大歓迎です!ただマナーを守れる、常識がある、挨拶ができるというのが条件です。連絡お待ちしています^ ^
最近の結果
39回狩人祭83位
38回20位
33回13位
32回94位
31回22位
30回70位
団韋駄天
最新は12位
42回15位
37回鯖全体29位鯖1、15位
36回10位
個人韋駄天
ハンマー、片手、双、太刀、弓などほぼ毎回100位以内が何名かいます
過去最高
ハンマー3位
片手16位
太刀14位
双30位
弓50位
ヘヴィ54位
ガンス15位
笛14位
大剣20位
ライト37位

07/30 17:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[142]まー
昨日はたまたま早めに放置に入ったので(^_^;)本日こちらから検索しますね
01/14 13:52
[SN3F]
[削除][編集]
▼[143]チビスケ
ありがとうございます!
01/14 14:08
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[144]まー
今日は10時過ぎくらいのインになりますのでよろしくお願いします(^_^)
01/14 17:22
[SN3F]
[削除][編集]
▼[145]チビスケ
今してます!IDはMHKVXWです!
01/14 23:29
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[146]まー
見つからないのですが…
01/14 23:40
[SN3F]
[削除][編集]
▼[147]チビスケ
新米ハンター歓迎のらんど1にきてください!
01/15 00:20
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[148]チビスケ
椅子に座ってまってます!あと、名前チビスケ2でした。
01/15 00:22
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[149]まー
もしかしてサーバーが違うのでは?
01/15 00:32
[SN3F]
[削除][編集]
▼[150]チビスケ
サーバー2です
01/15 00:34
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[151]まー
私はサーバー1ですし、ここはサーバー1の募集板ですよ(^_^;)
01/15 00:38
[SN3F]
[削除][編集]
▼[152]おばあ
団員さん募集しています。初心者の方も大歓迎です。ただイン時、アウト時の挨拶がきちんとできる人が条件です。このスレを読まれた鯖1のあなた、仲間になりませんか!!
02/24 08:37
[SH03A]
[削除][編集]
▼[153]おばあ
お一人様入団されました!まだまだ募集してます。
03/06 10:20
[SH03A]
[削除][編集]
▼[154]おばあ
お一人様入団されました。団員さん大募集中です。
03/09 07:44
[SH03A]
[削除][編集]
▼[155]おばあ
お一人様入団されました。
団員さん大募集中です。
04/04 00:20
[PC]
[削除][編集]
▼[156]おばあ
団員さん大募集しています。
初心者の方も大歓迎です。
05/09 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[157]まー
団長に復帰しました!
新戦力募集中です!!
05/29 23:16
[SH3K]
[削除][編集]
▼[158]まー
一名加盟しました!まだまだ募集中です(^_^)v
05/31 22:17
[SH3K]
[削除][編集]
▼[159]まー
2、3日後に一名加わります!
今日から韋駄天が始まり水曜日には祭りが始まります!ポイント・証3倍です!一緒に楽しみませんか!?
06/03 02:35
[SH3K]
[削除][編集]
▼[160]まー
一名増えました!
祭り期間も当然募集中
06/10 12:15
[SH3K]
[削除][編集]
▼[161]まー
団員募集中!
08/01 11:44
[SH3K]
[削除][編集]
▼[162]まー
1名仲間が増えました!まだまだ募集中です!
08/04 01:41
[SH3K]
[削除][編集]
▼[163]まー
更に1名増えましたo(^-^)o
もっと増やすぞ〜
08/07 11:47
[SH3K]
[削除][編集]
▼[164]まー
今日もまた一名入りました!
08/14 02:22
[SH3K]
[削除][編集]
▼[165]まー
昨日新たに一名入りました!最近人数増えて賑わってます(^_^)v
08/21 13:39
[SH3K]
[削除][編集]
▼[166]まー
更に1名加わってました
09/05 12:14
[SH3K]
[削除][編集]
▼[167]まー
新シーズンになり一名加わりました!シーズンも新しくなったし団も新しくしてはいかがでしょう(笑)?
09/29 00:19
[SH3K]
[削除][編集]
▼[168]まー
二名入りました!まだ祭り間に合うよ〜o(^-^)o
10/16 15:18
[SH3K]
[削除][編集]
▼[169]まー
今回の韋駄天は
ハンマー11位
太刀14位
ライト37位
片手43位
ヘヴィ71位
団25位
という結果になりました
10/19 18:16
[PC]
[削除][編集]
▼[170]まー
今回の祭りの結果
入魂紅組83位
韋駄天
団12位
片手33位
ハンマー8位
ヘヴィ95位
11/13 16:14
[SH3K]
[削除][編集]
▼[171]まー
新たに二名加入予定です
次の祭りは全力入魂するので頑張りたい方は是非
11/26 12:12
[SH3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548131

mobile-bbs