狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
miyabi
「古龍殲滅」猟団員募集
初めまして「古龍殲滅」の団長をしてるmiyabiです!私達の猟団はおもに夕方から夜活動してます!
団員驪憐名!猟団ランク13です!
スカイプなどしてる人もいますので楽しい狩り生活を送れると思います(^-^)v
初心者にも丁寧に教えていますので「古龍殲滅」興味がある方などはぜ入団してください(*^o^)/\(^-^*)
狩人祭のノルマはありませんがサブキャラの入団はお断りしてます!
よろしくお願いします!
入団希望または体験したい方はmiybiまでご連絡を〜

※2010年7月26日編集

08/20 01:01
[P906i]
[削除][編集]
▼[1]miyabi
新しく2名加わりました鍊
ただいまランク8でブーブー報酬あります連
団員数はH人です鍊
年齢関係なくみんなでスカイプや一緒にクエストなど行って楽しんじゃってます鍊まだまだ未熟なハンターですが一緒に狩りにいける団員募集してます
気になる方はカキコミお願いします
03/08 17:46
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]hitomi
ぁげ( ̄▽ ̄)
03/10 19:12
[SO906i]
[削除][編集]
▼[3]hitomi
来週から狩人祭ということで

一緒に入魂しませんか令令
ということで
団員募集でぇす
ちなみに一応
副団長なので
募集してみました秊烈
猟団に気になった方は私か
団長に個チャを
してくださぃ( ̄▽ ̄)
HNはそのままです(>д<)
03/13 01:34
[SO906i]
[削除][編集]
▼[4]おーか
支援アゲ( ´∀`)/
03/14 13:22
[P08A3]
[削除][編集]
▼[5]miyabi
支援ありがとうございます秊鍊
もうすぐ祭ということでみんな気合い入ってます連みんなで猟団を盛り上げてくれる仲間募集してます鍊
03/15 08:59
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549507

mobile-bbs