狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
〜featセタックス〜団員募集中
我が団は現在16人、猟団レベル13で豚服は報酬術、状態異常、体術があります。基本的に夜10〜3時に活動しています。主に個々が自由に狩りをしていますが、団内で狩りに行くことも大事にしています
祭りには毎回参加しますが入魂ノルマはありません。2ヶ月連絡なしで除名措置をとらせて頂きます
そんな我が団に入ってみたい方、団長セタックスに是非連絡を!!IDはVLTFCQです。いつでも暖かく迎えます^ ^
我が団の誇りは寄生・地雷一切なし!です。また、時々勉強会も行い、個人のスキルアップにも力を入れてます!わからないことがあれば何でもお答えできるかと。
初心者、熟練者、強くなりたい方大歓迎です!ただマナーを守れる、常識がある、挨拶ができるというのが条件です。連絡お待ちしています^ ^
最近の結果
39回狩人祭83位
38回20位
33回13位
32回94位
31回22位
30回70位
団韋駄天
最新は12位
42回15位
37回鯖全体29位鯖1、15位
36回10位
個人韋駄天
ハンマー、片手、双、太刀、弓などほぼ毎回100位以内が何名かいます
過去最高
ハンマー3位
片手16位
太刀14位
双30位
弓50位
ヘヴィ54位
ガンス15位
笛14位
大剣20位
ライト37位

07/30 17:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[111]まー
確かに一部のみで集まってると言うのは事実ですね。方向性も具体的にはないですし。モットーと決まり事さえ守っていただければ自由ですから。
私がいて人数がいる時には声かけますが、団員同士ではほぼなく、バラバラですね。各自やりたいことがあるでしょうし、それを手伝ってもらうのは悪いかな?っと謙遜してるのかもしれませが。
何にせよ、一部を除いて団員同士の触れ合いが少ないは事実ですし、今の状態はよくはないですね。お互いを知るためにも触れ合う時間、話し合う時間をとるのは大切なことだと思いますので、あなたの文を見ていただき、これからをしっかり考えてみたいと思います。
06/25 00:34
[SN3F]
[削除][編集]
▼[113]まー
今回の件ですが、団員の方々とお話をし、今後の団の方向を決めました。
まず、団員同士で知らない顔をなくしましょう。
和気藹々までいくかわかりませんが、居心地のいい団にする努力をしましょう。
以上を実現させるために、具体的には積極的に団員同士でクエに行きましょう!私の他に副団長、古株の方にも協力いただき、まず知らない顔からなくすように心がけます。そうすれば次第に雰囲気もよくなるかと。すぐに結果はでませんが、じっくりみんなでいい団にしましょうo(^-^)o私がいない時は副団をはじめ、挨拶以外も団チャを利用し、いい感じをつくれたらと思っています。
お話、メール下さった団員の方々、ありがとうございました!
今回の件は色々考えるきっかけとなりました。うまく生かせるよう私も努力しますので、どうかご協力お願いしますm(_ _)m
06/27 01:46
[SN3F]
[削除][編集]
▼[114]ユメ
団長さん、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

昨日はお試しで団で集合してみましたが、凄く良い感じでしたね!

この調子で、どんどん団の雰囲気が良くなっていくようにお互い頑張りましょう(゚ー゚*)
06/27 12:01
[PC]
[削除][編集]
▼[115]まー
本日二名入りました
06/29 01:33
[SN3F]
[削除][編集]
▼[116]DAI
基本野良ですけどだいじょうぶですか?
06/30 14:52
[F01A]
[削除][編集]
▼[117]まー
初めまして!
上のルールさえ守っていただければ問題ないです(^_^)最近は団で遊ぶ機会もありますんので、手の空いてる時はご参加いただければと思いますm(_ _)m
私がインしてましたら是非連絡お願いします
06/30 21:34
[SN3F]
[削除][編集]
▼[118]まー
久々に一名加入
祭りに向けて団員募集中
08/05 03:28
[SN3F]
[削除][編集]
▼[119]Lycoris
全くもって意味がわかりません。ログインしようとしたら何故かキャラがいなくなっていてログインできないのですが・・・。サーバーが間違ってるわけでもなく、自分で消したりすることも当然ありません。運営にはメール送りましたが返事待ちの状態です・・・。
08/09 13:00
[PC]
[削除][編集]
▼[120]まー
てっきり引退かと思ってしまいました。無事復帰していただきたいです
本日一名加入しました
08/10 03:33
[SN3F]
[削除][編集]
▼[121]むー
今頃この場所を見つけたなんてのはナイショです(; ̄O ̄)
現在赤シクレ(メモババ)に参加してる方頑張ってください!
08/17 07:04
[PC]
[削除][編集]
▼[122]まー
皆さん祭りお疲れ様でしたとても頑張っていただいて嬉しい限りです結果的に負けてしまいましたが70位にランクインできてよかったです
団員募集中です♪

08/18 18:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[123]まー
一名加入まだまだ募集中です
08/25 04:23
[SN3F]
[削除][編集]
▼[124]まー
祭り期間も募集中
09/08 05:11
[SN3F]
[削除][編集]
▼[125]まー
一名加入まだまだ募集します
09/12 06:47
[SN3F]
[削除][編集]
▼[126]まー
団員募集中です
09/22 06:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[127]まー
まだまだ募集中です
今の団が自分にあわない、強くなりたい、知識をつけたい、野良はもう…なんて方は是非o(^-^)o
10/06 14:13
[SN3F]
[削除][編集]
▼[128]まー
祭りも終わり一段落。
団員募集中です
10/20 16:13
[SN3F]
[削除][編集]
▼[129]BeniM
名前はBeniMです
新米です
よろしかったらいれてください
10/20 21:44
[P04A]
[削除][編集]
▼[130]まー
書き込みありがとうございます今日は0時以降のインになりますので申請出しておいて下さい
10/20 22:33
[SN3F]
[削除][編集]
▼[131]BeniM
ありです(^-^)/
10/20 22:53
[P04A]
[削除][編集]
▼[132]BeniM
まだHRが10じゃなかったので なったら送ります
10/20 23:09
[P04A]
[削除][編集]
▼[133]まー
了解しました。では楽しみに待たせていただきます(^_^)v
10/20 23:37
[SN3F]
[削除][編集]
▼[134]まー
一緒に祭りやりませんか?興味がある人はご連絡下さいo(^-^)o
10/28 03:31
[SN3F]
[削除][編集]
▼[135]まー
今回の祭りと韋駄天の結果を加えました。祭りの方は13人しか参加してませんが、勝ち組13位という素晴らしい結果です
まだ団員募集中です。一緒に楽しみたい方いませんか?
11/12 04:32
[SN3F]
[削除][編集]
▼[136]まー
久々にあげます
01/11 21:21
[SN3F]
[削除][編集]
▼[137]チビスケ
まだまだ初心者なんですけど、頑張るので団に入れさしてもらえませんか?
01/13 00:45
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[138]まー
どうぞ申請出してください!歓迎しますともo(^-^)o
01/13 20:22
[SN3F]
[削除][編集]
▼[139]チビスケ
ありがとうございます!伺わさしてもらいます!
01/13 23:56
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[140]チビスケ
すいません、検索してもでてこないで、申請してもらえませんか?IDはtibisuke22です
01/14 02:42
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[141]チビスケ
それか今日の夜でも教えてもらえませんか?
01/14 08:22
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549894

mobile-bbs