狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
miyabi
「古龍殲滅」猟団員募集
初めまして「古龍殲滅」の団長をしてるmiyabiです!私達の猟団はおもに夕方から夜活動してます!
団員驪憐名!猟団ランク13です!
スカイプなどしてる人もいますので楽しい狩り生活を送れると思います(^-^)v
初心者にも丁寧に教えていますので「古龍殲滅」興味がある方などはぜ入団してください(*^o^)/\(^-^*)
狩人祭のノルマはありませんがサブキャラの入団はお断りしてます!
よろしくお願いします!
入団希望または体験したい方はmiybiまでご連絡を〜

※2010年7月26日編集

08/20 01:01
[P906i]
[削除][編集]
▼[6]もえ
hitomiさん〜支援アリガト♪
また遊んでねo(^o^)o


壁|ω・)v シエンスルヨ〜

03/25 14:28
[P905i]
[削除][編集]
▼[7]hitomi
下がってきたんで



アゲ* ̄0 ̄)ノ
04/12 04:04
[SO906i]
[削除][編集]
▼[8]Ase
hitomiさん支援ありがとね
ここの団は親切な人ばっかだから楽しく狩りができる・・・はずっww
気になった方はどうぞ個チャを送り付けてやってください

ps、miyabiさん
PV作りガンガレww
04/13 11:37
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[9]miyabi
ASEさん支援ありがと♪

狩人祭も終わりまして久しぶりに勝ち組に(^O^)
今回の狩人祭は新しく家族が2人加わりみんな気合いが入ってました烈
なんとうちの猟団に初の女性が加わりました(^O^)
さらにみんなで面白いおかしくクエに行ってます烈結構イン率高めの仲間募集してます秊烈
これから長くMHFやり続けたいっていうやる気のある人ならHR、PS問いませんので一緒に猟団を盛り上げていきましょう
興味がある方は古龍殲滅の団員誰でもいいんで個チャかメールしてください★
でわ(^-^ゞ

04/17 01:22
[P906i]
[削除][編集]
▼[10]白銀
みやちゃん支援ありがとう\(*^▽^*)/

こちらも支援しますわ( ´艸`)
04/18 00:12
[P01B]
[削除][編集]
▼[11]miyabi
大型アップデート記念してアゲます(^O^)ノ
まだまだ団員募集してます(゜-゜)(。_。)
04/21 19:45
[P906i]
[削除][編集]
▼[12]miyabi
1人家族が増えましたー
まだまだ家族募集してるんで(>_<)
興味がある方はmiyabi
(ID)WM3UN6まで個チャかメールください(^-^ゞ
05/03 03:32
[P906i]
[削除][編集]
▼[13]miyabi
新しく家族2人増えましたー烈
うちの団はただいま15人いてアクティブ12人です鍊
他3人はネカフェハンターなんでインがまばらなのはお許しをーorz
06/11 14:06
[P906i]
[削除][編集]
▼[14]miyabi
新しく麗人家族が増えました秊捻
現在17人で毎日楽しく狩りをしてます烈
アクティブなハンターさんお待ちしております裂
06/16 23:35
[P906i]
[削除][編集]
▼[15]miyabi
狩人祭ではじめて100位以内に入りました裂
みんなで力を合わせてがんばってますんで祭りでどんどんみんなで上位を狙っていきたいと思います捻
今日からアップですねー鍊団員まだまだ募集してますよ秊裂
06/22 10:25
[P906i]
[削除][編集]
▼[16]light
ジー(┳◇┳)

ハッ(°□°;)

何か言わなくちゃっっ(;∇;)

え〜あの〜

今まで居た団でアクティブなのが自分だけになったので団抜けてきました(ノ△T)


前にミヤビさんから一度、ヒトミさんからは何回か声かけてもらったの思い出して訪ねて来たんですが、私を拾って頂けないでしょうか?

07/07 12:55
[SA3A]
[削除][編集]
▼[17]hitomi
lightさんカキコ
ぁりがとぅございます(>д<)
返信遅くなってスンマセン(T_T)
(゜_゜)



もちろんokですょ(^O^)ノ
団長にも伝えときますね
きっと喜びますwww
今団もアクティブな人たちが増えて夕方は必ず誰かいる感じです
俺も期末テスト終わったらin率いつもどおりになるはずwww
今日inするのでそのときにでもお話しましょう(>д<)





ということで一名ご案内
(^O^)ノ
まだまだ募集しますょ羚
団を盛り上げてくれるアクティブな方是非うちの団に
まってまぁす(´・ω・`)
07/09 08:41
[SO906i]
[削除][編集]
▼[18]miyabi
ライトさん
返事遅れてすいません
ちょっと就職試験とかでバタバタしてしてしまい嶺
この前個チャいただいたときは寝てました嶺
ぜひ入ってください烈
歓迎しますよ(^-^)v

07/13 22:49
[P906i]
[削除][編集]
▼[19]ライト
ありがとうございます(≧∇≦)

忙しいと思いますが、入団の申請したいので手続きの方お願いしますm(_ _)m


就職試験頑張って下さいo(^-^)o

時間が出来た時は何かしらクエ行きましょ(≧∇≦)
07/15 12:41
[SA3A]
[削除][編集]
▼[20]miyabi
ライトさん
申請受理しました烈
時間できたらいきましょうねー鍊
まだまだ団員募集してますんで話を聞きたい方や興味がある方は遠慮なく個チャやメールください烈
07/16 18:18
[P906i]
[削除][編集]
▼[21]hitomi
* ̄0 ̄)ノアゲルデアリマス
07/26 22:59
[SO906i]
[削除][編集]
▼[22]miyabi
どーも(*^o^)/\(^-^*)
最近仕事休み週一回でイン率下がってごめんなさい…
08/03 21:49
[P906i]
[削除][編集]
▼[23]hitomi
久々にあげちゃうよって



猟団入りたいかた
一緒にワィワィしませんか?

連絡待ってまぁす(^O^)ノ
10/10 01:52
[SO906i]
[削除][編集]
▼[24]Avril [HP]
こんにちわです。あたしわHR999の下手な♀ハンターです。IDはCYC7ZQですーソロでやっていまし
たが、よければ猟団に入らせていただけませんか?いろんなクエとか一緒に行け
たら嬉しいです。できればある程度人数いるところで、チャット苦手でも構わな
いところでよろしくお願いいたします。時間合うかどうかわかりませんが。平日
15時位から22時まで。土日は朝から夜まで不定期です。個人チャ、メールでもい
いのでお声おかけくださればうれしいです。雰囲気よければ早く入りたいで
す。



10/11 19:21
[PC]
[削除][編集]
▼[25]miyabi
Avrilさんはじめまして(^^)/返事遅くなってすいません!
明日仕事終わったらインできると思うのでお会いできたらうれしいです(^_^)/
うちの団は結構年齢は高めなのでみんなマナーはしっかりしていると思います!
10/12 23:50
[P906i]
[削除][編集]
▼[26]Avril
よければ団の人のHR等教えていただけませんかぁ?21時か22時までインしてますのでよければご連絡いただけたらうれしいですー

10/13 15:22
[PC]
[削除][編集]
▼[27]miyabi
遅れてすいません!
仕事終わってすぐ検索かけたのですが、ちょうど仕事の時間的に会えないみたいなので火曜日休みなんで火曜日何時ごろインしますか?
団メンのランクは
900〜1人
800〜4人
600〜2人
500〜4人
400〜1人
300〜1人
200〜1人
100〜1人
あとしばらくインしてない人が7人います!
10/16 22:53
[P906i]
[削除][編集]
▼[28]light
ども〜

3ヶ月ぶりに復帰したら前にラスタの相互契約してた方との契約が切られちゃいました(^_^;)

今更いないと思うのでが、契約出来る方いませんか?
12/25 08:20
[PC]
[削除][編集]
▼[29]miyabi
最近サードと仕事のせいでインできなくてごめんなさい(^o^;)
ラスタhitomiが空いてたような気がしたから聞いておきますね♪
12/29 13:29
[P906i]
[削除][編集]
▼[30]華憐
ひとみん存在忘れてないかな?ここのω
05/28 06:14
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[31]hitomi
華憐さん
久々にきたょ(´・ω・`)
06/29 02:53
[SO906i]
[削除][編集]
▼[32]裸王
今団長かな?
miyabi団長さんと仲良くさせて頂いてたものです。今団長さんは全くインされてないんですか〜??フレンドも更新されてないし。久し振りにコンタクトとりたくて。悲
06/29 12:57
[L04B]
[削除][編集]
▼[33]hitomi
ミヤはずっとやってなくて団長からも退いていまは俺が団長してます(´・ω・`)
06/30 21:31
[SO906i]
[削除][編集]
▼[34]裸王
そうでしたか。残念、無念また来年ですね。F始めた当初同年代という事もあって物凄く良くして頂いたので・・・
お会いできないのがとても寂しっすわ。
カムバックするまで気長に待とうと思います。
リアフレだったらよろしくお伝え下さい。

返信ありがとうございました(^^ゞ
07/01 13:08
[L04B]
[削除][編集]
▼[35]hitomi
裸王さん
了解(^^ゞ
こんどあったとき伝えておきます秊烈
07/05 18:07
[SO906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548064

mobile-bbs