狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪ ドヤー( ̄д ̄)....(゜ロ゜)ハッ
♪狩り暮らし♪

団長 ジャム男 プレンジ
副  ヨーコ
   慎 しん

ランク 13
人数 18人

基本HRが高いですが
みんなと一緒に
狩人祭頑張れて
基本マナーがあって
挨拶ができれば
誰でもwelcomeです!

狩人祭の参加は強制では
ありません(゜v ゜*)
頑張れる時だけでいいのでw
寄生は×ですよ(ノД・。)

向上心のある方!
クエのお手伝いなど
させて貰いますよ♪

決まりもそんなないので
私に構ってくれれば
楽な団です←できればw

楽しくチャット
してるので参加できる人
とかがこれれば
もっと楽しくなるかも!

今回団韋駄天
頑張れなかったな(;_;)
次回わ(゚Д゚)ノ

韋駄天参加できる人とか
是非是非募集です(^O^)

まだまだ未熟な団なので
一緒に大きく
していきませんか?^^

ガンガンいこーZE!
団員さん
募集中ですよ(*´艸`)

長々と読んで頂きありがとうございました☆
06/06 18:55
[SH3J]
[削除][編集]
▼[16]ジャム

うほー(´っωT)

すごい放置してたの
内緒(*´艸`)

明日から
狩人祭が終わるので
またまた募集中(*´∀`)b

話だけでも
聞いてください♪


お気軽にどぞヽ(゚∀゚)ノ


07/26 15:08
[SH3J]
[削除][編集]
▼[17]ジャム

1鯖猟団対抗韋駄天
24位です(*´∀`)ノ

次回はもう少し上を
目指せたらな〜(゚∀゚;)

頑張ってみましょう!

韋駄天参加できる人とかも
是非是非募集中です(^O^)


07/28 02:13
[SH3J]
[削除][編集]
▼[18]ジャム

は〜HCにラビに
キャラバンに韋駄天...

それに日替わりイベ...

もう何をどうすれば
全部終わるのー(つω;`)

こうゆうときにこそ
団のみんなで(←めんどくさいだけw


韋駄天とか時間合わないね(つω;`)
みんなで行きたい!クヤシイ

団員募集中です♪


08/06 18:43
[SH3J]
[削除][編集]
▼[19]賢犬
今日はジャムさん・しんさんとキャラバンで色集めできて良かったよ(*´ω`*)みんなHR高いのに、キャラバンはまだまだだね^^

これからキャラバン始めたい新米ハンターさんも、団長と韋駄天行ってくれる心優しいハンターさんも、皆さん募集中です(・∀・)

個人的には、休みの昼に一緒に遊べるハンターさん大歓迎です\(^ω^)/
08/07 19:32
[SH02B]
[削除][編集]
▼[20]ジャム

さすがだ!賢犬さん!
韋駄天参加しないためにだなw

許さないぞーщ(゚Д゚#щ)

韋駄天わ団員全員
強制参加です^^bワチョーイ
心優しいハンターさん
どうかメールお待ちしています♪


08/09 07:17
[SH3J]
[削除][編集]
▼[21]ジャム

祭終わったので
あげ〜(*´∀`)


08/18 02:19
[SH3J]
[削除][編集]
▼[22]Syana
ここ最近の異常な暑さでついにダウン><・・・熱中症になってもうた;;・・・おかげで、今日は仕事休んで家で1日中ベットのなかです;;・・・MHFやってる時もこまめに水分取りましょう^^b
団員募集中です☆
08/19 20:07
[PC]
[削除][編集]
▼[23]賢犬
シャナさん大丈夫?お大事に(。・ω・。)ノ

ここ最近めちゃ暑いもんね。おいらも寝不足な感じ。少しは涼しくなるといいのに/ω\

21日の交流会には参加出来ると思います(・∀・)

365日団員募集中です^^
08/20 00:52
[SH02B]
[削除][編集]
▼[24]ジャム

シャナぴょん

シャナさん大丈夫〜?w
それでもMHFはできるよ....ね?w
熱中症わなったこと
ないよ〜(ノ∀`)
体わ丈夫なんだw
シャナさんも
地形ダメージ大つけないとねw




賢犬さん
365日じゃないよw
私の気分で(←嘘
祭中以外ね(*´艸`)

頑張ろう日本!
団員募集中(^O^)


08/20 08:59
[SH3J]
[削除][編集]
▼[25]ジャム

こんだけみんな
きてくれたら雑談版に
作るね(*´艸`)
名前わ♪狩り暮らし♪
でググってね(^ω^ゞ)

みんな雑談する気なくても
くるんだよw


08/20 09:06
[SH3J]
[削除][編集]
▼[26]ジャム

狩人祭が始まる前に
もっかい募集です(^O^)!

楽しい団ですよw
うちの団わ
寝落ち 寄生に 腕がないがランクが高い
不具合に見舞われてますが
気軽にどぞ(^ω^ゞ)


08/26 14:52
[SH3J]
[削除][編集]
▼[27]ジャム

祭終わったので
アゲますよっと(^ω^ゞ)

皆さ〜ん!
韋駄天に興味がありませんか?
団員でラヴィやクエに
いくのわどうですか?

そんなあなた(^O^)
是非是非
うちにどぞ〜♪
09/14 08:52
[SH3J]
[削除][編集]
▼[28]ジャム
団でラヴィ行きませんか?(n゚∀゚)n

みんなで団を盛り上げましょうよ(^O^)
最近団で一番の回線落ち魔神が最近回線悪すぎてクエにずぅぅと行ってないんですねー
がんばって!

皆さんで楽しく行きましょう♪
団員募集中です(^ω^ゞ)

うちの団はみんな
家族のようです(*´艸`)
09/17 15:17
[SH3J]
[削除][編集]
▼[29]ジャム

募集中(^O^)
韋駄天や狩人祭
一緒に頑張っちゃったりしてみませんか?(・ロ・)

みんなで盛り上げましょうw

09/22 08:55
[SH3J]
[削除][編集]
▼[30]ジャム

募集あげー(*´∀`)bグッ

爆撃最終日!
頑張ろっと♪

ガチが好きなあなたも
効率厨なあなたも
一緒にクエにいきませんか(^▽^*)

ちなみにどっちも
行けちゃいます(・ロ・*キラッ

話だけでも聞いてみて
くださいね(^ω^ゞ)


09/27 13:53
[SH3J]
[削除][編集]
▼[31]ジャム

新たに仲間が1人加わりましたー♪
あだぁす( ̄▽ ̄)ゝ

なんでバカばっか集まるんだろうね!
こんな真面目な団長なのにね(*´艸`)

面白いからよしとしよう!
新たに団員募集中です(^O^)
10/05 10:48
[SH3J]
[削除][編集]
▼[32]\なちたん/
ぬあぁぁぁぁ!!!!
モンハんやりてぇぇぇぇぇ(/´△`\)
昨日誕生日だったからプレゼントまってますw
10/12 01:27
[PC]
[削除][編集]
▼[33]ジャム

狩人祭終わったら
また募集再開します(ノ∀`)


10/15 10:59
[SH3J]
[削除][編集]
▼[34]Syana
お一人ご案内〜〜(^-^)
まだまだ団員募集中です(^^)
団長は変わったけど団の中身は変わってないですよ。
向上心のある緑ネームの人もドンドンWELCOMEです(^^)v
02/28 10:06
[PC]
[削除][編集]
▼[35]Syana
募集上げ〜〜(^.^)


03/03 10:30
[PC]
[削除][編集]
▼[36]Syana
来週から祭りだ〜〜(^-^)
…ので祭りを一緒に楽しく頑張れる団員募集中です(^^)v
03/08 23:56
[PC]
[削除][編集]
▼[37]マデ
お邪魔しますー
まだ募集してますか?(@_@)
03/16 17:36
[CA3C]
[削除][編集]
▼[38]Syanaたん
>>37
マデさん、まだまだ団員絶賛募集中なので大丈夫ですよ〜♪
…ただ、今狩人祭中なので入団の申請受理は祭り終了後になりますがそれでもいいですか?
03/16 19:21
[PC]
[削除][編集]
▼[39]マデ
速い返事ありがとうございます!
実は、今は訳あって自宅からオンできなくて、それでもやりたくてネカフェからチマチマやってるんです_(._.)_
なんで祭りとか参加したいけどタイミングが難しくて…、勿論、期間中にオンしたら入魂したい、協力したい!っていうモドカシサと葛藤の日々を送ってます
寄生と思われそうでなかなか言う勇気がなく気兼ねしてるんですが決してそんなつもりはないんです。
そして時間が合えば皆さんとも仲むつまじく、イちゃつきたいと思っとりますm(_ _)m
それでも迎えてくださりますか(;_;)

長々とスイマセン。
03/16 20:15
[CA3C]
[削除][編集]
▼[40]Syanaたん
>>39
もちろんネカフェハンターの方も大歓迎ですよ♪
あと、ネカフェだとINできる日etcがまちまちになると思うので入団申請は出しておいてもokです(^^)
…ただ、前にも書きましたが今祭りの真っ最中なので申請受理は祭り終了後になります。
後、できたら入団前に一度会いたいですね(^.^)
03/17 01:05
[PC]
[削除][編集]
▼[41]マデ
祭り後了解です♪
ネームは
madeliです(HR199 ♂)
ちなみに今日は昼前から夕方までinしてます(^-^)
03/17 08:10
[CA3C]
[削除][編集]
▼[42]Syanaたん
入魂祭終わったので上げます(^-^)
まだまだ団員募集中(^^)v
03/22 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[43]賢犬
マデさん、いらっしゃい(・∀・)
時間が合ったら一緒にクエ行きましょう。

おいらはやっと生粋のネカフェハンターを卒業しましたww

久しぶりですが、団員募集中ヽ(^0^)ノ

03/24 13:03
[PC]
[削除][編集]
▼[44]マデ
賢犬さん

ありがとうございます!是非とも行きましょう(^-^)o僕は実家ハンターからネカフェハンターに成り下がりましたw

他の皆さんも時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに1日に夜入る予定です♪
03/27 10:26
[CA3C]
[削除][編集]
▼[45]Syana
団長・副団長共に代わりましたので募集板を作り直しました。
体験入団等ご希望の方は新板の方に書き込みをお願いします。
(削除できればいいのですが…ここの管理人放置っぽいので^^;)

07/01 22:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548109

mobile-bbs